2ntブログ

エロ原画家でいきまっしょい

ここのブログアドレスはhttp://kaisenn.blog77.fc2.com/です

taitoruba--zawazawa.jpg

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ちょっと気分が落ち着いたかもw

にーと!にーと!にーと!

いやっほう!

おはにちわ

どうもニート開栓注意です

でへでへへ

ニート1日目ですね

でへへ

時間に制限がないなんて素晴らしすぎです

まあとは言っても将来のことそして今の自分の画力のことを考えると

そうそう時間を無駄には使えません

しっかりと目標を立てなければなりませんね

とりあえずは4月からまた学校に通い再進学というルートをたどるんですが

それまでに最低限の画力の底上げを図らなければなりません

ということで平日はみっちりみちみち絵の練習

休日はまったりうはうはエロゲプレイ

そんな感じでいきます

とりあえず平日は一日10時間以上は絵の練習をしようと思います

とりあえず今日は休日

なので好きなことをやります

PCの中のお掃除や部屋のお掃除

床屋にいったり

ちなみに自分の行っている床屋は美容院っぽい雰囲気なのに

値段が安くそれなのにちゃんとしたカットをしてくれるお店なので

結構気に入ってます

後今までは時間がなくて買い物にあまりいけなかったので

服とかを買いに行きます

とにかくこの1週間くらいでだいぶ身の回りを落ち着けたいと思います

ああでもこうしてゆったりとした気分でPCの前に座れるのは幸せだなぁ

今まで時間を気にしながらエロゲや絵を描いていたからなぁ

会社に行きだすと本当に時間がなくなる

皆さんも学生のときは悔いのないように遊んでくださいね~

自分はもっとちゃんとした目標を立てて生活しとけばな

といまさらながらに思っとります

19になってやっと自分の将来のビジョンが見えてきた感じですからね

うむぅ頑張りますか



とりあえず今日は

床屋とお買い物 by開栓注意




コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kaisenn.blog.2nt.com/tb.php/110-1f26ab22

 | HOME | 

TweetsWind

Appendix

開栓注意

HN:開栓注意(kaisenn)

エロ原画家になるため修行中 
お年:24(1/27)
性格:おっぱい大好きすぎて
生きるのがつらい 
好き:ロリ(二次元) ツンデレ(二次元) プリーツスカート おっぱい おっぱい メガネ ニーソ パンツ
絵描き歴:5年経過
  (十年したらきっとうまくなるさ・・・)

個人的に連絡を取りたい方はこちら
kaisennitame○mediacat.ne.jp
(○を@に変えてお送りください)
遅くとも1週間以内には返信いたしますが、もし送られてこなかった場合お手数ですがこのブログのコメント欄にその旨を非公開でもかまいませんので書き込んでいただけるようお願いします(その際に連絡先のメールを書き込んでいただけると助かります)

Calendar

« | 2024-05 | »
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

Monthly

Categories

相互リンク募集中
全ページリンクフリーです><

Recent Entries

Recent Comments

twitter



押してくれるとうれしいな
とかそんな感じ
FC2ブログランキング

人気ブログランキング