2ntブログ

エロ原画家でいきまっしょい

ここのブログアドレスはhttp://kaisenn.blog77.fc2.com/です

taitoruba--zawazawa.jpg

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

まあね・・・うん

最近漫画のことばっか描いていますね

見てる人はつまらんだろうなぁ(もともとつまらんブログだし・・・)

というわけでここ最近の身の回りのことでも書こうかな

漫画描いてました

・・・・・

・・・・・

・・・・・

うわ・・・・これだけだ

なにこいつ暗っ!ひきこもりじゃん!

いやまあなんていうかね一日中パソコンの前にいるっていうの?

アクティブニート?とでも言うんですかね

うんまあ・・・・健全なニートじゃないですか

立派なヒキニートだと思いますよ立派立派

社会的には一番下ですが

なんかねえ・・・どうにかなんないのかねこれ

まあこれはこれで楽しいんだけど特に夜とかさ

漫画描いてテンションあがってるときとかはいいんです

でもなぁ昼真っから家に引きこもってるのはなんか・・・

人として終わってるよなぁ

なんとか夢のために勉強していると思い聞かせて理性を保ってる状態だけど

やっぱりお外の空気を吸いたいよなんて時々思ったり

でもまあ出たら出たで不満たらたらなんでしょうが

いやだって仕事とかつまんないよ?

しかもストレスだし

うんやっぱりそのことを考えるとニートっていいよね

自由って言うの?こう大空を羽ばたいてるって感じが

まあ地下でひっそりとが正しいイメージですが


だめだだめだなんか暗い気分になってきちゃったじゃないか

よし面白いことを考えよう!

そうだ今の俺には漫画があるんだ!

うへへ美柑タンカワユスうひゃ

ああ~それといまToLOVEるにでてる縦巻きのお嬢様っぽいの描きて~

名前なんていうのかわかんね~

だって一巻しかもってねーもん

ああ~はやく描きたいなぁ

やっぱああいう見た目モロツンデレキャラとか大好きなわけで

萌え!ツンデレ萌え!

うへへ縦巻きツンデレ萌えうひゃ

ああでも三次元のツンデレは結構なんで

ツンデレ喫茶とかはちょっといき過ぎじゃないですかね?

やっぱりこう顔を赤くしながらいうのが一番萌えるんですよ

だって三次元はそこらへんの微妙なところが表現できないじゃないですか

そこがやっぱり二次元との大きな壁があるわけで

そこいくと画面の中の子たちはちゃんとわかってるじゃないですか

こう引き際とかうまい具合に心をくすぐるって言うんですかね

さすが大きなお兄さんたちが作っただけはありますね

真剣に語ってるあたりキモイとかそんなことは気にしない気にしない

あでもそういえば最近(といってもここ一週間)

エロゲやってないなぁ

この青空にーも中途半端なところで終わってるし

ん~でもなんていうか今は絵の方が気持ち的に勝ってる感じ?

うひゃ美柑タン萌え!

うひゃツンデレ美柑タン萌え!

縦巻きお嬢!!描きたい!萌えたい!

ぎゃひ~~~~~!!!!!




まあ・・・終わったな俺




最近絵の練習をしていない

とてもまずい by開栓注意

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kaisenn.blog.2nt.com/tb.php/127-962e29d2

 | HOME | 

TweetsWind

Appendix

開栓注意

HN:開栓注意(kaisenn)

エロ原画家になるため修行中 
お年:24(1/27)
性格:おっぱい大好きすぎて
生きるのがつらい 
好き:ロリ(二次元) ツンデレ(二次元) プリーツスカート おっぱい おっぱい メガネ ニーソ パンツ
絵描き歴:5年経過
  (十年したらきっとうまくなるさ・・・)

個人的に連絡を取りたい方はこちら
kaisennitame○mediacat.ne.jp
(○を@に変えてお送りください)
遅くとも1週間以内には返信いたしますが、もし送られてこなかった場合お手数ですがこのブログのコメント欄にその旨を非公開でもかまいませんので書き込んでいただけるようお願いします(その際に連絡先のメールを書き込んでいただけると助かります)

Calendar

« | 2024-05 | »
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

Monthly

Categories

相互リンク募集中
全ページリンクフリーです><

Recent Entries

Recent Comments

twitter



押してくれるとうれしいな
とかそんな感じ
FC2ブログランキング

人気ブログランキング