2ntブログ

エロ原画家でいきまっしょい

ここのブログアドレスはhttp://kaisenn.blog77.fc2.com/です

taitoruba--zawazawa.jpg

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

3000HIT!!

3000HIT!!.jpg

わーいわーい3000ヒットありがとうございます

コレもひとえに見に来てくださる皆様や

毎日このブログを見に来た自分のおかげだと思います

それとこのキャラはポップンミュージックに出てくるキャラです

最近はじめたんですよ友人に薦められてね

ちなみにそいつはレベルがほぼ最高ランク

人間じゃない感じです

自分は始めたばかりの受精卵って感じですかね

ちなみにこの記事でそいつに自分がエロ原画家を目指している

ということがばれる可能性があります

まあでもいいや

どうでもいいや

ほんと人生とかどうでもいいよ

ああニートになってからやる気が下がった

こういうのってよくありますよね

テスト期間中になぜか掃除をしようと考え

いざテストが終わり時間ができると何もする気にならなくなる

自分はそういうタイプです

仕事しているときも薄々こうなるとは思ってましたが・・・

でもこれで本当に何もやらないようじゃ今までのうんこな自分に逆戻り

ちゃんと嫌だろうがなんだろうがやるべきことをやる

絵を頑張る

ここでこうでも言わないと動き出さないんだよなぁ

はいちゃんとやります

やるってば

うっさいなぁ今やるとこなんです!

ああ~そういわれたらやる気なくなるわ~

ホント今やろうとしたところでそう言われるとやる気なくなるんだよね~

ちょまじでさぁやるっつってんじゃん

いやホントダヨ?

だからそう何度も聞かれるとやる気なくなるんだよね~

言われなきゃやってたんだよ?

やる気がでるのってなかなかないんだよ?

そこをさぁ茶々入れられるとすんげ~むかつくわけ

わかる?だからやるんだって

ただそのタイミングにそう言われるとやる気がなくなんの

この世は全部タイミングなんだから

昔のグループも言ってたでしょ?

そ~れもキ~ミの タイミング~って

ね?だからあんたがタイミング悪く俺のやる気を削いだわけ

でも俺もそんな子供じゃないし?

はっきり言って頭脳は子供、体は大人っていうの?

未来少年湖南?それくらいなわけよ

だからやるべきときはやるんだよ

ただそれが今余計なこと言われたからやる気がなくなったわけ

いやだからさぁ言ってるじゃんかさ

やる気はあったし今からやるところだったの

やれやれっていわれるとやる気がなくなるんだからさぁ

ああ~だからさぁ~今kはやくやれよ



兎にも角にも3000ヒット有難う御座います by開栓注意



コメント

3000おめでとうです~。
いやーポップンですか、あれは高度なのになると手が追いつきません;;

自分にはドラムとギターのほうが性に合ってるというか、なんというか。

自分は高度どころかボタン二個同時押しのが出てきた時点でパニクります(しかも遅いやつで)
ちなみに自分は音ゲーはポップンが初です(まじで)
他のにも手を出してみようかな・・・
いや・・・絵を頑張らないとだめですよね・・・

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kaisenn.blog.2nt.com/tb.php/113-4ba9bd7a

 | HOME | 

TweetsWind

Appendix

開栓注意

HN:開栓注意(kaisenn)

エロ原画家になるため修行中 
お年:24(1/27)
性格:おっぱい大好きすぎて
生きるのがつらい 
好き:ロリ(二次元) ツンデレ(二次元) プリーツスカート おっぱい おっぱい メガネ ニーソ パンツ
絵描き歴:5年経過
  (十年したらきっとうまくなるさ・・・)

個人的に連絡を取りたい方はこちら
kaisennitame○mediacat.ne.jp
(○を@に変えてお送りください)
遅くとも1週間以内には返信いたしますが、もし送られてこなかった場合お手数ですがこのブログのコメント欄にその旨を非公開でもかまいませんので書き込んでいただけるようお願いします(その際に連絡先のメールを書き込んでいただけると助かります)

Calendar

« | 2024-05 | »
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

Monthly

Categories

相互リンク募集中
全ページリンクフリーです><

Recent Entries

Recent Comments

twitter



押してくれるとうれしいな
とかそんな感じ
FC2ブログランキング

人気ブログランキング