2ntブログ

エロ原画家でいきまっしょい

ここのブログアドレスはhttp://kaisenn.blog77.fc2.com/です

taitoruba--zawazawa.jpg

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ドッキンコ


今日春から再進学ということで通う専門学校の書類にふと目を通していたときのこと

なんかねあれ・・・書類の期限が去年の12月とか書いてあったんですよ

は?書類ってなんかあったっけ?

みたいな感じで眺めてたらはいありました

その書類四月の入学時に提出するものだとばっかり思ってたんですよ

でもなんか注意事項のところよく読んでみるとね

「書類締め切り期日:同上」

なんてかいてあるんですよね

は?どうじょう?えっと道場に通えってことだよね?空手とかの

は?どうじょうって上の欄と同じって意味なの?

いやそんなんよく見ないとわからないって

同上ってなんで日付で書かないんだよ

で何日だって?

と書類の上を見ると

「入学金の入金期日:12月8日」

だって

あれこれ今年の12月だよね?

平成19年の12月のことだよね?

「入学金の入金期日:平成18年12月8日」

ちゃんと平成18年と書いてありました本当に有難うございます

なんだよそれ!平成18年とか何年前の話だよ(去年です)

もっとはやくいえよ!ていうか学校なんで何も連絡してくれないんだよ

せめて「書類早く出してね~」とかさぁ

なんか連絡してくれればいいのに!

ちょっと!ちょっとちょっと!!

なんて錯乱している場合ではなくそそくさと学校側に連絡

受付のオネーチャンが「まだ出してないのっ!?早く出しなさいよ!!」

なんてツンデレ口調でいってきたので(言葉は違いましたがちょっと怒ってました)これはもうフラグ立っちゃったな

なんて思うわけもなく(ツンデレは大好きですよ?ただ三次元がちょっと・・・)そそくさと書類作成

はぁ~面倒臭いなぁ~と思いつつ(出してない自分が悪い)貴重な時間を割いてボールペンで書き込む

幸い今日は親父が家にいたので保護者の欄を書いてもらい郵便局へ

ああ~せっかく今日はやる気あったのにな~(絵の練習のこと)

早く連絡しろよな~学校側さんよ~(自分が悪い)なんて思いつつ郵便局で封筒を差し出す

「最低120円ですね~」

は?なにが?エロゲの値段のこと聞いてんの?この人

いや流石にそんな価格破壊のような値段ではかえねーよ

ていうかそんな値段のエロゲ絶対つまんないし絵もへたくそだって

それに同人ゲームですら1000円くらいからなのにだよ?

120円ってあんたそんなジュースじゃないんだからさ

そりゃ俺だって120円とか言われたら買ってみようかなって思うよ?

でも企業側から考えればそんな値段で出せるなんて無理ってわかるでしょ

もうちょっと深く考えてから発言してくださいよ~

へ?ああ切手の値段?ああそっちね

それならそうと早く言ってくれなくちゃ

はいはいどうぞ120円ですよ

はいじゃあよろしくお願いします~

と郵便局をでる自分

とまあこんな感じでした

それにしても今日はあせった

心臓から異次元ビートなサウンドが聞こえたもん

久々に心拍数上がりました・・・

いやー書類にはちゃんと目を通さなきゃいけませんね

はい教訓になりました

って今日の記事は本当にただの日記だな・・・





でもブログって本来そういうものだよね by開栓注意

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kaisenn.blog.2nt.com/tb.php/117-075694ca

 | HOME | 

TweetsWind

Appendix

開栓注意

HN:開栓注意(kaisenn)

エロ原画家になるため修行中 
お年:24(1/27)
性格:おっぱい大好きすぎて
生きるのがつらい 
好き:ロリ(二次元) ツンデレ(二次元) プリーツスカート おっぱい おっぱい メガネ ニーソ パンツ
絵描き歴:5年経過
  (十年したらきっとうまくなるさ・・・)

個人的に連絡を取りたい方はこちら
kaisennitame○mediacat.ne.jp
(○を@に変えてお送りください)
遅くとも1週間以内には返信いたしますが、もし送られてこなかった場合お手数ですがこのブログのコメント欄にその旨を非公開でもかまいませんので書き込んでいただけるようお願いします(その際に連絡先のメールを書き込んでいただけると助かります)

Calendar

« | 2024-05 | »
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

Monthly

Categories

相互リンク募集中
全ページリンクフリーです><

Recent Entries

Recent Comments

twitter



押してくれるとうれしいな
とかそんな感じ
FC2ブログランキング

人気ブログランキング