2ntブログ

エロ原画家でいきまっしょい

ここのブログアドレスはhttp://kaisenn.blog77.fc2.com/です

taitoruba--zawazawa.jpg

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

久しぶりぶり

は~いは~いは~い

ハイカラさんが通る

優しい心をふりまきながら~


は~いは~いは~い

かいせんさんが通る

自分のうんコをふりまきながら~


きたねえ

断ネット明けからきたねえよww

なんだこの出だしわ

どうも全国のはいからさんファンを敵に回した開栓注意です

まあでもはいからさんファンはこんなブログには来ていないので大丈夫かとは思いますが

しかし実際自分がまずはいからさんをよく知らないということが問題ですね

ただたんにこの歌のフレーズが頭に残っているだけなんです

はいからさん?それなんてエロゲ?てなもんです

もちろんエロゲではないんですけどね

なんかのアニメです

原作があるのかわ知りませんが

多分主人公ははいからさんなんでしょう

アニメ本編の時代は大正だか明治だか知りませんが

なんか古い感じです

なんか庶民の女の人が身分の高い人との恋愛を描いたものだとおもうんですが

ちがうかな?よくわかんねえや

ていうかはいからさん知ってるやつなんて自分の世代には確実にいない

そもそも自分自身がよくわかっていない

そしてそんな記事を書こうとした自分自身がよくわからない

ってそんな話はいいんですよ

それよりなんですか

一日アクセス数の平均が4.875人って

ちゃんといったでしょ前の記事で

2週間後に更新再開しますって!

時間の無駄ですよって明言したはずでしょうが!

それなのにこのブログを見に来るなんて!馬鹿ですか!

でもそんな馬鹿野郎が大好きです

涙が出てくるよ・・・くぅ

現実の友達の人数より多いことに涙がでるよ・・・

エフン!エフン!

さてと気を取り直して近況を

とりあえず最近の大きなことといえば・・・

19歳になったことですね

うへあ10代最後の年だ!

もうこんなところまで来ちゃったのか・・・

でもどうなんだろうな

あと1年で立派な大人になれるんでしょうか

一年はあまりにも短いですから

まあでも人間目標がしっかりしていればちゃんとした人生をおくれるはずです

もちろん自分の目標は絵がうまくなりたい

その次にエロ原画家になること

最近はイラスト関係で働ければいいかなと思ってるけどね

なんにせよ普通の会社員にはなりたくないなと仕事をして思った

毎日が普通過ぎて意味のない人生を送ってる気がするから

まあ人生なんてもともと意味のないものですが

でも普通の会社員でも生活を楽しめる人はいいんです

なにか趣味で打ち込めることがあったり

好きなものがあったりする人は普通の会社員でもいいと思います

うちの会社の人たちを見ているとそう思います

みんな何がしか好きなことがあるんですよ

競馬が趣味だったり

パチンコが好きで同僚から借金してる人がいたり

バスケが好きだったり

ゲームが好きだったり

本当にみんな自分の好きなことをしているんです

自分はそういう人たちが本当にうらやましいと思う

だって今まで19年生きてきた中で本当に熱中できたものってはっきり言って自分にはない

いままで全部中途半端

建築家になる夢だって(小学校から高校までリアルに考えていた)

結局は勉強するのがめんどくさいからって理由で諦めたし

部活の硬式テニスだってせいぜい個人戦で2回戦くらいだったし

それに趣味といえるほど熱中できることもなかたった

きゃーきゃー言ってるエロゲだって自分の中では熱中する部類にははいらない

だけども優先順位的には最高ランクにいるけれども

つまりあれですね自分は物事に熱中できない人間なんです

だから何事も中途半端

しっかりとした夢もない

熱中できる趣味もない

好きと思える人もいない

すべてに対して興味がない状態なんです

だからこそ普通の仕事じゃ人生を無駄にしてしまう気がするんです

ただ単に会社言って適当に仕事やって

家に帰ればやることもなくただテレビをみてパソコンやって

そんな人生が自分にとって満足できるものなのか

もしそんな人生をこれから40年以上も続けるのだとしたら

そう考えるとゾッとします

こんなんでいいのか

本当に自分の人生に満足か

年老いて寿命で死ぬとき

自分の人生を振り返って何も思い出せることがない

コレといったことが思い浮かばない

それがどれだけ悲しいことか

やっぱり最後に振り返って悔いのないとまではいかなくともうんこ~

うんこ!うんこ!なんだよこのまじめな文章は!

そんなことどうでもいいんだよ!

なんか文章書いているうちにちょっぴりセンチな気分になっちゃったじゃないか!

そんな難しいことはどうでもいい

今はただ絵をうまくするその一点を曇らせなければいい

そうだその上で新しい何かを見つければいいんだ

断ネット明けから長い文章でしたがまたよろしくお願いします


人気ブログランキング
ランキングまた始めました!クリックをお願いします!

↑人気ブログランキング参加中↑

この2週間きつかった by開栓注意

コメント

おかえり^^
毎日通ってた一人は私でs(ry

んと、自分の将来って考えるの難しいですよね。
熱中できる事がないとか、本当に自分がやりたいこととか。

自分の人生を決める一番重要なファクターでありますからね。
私なんかは、まだまだこれからですけど。

うひゃあまじですか有難うございます!
しかしまあ自分の将来ってどうなるんですかね
先がわからないからこそ面白いのか怖いのか
よくわかりません
でもまあ悔いの残らない選択ができれば
それで一番じゃないかなと最近思っとります
まあそれがなかなか難しいんでしょうが・・・

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kaisenn.blog.2nt.com/tb.php/104-ad7418a2

 | HOME | 

TweetsWind

Appendix

開栓注意

HN:開栓注意(kaisenn)

エロ原画家になるため修行中 
お年:24(1/27)
性格:おっぱい大好きすぎて
生きるのがつらい 
好き:ロリ(二次元) ツンデレ(二次元) プリーツスカート おっぱい おっぱい メガネ ニーソ パンツ
絵描き歴:5年経過
  (十年したらきっとうまくなるさ・・・)

個人的に連絡を取りたい方はこちら
kaisennitame○mediacat.ne.jp
(○を@に変えてお送りください)
遅くとも1週間以内には返信いたしますが、もし送られてこなかった場合お手数ですがこのブログのコメント欄にその旨を非公開でもかまいませんので書き込んでいただけるようお願いします(その際に連絡先のメールを書き込んでいただけると助かります)

Calendar

« | 2024-05 | »
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

Monthly

Categories

相互リンク募集中
全ページリンクフリーです><

Recent Entries

Recent Comments

twitter



押してくれるとうれしいな
とかそんな感じ
FC2ブログランキング

人気ブログランキング