2ntブログ

エロ原画家でいきまっしょい

ここのブログアドレスはhttp://kaisenn.blog77.fc2.com/です

taitoruba--zawazawa.jpg

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

とらのあなさんの在庫 となりのゆかりさん3がびっみょーに復活してるみたいなので
まだなひとはどうぞ、覗いてって(宣伝) 
なくなってるじゃないか(憤怒) 
ごめんなさい
ざいこはあるんで通販分にもう少し量をさけないか聞いてみようと思います

そろそろ山田先生本も再販分がむこうにとどくころかとおもうので
また復活してるようでしたらブログで告知します



11082301.jpg
11082302.jpg
11082303.jpg
落書き

フルデジタル環境にするかアナログも使いつつのペン入れ以降デジタルにするか
といまだにうだうだ迷いマイマイです こんばちは

右上のツイッターの窓?をみればわかるようにツイッターのほう退会してみました
ツイッター退会からのブログ更新安定ですわぁ…(⌒,_ゝ⌒)
個人的にツイッターは使っててネットでの友人知人が作りやすいすごいツール!すげえ!
という印象があるので今後とも使っていきたいなーと思ってたんですが
まあやめてみました
止めるにあたってパッと止めるわけでもなく何日か悩んだんですけどね

ツイッターやり始めてから集中力がなーんか落ちた気がしていたので
このままじゃまずいんじゃねーの?(ハルパゴス)と思いやめることにしました

まあ気持ちが変わりやすく意思も弱い僕なのでふらっとアカウント取り直すかもしれませんが
というか80%くらいの確立でまたアカウント作っちゃいそうですね 
ニコ動もやめるといいつつなんだかんだ見てますし

まあ、とりあえず、やめたもんはやめたもんなので
今後またやり直してしまうかどうかは、なるようになれという感じです
やりたくなったらまたやります

ちなみに最後のツイート では諸君、サラダバーなんですが・・・
退会したらツイートも消えちゃうのん?だとしたらほとんどの人に見てもらえないことになるんですけど
まあそれはそれでどうでもいいですね
ほんとどうでもいい 

本当は では諸君、サラダバー(これがいいたいだけ)
という括弧付きにしたかったんだけど、これもどうでもいいね
ほんとどうでもいい

コメント

あらら~・・・・・・なあに向こうがハズレでこっちが当たりですよ!
ってこういう事言っちゃダメかwww

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

なんとなくツイッターには手を出してないけど一体何があったんだ・・・!

あ、それと前回のコメントの件ですが実印持ちながらアヘ顔ダブルピースしながら婚姻届待ってます^^

ばっちこーい!!

>#LkZag.iMさん
ツイッターは気軽に(すごい人でも)話しかけられる感じがあるので
すごい良いツールだと思うんですけどね
自制心のない自分にはちょっと向いてないのかもしれません
作業してる途中でも思ったことをつぶやきたくなったりして
集中できなかったり 
それのなんかつぶやくとそれで満足しちゃって
やる気が抜ける感じで(ω)
これも向かないと感じる一つの要因かもしれません

>Yさん
とぅっとる~♪(ω)
視姦プレイは感じてしまうのでNGなのです
ときどきは名前で検索掛けてこちらからも覗きにいこうかと思いますw

>Mさん
ありしゃす!ラフは鉛筆ツールをすこし設定いじってつかってますね
補正も結構かけてます

連絡に関してはまたあとでメールアドレスのほうに送ろうかと思います
いろいろと気を掛けさせてすみませんです

>Hさん
ツイッター自体は優れたツールだなぁ。こりゃいいや
と使ってて感じました やっぱり使う側の人間がうまくつかえるかどうかで・・・
個人的には合わないけど使い続けたいツールではありました
もっと自制心があればいいんですけど基本だめ人間ですからw

>ぽこにゃんさん
とくに問題はなかったんですけどねw
むしろもっとやってたかった(ω)
まあ僕にはツイッターは向いてないと思ったので止めました

アヘ顔ダブルピースぅ?うれしいこと言ってくれるじゃないの
それじゃあとことんよろこばしてやるからな(絵的な意味で)

最近Twitter見ないな~って思ってたら垢消してんですね

あんな感じで使ってれば問題ないような気はしてたんですけどちょっとだけ悲しけどお仕事優先ですもんね

そして垢作り直したら絶対フォローしてやるんだから!!

そして最後に一言
今更事情をしってごめんなさい!!私はアッカリーンよりも櫻子ちゃんが(ry

>まかれあさん
いやー、突然消えてしまってすみませんでした
外から見たらそんなに頻繁にツイートもしてないし、そこまで
はまってる印象はなく感じるかもしれませんがその実
影響されまくりでしたらかねw
例えばツイッターで他の人がリンクつきでツイートしたのを
クリックしてネットサーフィンが始まったり、
ちょっと思ったことを「つ、つぶやきたい!」となって作業が中断したり、
とかなり悪影響がでてましたからね
ツイッタを止めてからは以前よりか
絵に触れている時間が増えた気がします
まあ今でもツイートしたくてうずうずしてしまうんですがねw
いかんあぶないあぶないあぶない…

垢はたぶん(多分)つくり直さないかもですがまた
ふらりと立ち寄るかもしれませんのでそんときは構ってやってください
ちなみに僕はどっちかっていうと櫻子より
ひまわりのほうが…(おっぱい的な意味で)
ってちょっと気が多すぎですかねw
まあそれだけ魅力的なキャラが多いということで(ω)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kaisenn.blog.2nt.com/tb.php/1060-efab1c55

 | HOME | 

TweetsWind

Appendix

開栓注意

HN:開栓注意(kaisenn)

エロ原画家になるため修行中 
お年:24(1/27)
性格:おっぱい大好きすぎて
生きるのがつらい 
好き:ロリ(二次元) ツンデレ(二次元) プリーツスカート おっぱい おっぱい メガネ ニーソ パンツ
絵描き歴:5年経過
  (十年したらきっとうまくなるさ・・・)

個人的に連絡を取りたい方はこちら
kaisennitame○mediacat.ne.jp
(○を@に変えてお送りください)
遅くとも1週間以内には返信いたしますが、もし送られてこなかった場合お手数ですがこのブログのコメント欄にその旨を非公開でもかまいませんので書き込んでいただけるようお願いします(その際に連絡先のメールを書き込んでいただけると助かります)

Calendar

« | 2024-05 | »
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

Monthly

Categories

相互リンク募集中
全ページリンクフリーです><

Recent Entries

Recent Comments

twitter



押してくれるとうれしいな
とかそんな感じ
FC2ブログランキング

人気ブログランキング