2ntブログ

エロ原画家でいきまっしょい

ここのブログアドレスはhttp://kaisenn.blog77.fc2.com/です

taitoruba--zawazawa.jpg

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

だらあああああ!!

よっしゃああああああああああああああああああああああ

漫画上がったあああああああああああああああああああああああああ

めんどくさかったまじでめんどくさかった

漫画って人間の描くものじゃないね

あれ疲れる

あああ肩こる~腰いたい~

だがやっとできた

ほんとつかれた

やっと寝れる

昨日の夜10時くらいから続けて今に至る・・・・

なが・・・・・

そんなことはまあいいや

できたんだから・・・・

疲れたけど・・・・この達成感&安堵感&高揚感はなかなかのもんだね

やるね漫画

でももう描く気おきね

ああそれと見る前にちょっとだけ

ところどころというかほとんど雑なところばっかだけれど

そこらへんの線が汚いとかは普通にスルーの方向でお願いします

で!できれば見た人がいればコメントください

どんなもんでもいいですから

うんこ漫画とかでもいいですから

だけどできれば

どこどこがうんこ漫画だった、とか場所を言ってくれると嬉しいです

まあ無理にとは言わないんで

もうここまで描いたら見てもらえるだけでいいです

もうなにもいりません

下のURLをクリックしてもらえればオッケイです

http://kaisenn.zouri.jp/manga_mikannikki01.html

あ後ホームページに不具合あったら教えてください

まあほとんどなんもない状態なんでそれで不具合どうこうってレベルじゃないでしょうが・・・

ふう

もうげろつかれたよ

寝てきます・・・・

人気ブログランキング
クリックをお願いします!

↑人気ブログランキング参加中↑

さあ寝よう・・・ by開栓注意



コメント

オチで笑いました、卑猥でお腹一杯です。

ジャンルが違いますw

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

>天さん
自分も最後らへんのノリは結構気に入ってます
笑っていただけたなら幸いです
コメントに感謝

>taksさん
たくすさんにコメントもらえるなんて・・・(びくん!びくん!!)
漫画第7話期待してますよ~



コメント感謝です
たしかにそこの部分は逃げてる感じがありますね
でもまあ練習しない事にはうまくならないんで
こんど練習がてら清書してみる事にします

話自体は結構面白いかと思う。

エロ原画家目指すより、普通に漫画家目指した
方が良さそうな気もする。(目指した結果的に
画だけが上手くなって当初の目的を果たすかも)


コメント感謝です
確かに漫画家もありかもしれませんけど
ストーリーを考えるのが苦手なんですよね・・・
今はまだよくわかんないです
まだ悩む時間は2年くらい(もうちょっと短いかな)
あるので悩めるだけ悩んでみます

改めて読んでみたら、「同人」って部分に拒否反応示してただけのようで、普通に面白かったです><
ていうかかなりアリでした。

また気が向いたら描いてください><

はうん!!
有難うございます
とりあえず構想でも練ってみます
それにしてもコメントがたくさんあることにテンションが上がるwwww

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kaisenn.blog.2nt.com/tb.php/132-8d7e95d0

 | HOME | 

TweetsWind

Appendix

開栓注意

HN:開栓注意(kaisenn)

エロ原画家になるため修行中 
お年:24(1/27)
性格:おっぱい大好きすぎて
生きるのがつらい 
好き:ロリ(二次元) ツンデレ(二次元) プリーツスカート おっぱい おっぱい メガネ ニーソ パンツ
絵描き歴:5年経過
  (十年したらきっとうまくなるさ・・・)

個人的に連絡を取りたい方はこちら
kaisennitame○mediacat.ne.jp
(○を@に変えてお送りください)
遅くとも1週間以内には返信いたしますが、もし送られてこなかった場合お手数ですがこのブログのコメント欄にその旨を非公開でもかまいませんので書き込んでいただけるようお願いします(その際に連絡先のメールを書き込んでいただけると助かります)

Calendar

« | 2024-05 | »
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

Monthly

Categories

相互リンク募集中
全ページリンクフリーです><

Recent Entries

Recent Comments

twitter



押してくれるとうれしいな
とかそんな感じ
FC2ブログランキング

人気ブログランキング