2ntブログ

エロ原画家でいきまっしょい

ここのブログアドレスはhttp://kaisenn.blog77.fc2.com/です

taitoruba--zawazawa.jpg

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

wwwwwww

長かった

そしてつらかった

いつもこのときを待っていた

どれほど待ち焦がれたか

疲れ

嘆き

心は渇き

絶望もした

それでも今日の日を夢見て

がんばってきた

今までこれほどの苦労があっただろうか

それほどまでにきつかった

だが今日から

今日からは

俺は

俺は

俺という人間は

ついに









ニートになりましたwwwwwww

ちょっwwwwリアルニートwwwwktkrwww

すねかじりwwwwマジでwwwwww

学生とかじゃなくwwwwwwリアル

リアルニートwwwwwwうえww

本当のニートwwwwまじかwwww

うえうえwwwwwちょwwwおまwwww

リアルニートてwwwwバイトもしてねぇwwww

しかもwww引きこもりwwwかよww

ニートwwwヒキニートwwwうえwww

やべぇwww勝ち組じゃねwwww

まじかひょwwwwうえwww

これからwwwwどうすんのwwww

やばいwwwwきょうwwwテンションwww高いwww

これwwwwまじでwww昇天しそうwwww

wwwやばww幸せかもwwwwこれwwww

wwwどうもwww最初っからwwwwあげあげwwwww

これどうすんのさwwww開栓注意ですwwww

wwwwこの記事wwwwwみづれぇwwwww

www←こればっかでwwwwちょうみづれぇwwww

wwwでもwwwwまじでwwwwとまんねぇwwww

それくらいwwwwテンションがwwww高うぃwwww

死にそうwwwいやwww氏ねないwwww

だってwwwwwニートwwwww

どうしようwwww今日こんな感じでwww

もう終わりそうwwwwでもやばいwwww

これwwwwとまんねぇwwww

なんだこれwwwwwあほじゃねwww

いやwwwニートだwwwww

真性のwwwwwwニートwwww

ちwかwらwwがwみなwぎっwwてwきwたwwww

というわけでwww今日からはwwwww

真性のwwwリアルwwwニートがwwwww

記事を書いてwwwいきます

wwwwどうかwwww今後とも

wwwよろしくwwうえwお願いwwwwします



すごいwww

パワーだwww  byw開栓w注意ww

コメント

テンション高いwww
その、頑張ってくださいね!

すいません
気持ち悪いですねw
ニートだからこんな時間にも起きてますw

ニートじゃなくても、こんな時間まで起きてたりします。

とりあえず、ニートだろうがなんだろうが開栓さんは開栓さんなので、変わらぬ応援を捧げますよー

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kaisenn.blog.2nt.com/tb.php/109-c5d84d01

 | HOME | 

TweetsWind

Appendix

開栓注意

HN:開栓注意(kaisenn)

エロ原画家になるため修行中 
お年:24(1/27)
性格:おっぱい大好きすぎて
生きるのがつらい 
好き:ロリ(二次元) ツンデレ(二次元) プリーツスカート おっぱい おっぱい メガネ ニーソ パンツ
絵描き歴:5年経過
  (十年したらきっとうまくなるさ・・・)

個人的に連絡を取りたい方はこちら
kaisennitame○mediacat.ne.jp
(○を@に変えてお送りください)
遅くとも1週間以内には返信いたしますが、もし送られてこなかった場合お手数ですがこのブログのコメント欄にその旨を非公開でもかまいませんので書き込んでいただけるようお願いします(その際に連絡先のメールを書き込んでいただけると助かります)

Calendar

« | 2024-05 | »
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

Monthly

Categories

相互リンク募集中
全ページリンクフリーです><

Recent Entries

Recent Comments

twitter



押してくれるとうれしいな
とかそんな感じ
FC2ブログランキング

人気ブログランキング