2ntブログ

エロ原画家でいきまっしょい

ここのブログアドレスはhttp://kaisenn.blog77.fc2.com/です

taitoruba--zawazawa.jpg

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

うんこてぃんてぃんな件

今日は絵の練習時間が7時間を切りそうです

とてもうんこてぃんてぃんです

だめだこんなことじゃ本物のうんこてぃんてぃん

notうんこてぃんてぃんにならなければだめだ

とりあえず今日は7時間やってあした10時間やる事にします

休日に休憩という事で

それにしてもなんでニートなのに一日10時間で結構ギリギリになるんだろうか

休憩時間を一時間を置きに取るのがいかんのだろうか

でもそうするとやる気が起きないんだよな

ああ後ちょっとで休憩だっていう雰囲気がないとつかれる

あと原因としては犬の散歩と筋トレかな

両方あわせて2時間とられる

それに風呂食事の時間で1時間30分くらい

んでまあトイレとかをふくめて合計で約4時間か・・・

睡眠時間が7時間って事を考えると全部で13時間絵に費やせるわけだ

ふむ結構ギリギリ?かなってかんじか

気合入れて11時間ってくらいか

むむむでも今日の7時間はないよな

とてもうんこてぃんてぃんと言わざるをえない

だめだねこんなんじゃ初めた時期が遅いだけに

人より頑張らなきゃいかんって言うのに

ったくこれだからうんこてぃんてぃん予備軍はいかんのだよ

ちなみに今日はこの記事を書くまでに合計5時間絵を描いていたから

あと二時間必要つまり日にちが回る

そうなると明日朝起きれなくなる可能性が出てくる

ていうかブログ更新してるばやいじゃない

それじゃあボクはカップラーメンを食べて瞑想しながら練習する事にするぞ

練習するぞ練習するぞ練習するぞ


人気ブログランキング
クリックをお願いします!

↑人気ブログランキング参加中↑


Let's notうんこてぃんてぃん by開栓注意

コメント

エロ原画家になって、その後どうするの?
てか、世の中のエロ原画家って、一生エロ原画
描くのかなあ?

その後のことはまだほとんど考えてないですね
この業界の老後とかどうなるか自分にはさっぱりですし(それなのになろうとする自分って・・・)
でもまあどうしようもなくなったときは死ねばいいかなと思ってるんで
ん~でも50にもなってエロゲは・・・・ないよなぁ
どうなんだろちょっと情報収集してみることにします
たいした情報は見つかんないと思いますが・・・

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kaisenn.blog.2nt.com/tb.php/135-481a76a5

 | HOME | 

TweetsWind

Appendix

開栓注意

HN:開栓注意(kaisenn)

エロ原画家になるため修行中 
お年:24(1/27)
性格:おっぱい大好きすぎて
生きるのがつらい 
好き:ロリ(二次元) ツンデレ(二次元) プリーツスカート おっぱい おっぱい メガネ ニーソ パンツ
絵描き歴:5年経過
  (十年したらきっとうまくなるさ・・・)

個人的に連絡を取りたい方はこちら
kaisennitame○mediacat.ne.jp
(○を@に変えてお送りください)
遅くとも1週間以内には返信いたしますが、もし送られてこなかった場合お手数ですがこのブログのコメント欄にその旨を非公開でもかまいませんので書き込んでいただけるようお願いします(その際に連絡先のメールを書き込んでいただけると助かります)

Calendar

« | 2024-05 | »
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

Monthly

Categories

相互リンク募集中
全ページリンクフリーです><

Recent Entries

Recent Comments

twitter



押してくれるとうれしいな
とかそんな感じ
FC2ブログランキング

人気ブログランキング