2ntブログ

エロ原画家でいきまっしょい

ここのブログアドレスはhttp://kaisenn.blog77.fc2.com/です

taitoruba--zawazawa.jpg

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

いぬまるだしっ

唯一ジャンプで単行本買ってるやつ
12020401.jpg
12020402.jpg
12020403.jpg
100万部オメシャス!
たまこ先生かわいい


響ちゃんもかわいい
おじさんが頭をなでなでしてあげよう(ω)フヒッ
12020404.jpg


不憫不憫といわれるのを聞いてぐぐぐっとすきになりました ばっきゅーんと打ち抜かれたみたいな
薄幸というか手を差し伸べたくなるようなキャラに弱いと最近気づく 庇護欲というかなんというか

かわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいい
かわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいい
12020405.jpg
ぐりぐりぐりぐりぐりぐり

コメント

え、たま子先生のエロ絵無いの?そんなんじゃ甘いよ(棒読)

主人公補正発動 ナデポ 

手に触れた相手は惚れる


(''ω'`*)

響可愛い・・・ペロペロペロ

はじめまして。うまいすね。
最初期からザーッと読んで上達振りに感心することしきり。
僕は自分の五年前の絵を見ると「オボボボボボポポロッピ!」ってなってしまうので尊敬します

いええええええええええええええええええええええええええええええ
…おっと失礼取り乱しました
響の可愛さで押しつぶされそうだったけど、最近むしろそれでもいいかなと思い始めた

背はちっこい。なのに胸はでかい
身長対胸の比率ではナンバーワンの響ちゃん

>KO↑KO↓さん
なぜTMK先生のエロ絵が必要なのか私には理解に苦しむね(困惑)
いやでも実際いぬまるだしはそういうの必要ないとおもうんですよ・・・(マジレス)

>よさ兄ぃ
イリーガルユースオブハなんちゃら!
たとえそんな魔法の手が付いていたとしても
僕の手は響きちゃんに届かないなんて・・・

>いぷさん
かっわいいですよね!でもぺろぺろはさせませんよ!
ワイのしりでガードや!
    ('A` )
   (⊃⌒*⌒⊂)
    /_ノωヽゝ


>肉棒さん
うひょお ありがとうございます
まあ最近は絵を描く時間が昔に比べ少なくなってるので
どうにかせねばと思ってるんですが・・・昔の情熱をとりもどすには
まだまだ時間がかかりそうです

>鉄平さん
響がかわいいからね!しかたない!
元気いっぱいの響ちゃんが僕もだいすきであります(ω)

開栓兄貴ー!開栓兄貴見てるかー!(ガンギマリ)

少し間が開きましたがお久しぶりです 私を覚えておられるかは置いておいて
大西先生の前作メゾンドペンギンも見とけよ見とけよ~ ただし面白さは保障できない、これだけははっきりと伝えておきたかった

いぬまるだしのメディア化まーだ時間かかりそうですかね~?
あれだけ毎週安定したギャグマンガは中々ないもで個人的にもっと評価されてほしいですね・・・

>TDN通りすがりさん
そういえばメゾペンみたことないですね どんな作品なんだ・・・(好奇心)

いぬまるだしがメディア化する可能性が微レ存・・・?
いやわかんないですけど
VOMICとかいう声優が漫画本編にアテレコしたのは
ジャンプのHPにありますがちょっとてんぽ悪いかな~なんて思うので
映像にするとなるとちょっと一抹の不安材料が あとチンコも
でも元気にチンブラしながら動き回るいぬまるくんも見てみたいので
どこかアニメ化してほしいですねぇ 

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kaisenn.blog.2nt.com/tb.php/1120-d84e526a

 | HOME | 

TweetsWind

Appendix

開栓注意

HN:開栓注意(kaisenn)

エロ原画家になるため修行中 
お年:24(1/27)
性格:おっぱい大好きすぎて
生きるのがつらい 
好き:ロリ(二次元) ツンデレ(二次元) プリーツスカート おっぱい おっぱい メガネ ニーソ パンツ
絵描き歴:5年経過
  (十年したらきっとうまくなるさ・・・)

個人的に連絡を取りたい方はこちら
kaisennitame○mediacat.ne.jp
(○を@に変えてお送りください)
遅くとも1週間以内には返信いたしますが、もし送られてこなかった場合お手数ですがこのブログのコメント欄にその旨を非公開でもかまいませんので書き込んでいただけるようお願いします(その際に連絡先のメールを書き込んでいただけると助かります)

Calendar

« | 2024-05 | »
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

Monthly

Categories

相互リンク募集中
全ページリンクフリーです><

Recent Entries

Recent Comments

twitter



押してくれるとうれしいな
とかそんな感じ
FC2ブログランキング

人気ブログランキング