2ntブログ

エロ原画家でいきまっしょい

ここのブログアドレスはhttp://kaisenn.blog77.fc2.com/です

taitoruba--zawazawa.jpg

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ふほぉ

最近トイレがちかい
12030901.jpg
ゼシカのおっぱい( ゚Д゚) ムホムホ
おとといくらいにすごく生々しい濃厚なキスを綺麗な女性とする夢をみた すっげー興奮したゾ
ファーストキッスもまだなのにね!・・・ね・・・(現在24歳)

ちょっと前にいままで3,4年?ほどつきそっていたおなほうるが
お逝きになられたので(めこすじちゃんとかいうの)新しいのを買おうと考え中
同じのをかってもいいけど浮気するのもよいかも なんてね

めこすじちゃんをぐぐってサイズ確認してチンコちっさいですね!っていうのは申し訳ないがNG
僕にはこれがジャストサイズなんですようっせばーかばか!

コメント

つい1年前、前立腺炎になりました
死んだ方がマシだと思えるくらいに辛かったです
症状は…「常に」オシッコを極限まで我慢しているような状態
でもオシッコが出るわけでもない
しかし反射運動で排泄しようとするため、少しでも気を緩めると常時少しずつ尿が漏れ出る
もちろん夜は寝れません
気が狂いそうでした
まあ何を伝えたいかといいますと…
最初の症状は「なんか最近トイレが近いな」

さあ魔法使いまで全速力で突撃だーヽ(・∀・)ノ
オナホめ無茶しやがって・・・
今巷ではオナホ妖精オナホっていうのも出てるし
ttp://bit.ly/AjGEwM
こんな感じのドールも出てるしいろいろ欲しくなっちゃいますね(*nωn)
そんなことよりこの美味しそうなパイズリ絵でシュッシュッだー!

この何気なく乳首を抑えてる感じが好きっす!やわっこそうで
全長110mm直径30mm~45mm
しかしオナホて随分長持ちなんですね・・・
そんなに何年も持つものとは。

ゼシカってなんだかイイお母さんになれそうな気がしないでもない
|ェ)

普通そんな淫夢見たら夢精しません?自分は夏に淫夢見る頻度が著しく増えるので二週に一度は朝から発射してしまいますね・・・(諸々意味深)

オナホだけは着手していないんだよなあ
自分今でさえ二次元に心酔しているのにオナホでしか満足出来ないカラダになってしまったら本番時に機能しないEDになってしまいそうで怖いですね・・・

じゃあイメクラ行こっか(提案)

オナホといえば開栓さんがパッケージ描かれてた持続快感はかなりツボでよかったです!
射精時の幸福感が大きいホールだと思いましたね…すいません気持ち悪い話で!!

イベント会場でかいせん兄と濃厚キッスや

スッ、スーッ、スッ、スーッ
やけに効くキッスで、男入りまくり状態だ。 「かいせん、かいせん、男のかいせん」「原画一本男のかいせん」

>鉄平さん
尿を我慢する状態とか考えたくないですね・・・前立腺炎おそろしや・・・

原因はトマトジュース()の飲みすぎだと思うのでたぶん何がしかの
病気の諸症状ではないと信じたいですが・・・


>いぷさん
これはいろいろとやばすぎる気が・・・
でも乳首の造形が好みなので少し反応してしまいましたよ、ええ
でもやっぱり普通がいいかな・・・(ω)


>唐沢兄貴
だかっ・・・おなホールのサイズはどぅわすなって!(マジギレ)
まあ使用頻度が年4,5回レベルでしたからね
今年になってかなり頻度が上がったのでそれに経年劣化もプラスされて
ついにご臨終なされたということなんでしょう
いつか別れはくるもんなんですね・・・(遠い目)

>よさ兄ぃ
でも身篭ったらおなか冷やす格好はやめてもらおうかな・・・(夫気取り)

>TDN通りすがりさん
朝確認しましたが夢精はしてなかったですね むしろしたことないので
してみたかったです
最近はオナホが気持ちよくて手じゃ満足できなくなりつつありますね
これが嵌まるということなのかしら・・・(ω)

>マウス辞典兄貴
やだよ(アンニュイ)
というよりイメクラはもうそれ本物だろ!いい加減にしろ!

>Rib:y(uhki)
あの絵書いたは良いけどサンプルをもらえなかったので
少々心のこりなんですよね・・・使ってみたかった・・・
どっかのまとめスレでもお勧めしてる人がいたので
モノ自体はいいみたいですね 
つか昔の絵は恥ずかしすぎるので
パッケージは見ないでくださいwオナシャス!

>芋虫兄貴
なんのコピペよ?(すっとぼけ)
イベント会場での猥褻行為はイベントそのものを潰しかねないので
申し訳ないがNG

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kaisenn.blog.2nt.com/tb.php/1137-5b7a93e1

 | HOME | 

TweetsWind

Appendix

開栓注意

HN:開栓注意(kaisenn)

エロ原画家になるため修行中 
お年:24(1/27)
性格:おっぱい大好きすぎて
生きるのがつらい 
好き:ロリ(二次元) ツンデレ(二次元) プリーツスカート おっぱい おっぱい メガネ ニーソ パンツ
絵描き歴:5年経過
  (十年したらきっとうまくなるさ・・・)

個人的に連絡を取りたい方はこちら
kaisennitame○mediacat.ne.jp
(○を@に変えてお送りください)
遅くとも1週間以内には返信いたしますが、もし送られてこなかった場合お手数ですがこのブログのコメント欄にその旨を非公開でもかまいませんので書き込んでいただけるようお願いします(その際に連絡先のメールを書き込んでいただけると助かります)

Calendar

« | 2024-05 | »
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

Monthly

Categories

相互リンク募集中
全ページリンクフリーです><

Recent Entries

Recent Comments

twitter



押してくれるとうれしいな
とかそんな感じ
FC2ブログランキング

人気ブログランキング