2ntブログ

エロ原画家でいきまっしょい

ここのブログアドレスはhttp://kaisenn.blog77.fc2.com/です

taitoruba--zawazawa.jpg

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

例大祭おつでます

例大祭お疲れ様でしたー(遅い)
おかげさまで会場で完売することができました ありがとうございます
まだお手に取ってない方がいらっしゃいましたら
よろしければ通販などご利用いただければと思いますー

とりあえずこれで次は夏ですね
幸運なことに夏はスペースいただけたみたいなので予定通り
まおゆう本で行こうかと思います おっぱいいっぱい

一応紅楼夢も応募しました 受かったら多分早苗さんの本です



13060201.jpg

追記にエロ絵おいときます
差分つくるのつかれましたゾ・・・
文字あり
13060201.jpg
13060202.jpg
13060203.jpg
13060204.jpg
13060205.jpg
13060206.jpg
13060207.jpg

文字なし
13060211.jpg
13060212.jpg
13060213.jpg
13060214.jpg
13060215.jpg
13060216.jpg

中出し差分
 
13060217.jpg

コメント

会ってALISON兄貴とKISN兄貴の兜合わせ3Pしたかった(ホ並感)

俺ホモちゃうかもしれんな…

続きをお願いします!何でもしますから!
例大祭お疲れ様でした!

久しぶりにのぞいてみました π)(π
だいぶ以前に背景や車輪のパースの乱れを
コメントか拍手で指摘したモンですが
画面上だと一層把握とか修正ってしづらいんですね・・
自分で大した出来もせず重箱の隅をつついて
喜んでいたので今更なんですが謝ります
それだけです・・では

>粗チン小笠原さん
アリソン兄貴イケメンだからねホモプレイしたくなるのはしょうがないね

>害虫兄貴
ノンケになってもええんやで(ニッコリ

>maruさん
ぐみちゃんの絵はいろいろ描いてみたいですゾ
アリシャス!


いえいえー 
実際にやってみると難しいってのは確かにありますねー
逆に客観的に見れていない場合もあるのでそういうときに
指摘いただけるとたすかる場合も
それに関しては良い悪い両面あると思うんですよねぇ
なかなか難しいですが

抜けた!

やぱいきまっしょいさんの描くGM姉貴はセクシー、エロいっ!(KONAMI)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kaisenn.blog.2nt.com/tb.php/1176-4adcedac

 | HOME | 

TweetsWind

Appendix

開栓注意

HN:開栓注意(kaisenn)

エロ原画家になるため修行中 
お年:24(1/27)
性格:おっぱい大好きすぎて
生きるのがつらい 
好き:ロリ(二次元) ツンデレ(二次元) プリーツスカート おっぱい おっぱい メガネ ニーソ パンツ
絵描き歴:5年経過
  (十年したらきっとうまくなるさ・・・)

個人的に連絡を取りたい方はこちら
kaisennitame○mediacat.ne.jp
(○を@に変えてお送りください)
遅くとも1週間以内には返信いたしますが、もし送られてこなかった場合お手数ですがこのブログのコメント欄にその旨を非公開でもかまいませんので書き込んでいただけるようお願いします(その際に連絡先のメールを書き込んでいただけると助かります)

Calendar

« | 2024-05 | »
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

Monthly

Categories

相互リンク募集中
全ページリンクフリーです><

Recent Entries

Recent Comments

twitter



押してくれるとうれしいな
とかそんな感じ
FC2ブログランキング

人気ブログランキング