2ntブログ

エロ原画家でいきまっしょい

ここのブログアドレスはhttp://kaisenn.blog77.fc2.com/です

taitoruba--zawazawa.jpg

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ああああああああ

扉絵?を描いてみました

20070217231651.jpg


ぎゃあああああ美柑タンかわいいいいいいいいい!!

なに?似てない?

いやいや似てなくともこのかわいさは伝わるでしょう!!

んんんん美柑タンよかとですよかとですよ

ね?

いやちょと・・・そんな蔑んだ目でみないで!

まだ大丈夫だから!人としてまだぎりぎり終わってないから!!

な?落ち着いて話し合おうじゃないか!

ねぇ?美柑タンもそう思うよね?

ん?え~そう?~もうっ美柑タンてば!

きめぇええええええええ

とてつもなくきめええええええええ

ごめんちょっとやり過ぎました

さすがに本気で独り言とかは言わないですすいません

だいじょうぶまだぎりぎりです

まだにんまりする程度で済んでます

はい変態ですごめんなさい

ああだめだわ徹夜は

なんか変な気分になる

いかんやばい

本気で独り言喋りそうだ

そうならないために漫画に集中だ!!

・・・・・

・・・・・

・・・・・

・・・・・

美柑タンカワユス・・・

はぁ・・・

・・・・・

うひゃ!

・・・・・

・・・・・

うわやべコレはツボに入る!!!

ぐぅううううう!(←悶えた)

かあいいよ美柑タン!

見てる人ドン引きね

われながら本気で気持ち悪い

さすがにここら辺で止めておかないとただでさえ少ない閲覧者が

さらに減るのでやめときます

ナイス判断自分




・・・・

ていうかさあ

俺変態化してない?




もう人間オワタ\(^o^)/  by開栓注意


コメント

ToLoveるを読んでいないのであまり分かりませんが、前回の画像から察するに大分似ているかと。
多少開栓さん風味がするのもミソ。

頑張ってくださいね~。

変態>何を今更)`Д゚);、;'.・

よっしゃあ更にがんばります!!

そうですよね元から変態でしたね
・・・・・・・・
・・・・・・・・
そっちのほうがやば(ry

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kaisenn.blog.2nt.com/tb.php/129-29d22585

 | HOME | 

TweetsWind

Appendix

開栓注意

HN:開栓注意(kaisenn)

エロ原画家になるため修行中 
お年:24(1/27)
性格:おっぱい大好きすぎて
生きるのがつらい 
好き:ロリ(二次元) ツンデレ(二次元) プリーツスカート おっぱい おっぱい メガネ ニーソ パンツ
絵描き歴:5年経過
  (十年したらきっとうまくなるさ・・・)

個人的に連絡を取りたい方はこちら
kaisennitame○mediacat.ne.jp
(○を@に変えてお送りください)
遅くとも1週間以内には返信いたしますが、もし送られてこなかった場合お手数ですがこのブログのコメント欄にその旨を非公開でもかまいませんので書き込んでいただけるようお願いします(その際に連絡先のメールを書き込んでいただけると助かります)

Calendar

« | 2024-05 | »
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

Monthly

Categories

相互リンク募集中
全ページリンクフリーです><

Recent Entries

Recent Comments

twitter



押してくれるとうれしいな
とかそんな感じ
FC2ブログランキング

人気ブログランキング