2ntブログ

エロ原画家でいきまっしょい

ここのブログアドレスはhttp://kaisenn.blog77.fc2.com/です

taitoruba--zawazawa.jpg

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

杏美月のパイズリはヤバイ

更新ずっととまってましたがそろそろ復活

10月のおわりに東京に行って帰ってくると同時に風邪をひき
症状は治ったもののまだ少し咳が出て今に至っております 
いい加減のど様には回復していただきたいものです

とりあえず同人について

前も言ってましたが東京行った時にとなりのゆかりさん1と2も再刷してもらいましたので
ちかぢかとらのあなさんに取り扱ってもらえるかと思います 
また刷り上りましたらご報告までにブログ更新でもしたいと思います

作業中の同人はそに子本のネームが出来たかんじ
まあ肝心の冬コミはおちましたがそに子の本は出したいので
(今出さないともう描かない気がして)何とか冬コミ前に完成させたいです

途中のネーム ネーム作業はフルデジタルでやると便利だなと実感
11110401.jpg
イベント参加での新刊ではないのでいい機会だし
今の今まで面倒臭くて手をだしてなかったDL登録してみてもいいかな
なんて思ってますがまずは完成させてからですね 
20Pでフルカラー がんばります
そしてできれば今熱があるうちに
山田先生(忍たまのではなくISの山田先生)の
フルカラー12Pくらいの本も作りたいんですが
まあむりかなぁ・・・ウン、ムリダナ(・x・)
でもできたらいいななんて思ってます

最近好きなaa


                    /j
                   /__/ ‘,
                  //  ヽ  ', 、
                    //    ‘  ! ヽ             …わかった
                /イ       ', l  ’              この話はやめよう
               iヘヘ,       l |  ’
               | nヘヘ _      | |   l            ハイ!! やめやめ
               | l_| | | ゝ ̄`ヽ | |〈 ̄ノ
               ゝソノノ   `ー‐' l ! ¨/
            n/7./7 ∧        j/ /     iヽiヽn
              |! |///7/:::ゝ   r===オ        | ! | |/~7
             i~| | | ,' '/:::::::::::ゝ、 l_こ./ヾ..     nl l .||/
             | | | | l {':j`i::::::::::::::::`ーr '         ||ー---{
              | '" ̄ ̄iノ .l::::::::::::::::::::::∧       | ゝ    ',
      , 一 r‐‐l   γ /、::::::::::::::::::::::::〉ー= ___  ヘ  ヽ   }
    / o  |!:::::}     / o` ー 、::::::::::::i o ,':::::::{`ヽ ヘ     ノ
   / o    ノ:::::∧   /ヽ  o  ヽ::::::::| o i::::::::ヽ、 /   /
   /    ノ::::::/    /::::::::ヽ  o  ヽ:::| o {::::::::::::::Υ   /


ウルトラマン系に弱いワタクシ

以下落書き
11103001.jpg
11110402.jpg
せなは雰囲気がもうエロイ 
あと肉ってあだ名エロい意味でしか見れないヤバイヤバイ・・・

コメント

関係は無いのですがどうしても玩具修理者が書店で見つからなくてモヤモヤしてるのでここで愚痴を言わせてください(迷惑行為)

書店にあった臓物大展覧会を買ったものの、先に読んでいいものかどうか…う~む…

ヒュー、開栓さんのソニ子本このネームを見てるだけでも楽しみだぁ(´Å`*)
そしてウルトラのAAの破壊力www

肉はエロいですよね…そして落書きのそれっぽいこと!はぁはぁ

>ニャッキ兄貴
取り寄せて、どうぞ(迫真)
店頭に並んでなさそうなら店員さんにたのんでも
いいんじゃないですかね?もしくは通販とか

とくに続き物ってわけでもないですし
見ちゃってもいいんじゃないでしょうか(ω)

>いぷさん
ウルトラAA大好き

肉っていう渾名は今まで出一番エロイ渾名ではないかと思うのです・・・
肉便器・・・いえなんでもないです

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kaisenn.blog.2nt.com/tb.php/1084-917697d1

 | HOME | 

TweetsWind

Appendix

開栓注意

HN:開栓注意(kaisenn)

エロ原画家になるため修行中 
お年:24(1/27)
性格:おっぱい大好きすぎて
生きるのがつらい 
好き:ロリ(二次元) ツンデレ(二次元) プリーツスカート おっぱい おっぱい メガネ ニーソ パンツ
絵描き歴:5年経過
  (十年したらきっとうまくなるさ・・・)

個人的に連絡を取りたい方はこちら
kaisennitame○mediacat.ne.jp
(○を@に変えてお送りください)
遅くとも1週間以内には返信いたしますが、もし送られてこなかった場合お手数ですがこのブログのコメント欄にその旨を非公開でもかまいませんので書き込んでいただけるようお願いします(その際に連絡先のメールを書き込んでいただけると助かります)

Calendar

« | 2024-05 | »
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

Monthly

Categories

相互リンク募集中
全ページリンクフリーです><

Recent Entries

Recent Comments

twitter



押してくれるとうれしいな
とかそんな感じ
FC2ブログランキング

人気ブログランキング