2ntブログ

エロ原画家でいきまっしょい

ここのブログアドレスはhttp://kaisenn.blog77.fc2.com/です

taitoruba--zawazawa.jpg

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

とかちつくちて

えへへへ~

今日もニコニコ動画に入り浸る自分

ちなみに徹夜したものの朝油断して布団に入り寝てしまった

まあ仮眠と思えば軽いよね



6時間寝ましたが

もはや本睡眠!!徹夜意味なし

ああでもそんなこと気にならんくらいニコニコオモシロスwww

うひゃ~こいつキンモ~こんなもんアップすんなよう

ははは

おっとニートの生活?ぷひゃニートかよ

おれと一緒だなぁでもまあオレッチには夢あんし~

オレッチは目標あるから~

ニートでも大丈夫だし~

ちょと見てみるかな~

へ~昼起きですか・・・ちょwwもっと生活リズム整えろwwww

ふむふむパソコンの前に入り浸ってんな~

うひゃ~さっそくPC立ち上げたww

おいおい大丈夫かよ

28っすかwwがんばってくださいwww

ああやっぱり親御さんと一緒に住んでのね自立しようよ~

おお絵かくのか!!!一緒だwwwでも30分で飽きてるwww

おいおい~たのむよ~

あははは

・・・・?

ん~なんか悪寒がするな・・・・

ん・・・・あれ・・・・

いやいやいや

んな馬鹿な・・・

いや違うって何言ってんの

ははは・・・・・

は・・・・・・

俺もじゃねえかあああああああああああああ

いやああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ

えええええええいやいやちょっとこれ・・・・・・

ほぼ全部当てはまってるぅぅぅぅうううううううう

えっと昼起き?

はい今日は朝に寝て昼に起きました

えっとパソコンの前に入り浸り?

はい犬の散歩以外は基本机にいます

えっと起きたらPC?

はいむしろ常時つけっぱなしです

えっと自立してませんか?

はい親御さんと一緒に住んでます

絵はかきますか?

はい描きます

集中力はどれくらい持ちますか?

はい30分以内までが許容範囲内です

ひぃいいいいいいいいいいいいいいいいいいい

やばいやばいやばいやばい

おいこれまじでしゃれにならん

だって今まで

ニート?

確かにオレッチもニートだけど夢あんし~

他人と一緒にされっと困るんすけど~サーセンwww

俺だけは違うプ~なんて思ってたら・・・

おおおおおおおお俺もぉぉおおおおお?!

わぁああああああああいやあああああああああああああああああああ・・・・・・

・・・・・・

ワタクシは間違っておりました

日々を怠惰に過ごし時間を無駄に過ごしたこと

いまだに悔やみきれません

ですが今ここで

ワタクシは心を入れ替えました

もっとしっかりとした生活をしたいと思います!

うをおおおおおおおおおおおお

てはじめに漫画さっさと終わらせて絵の練習するぜええええええええ


人気ブログランキング
クリックをお願いします!

↑人気ブログランキング参加中↑


しゃれになってないマジで

でもこの気持ちもどうせ三日坊主・・・・

この性格どうにかせんとな by開栓注意

コメント

とかち・・・・・・以下ループ。。。。。
しがちになる女の子は初めて見ました

アイマスw
サ行言えないなんて良い意味でけしからんです。

>天さん
ニコニコはループが結構ありますよね
いやしかし暇つぶしになるw
って暇を作ってるようじゃだめなんですがね
もっと絵の練習に時間を割かないと・・・・
メンドクサイ

>じょーすけさん
あいますですw
まったくもってけしからんですな
動画で見ただけですが実際にやってみたくもなりました
でもジャンルはギャルゲ?音ゲ??
そこら辺がよくわかってないwww

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kaisenn.blog.2nt.com/tb.php/131-fde4acd5

 | HOME | 

TweetsWind

Appendix

開栓注意

HN:開栓注意(kaisenn)

エロ原画家になるため修行中 
お年:24(1/27)
性格:おっぱい大好きすぎて
生きるのがつらい 
好き:ロリ(二次元) ツンデレ(二次元) プリーツスカート おっぱい おっぱい メガネ ニーソ パンツ
絵描き歴:5年経過
  (十年したらきっとうまくなるさ・・・)

個人的に連絡を取りたい方はこちら
kaisennitame○mediacat.ne.jp
(○を@に変えてお送りください)
遅くとも1週間以内には返信いたしますが、もし送られてこなかった場合お手数ですがこのブログのコメント欄にその旨を非公開でもかまいませんので書き込んでいただけるようお願いします(その際に連絡先のメールを書き込んでいただけると助かります)

Calendar

« | 2024-05 | »
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

Monthly

Categories

相互リンク募集中
全ページリンクフリーです><

Recent Entries

Recent Comments

twitter



押してくれるとうれしいな
とかそんな感じ
FC2ブログランキング

人気ブログランキング