2ntブログ

エロ原画家でいきまっしょい

ここのブログアドレスはhttp://kaisenn.blog77.fc2.com/です

taitoruba--zawazawa.jpg

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

歯科医のフィニッシュブロー

歯医者にいってきた

やっと治療してもらえた
ここ最近残業やら休日出勤やらで歯医者にいけなかった

先週の土曜の予約を取ろうとしたら

「その日はお休みですね」

といわれた

うふふ


歯磨きをすると必ず血の味がするんですけど
治療してもらえない?

といいたかったが
そこはへたれ




「あ・・・はい・・・わかりました」


イエスマンはへたれの必修項目だ

ほんと自分の主張とかむり




と苦渋を飲まされたがやっといけた


治療は思いのほか早く済み来週もう一回いくだけでいいそうだ


いつもは3日間行かなければならないのにな




でもまあいいんですよ

かわいい人がいるから

二次元にしかさほど興味をもてない自分が

なぜそんなにプッシュするかというと




メガネかけてるから


ほんとメガネだけわ別格

普通にかわいいってのもあるけど

あれはやばいわ



一目見て


ドグン


ぐふっ



もらっちゃった・・・



左のフォローがとんでくる・・・



ガードをあげなきゃ・・・



ガードをあげ・・・



!?



何をやってるんだ僕は



早く・・・



早くガードを・・・



(見られて)ズバン



うぐっ・・・



なにが起きたんだ?



体が動かなかった・・・



僕だけ時間が止まってるみたいに・・・



時間が止まる・・・これが・・・



魔法のメガネの正体か・・・

ばたん・・・


伊達さんもびっくりの








恋のハートブレイクショット!!




ごめんキモすぎた


押してくれると人生を頑張れます
↑人気ブログランキング参加中↑

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kaisenn.blog.2nt.com/tb.php/12-735a8a25

 | HOME | 

TweetsWind

Appendix

開栓注意

HN:開栓注意(kaisenn)

エロ原画家になるため修行中 
お年:24(1/27)
性格:おっぱい大好きすぎて
生きるのがつらい 
好き:ロリ(二次元) ツンデレ(二次元) プリーツスカート おっぱい おっぱい メガネ ニーソ パンツ
絵描き歴:5年経過
  (十年したらきっとうまくなるさ・・・)

個人的に連絡を取りたい方はこちら
kaisennitame○mediacat.ne.jp
(○を@に変えてお送りください)
遅くとも1週間以内には返信いたしますが、もし送られてこなかった場合お手数ですがこのブログのコメント欄にその旨を非公開でもかまいませんので書き込んでいただけるようお願いします(その際に連絡先のメールを書き込んでいただけると助かります)

Calendar

« | 2024-05 | »
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

Monthly

Categories

相互リンク募集中
全ページリンクフリーです><

Recent Entries

Recent Comments

twitter



押してくれるとうれしいな
とかそんな感じ
FC2ブログランキング

人気ブログランキング