2ntブログ

エロ原画家でいきまっしょい

ここのブログアドレスはhttp://kaisenn.blog77.fc2.com/です

taitoruba--zawazawa.jpg

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

うたプリとかゆるゆりとか

なんか下半身と上半身で別の人な印象になっちった(ω)
11090202.jpg
結衣は雰囲気つかむのむずかしぃ
つーかゆるゆりの絵いまだに上手く描けない ぐぬぬ
って、いうほど描いてないけどさ

11090201.jpg
模写ったりラクガキったり

春海の目から出るビームならすべて受け止めてみせるキリッ
9話でみんなから迫られて赤面するはるかはすげーかわいかった…
翔君もかわいいです

あとアニメといえばシュタゲの22話ですか
最高に2828回でしたね もうおっさんたまらんわー(*´д`*)
あんなもんみせられてテンション上がらないわけがない 視聴してて顔にやけまくり
しかしキスシーンで地震速報→地球が嫉妬には吹いた
そらあんだけいちゃいちゃされたら嫉妬しますよ



やる気がバーニングなう(ω)
昔の自分がもどってきた気がするよ

コメント

ゆりゆりしてるゆるゆり絵がそろそろくる!!(ぇ

ゆるゆりといったら某絵師が毎日1枚全身描いてますね~w
次はきっと京子ちゃんがくると予想!!

あっ妹スタイルの花梨ちゃん壁紙DLさせてもらいました!!
早速壁紙に設定っと・・・

よし…ホモはいないな!

できれば淫夢くんをアレンジして書いてもらえませんかね(無理難題)
擬人化とかいいっすねぇ

>まかれあさん
ゆり自体は別にすきってわけじゃないんですよねw
嫌いじゃない、普通においしく食べる、でも大好物というものでもない
そんな感じです(ω)
でもみんなかわいいのでゆるゆりは大好きです

花梨の壁紙DLありしゃすです!
いまさらですが縦でなく横で書けばと反省
ぬぅ それにしても一位とは…ありがたやありがたや

>いねむりさん
ホモがいるじゃないか!(渾身のつっこみ)

基本的にキャラデザとかなにか自分で生み出すのは非常に
不得意なので擬人化は苦手です
かくとしたら淫獣の帽子かぶったRMLA姉貴とかですかねぇ
個人的には淫夢くんは描くより愛でる対象なんだよなぁ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kaisenn.blog.2nt.com/tb.php/1066-e945d854

 | HOME | 

TweetsWind

Appendix

開栓注意

HN:開栓注意(kaisenn)

エロ原画家になるため修行中 
お年:24(1/27)
性格:おっぱい大好きすぎて
生きるのがつらい 
好き:ロリ(二次元) ツンデレ(二次元) プリーツスカート おっぱい おっぱい メガネ ニーソ パンツ
絵描き歴:5年経過
  (十年したらきっとうまくなるさ・・・)

個人的に連絡を取りたい方はこちら
kaisennitame○mediacat.ne.jp
(○を@に変えてお送りください)
遅くとも1週間以内には返信いたしますが、もし送られてこなかった場合お手数ですがこのブログのコメント欄にその旨を非公開でもかまいませんので書き込んでいただけるようお願いします(その際に連絡先のメールを書き込んでいただけると助かります)

Calendar

« | 2024-05 | »
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

Monthly

Categories

相互リンク募集中
全ページリンクフリーです><

Recent Entries

Recent Comments

twitter



押してくれるとうれしいな
とかそんな感じ
FC2ブログランキング

人気ブログランキング