2ntブログ

エロ原画家でいきまっしょい

ここのブログアドレスはhttp://kaisenn.blog77.fc2.com/です

taitoruba--zawazawa.jpg

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

日本がとるべき中国外交対策案

どうも学のない開栓注意です


今日朝のニュースを見たんだがね

安倍さん総理大臣になったんだね








ごめんまじしらんかった


これ日本人としてやばいよね?

とまあ自分と世間のギャップを再認識させられましたよ

ええホント俺って世間のこと何もわかってないな

最近はえびちゃんですか?へえ


・・・・・・テレビをつける・・・・・・



ああこの方ですか

非常に惜しい

うん非常に惜しい

何が惜しいかというと



メガネかけてないこと



非常に惜しい

メガネさえかけてれば完璧超人なのにな

確かに美人でいらっしゃる

とても整った顔立ちをしていらっしゃる

でもなあメガネがないもんなあ


とまあメガネ談義はこのへんにして

最近の政治事情について

安倍総理が初めての中国との対談らしいです

これからの日本と中国の関係を話し合ったそうですが






靖国参拝とかはっきりいってなにやってんのかわからん

俺は最近の若い人たちに聞きたい

ぶっちゃけわかんないっしょ?

だってよく考えてよ

いままでさ小学校中学高校とやってきてさ

靖国神社ってそんなに深く突っ込んだか?

せいぜい教科書の数行でしょ?

九年間やって勉強したのはせいぜい一時間もないでしょ?

それで靖国靖国なんていわれたって若い人たちにはなにがなにやらですよと

そりゃ歴史や外交に興味をお持ちの方はよく知ってるかもしれませんがね

いまの若い人の大部分は詳しいことはわからんのですよ

それなのに靖国のことをフューチャーされても興味をもてないと思うんですよね

だから安倍さんも若者の目線から言ったほうが理解してもらえると思うんですよ



というわけで安倍総理もエロゲやりましょうよ

え?意味がわからないって?

いやね安倍総理もエロゲやればこんな風になるんですよ


記者 「では安倍総理中国との外交を今後どのように進めていくおつもりですか?」

安倍 「はあ・・・」

記者 「あの・・・安倍総理?」

安倍 「・・・ああ中国との外交?それよりさあ俺昨日から君のぞやっててさあ・・」

記者 「あの・・・中国とはどのような外交を・・・」

安倍 「最初はうまく言ってたんだよね・・・だけど遙がさ・・・事故にあってさあ」

記者 「あの・・・中国とは・・・」

安倍 「なんで遥がこんなつらい目にあうんだよ・・・
    できることなら俺が変わってやりたいよ・・・遙ぁ・・・」

記者 「あの!ですから中国との今後の関係を!」

安倍 「うるせぇ!お前に・・・お前に遙のなにがわかるってんだよ!
    知った風な口きいてんじゃねえよ!」

記者 「ですから!!今後どのような対策をとるおつもりです
    か!!!」

安倍 「もいいんだよ何もかも崩れちまったんだよ・・・そうだ遙のとこにいかなきゃ
    遙がまってるんだ・・・いかなきゃ・・・」

記者 「ちょっと安倍総理どこへ!!戻ってきてください!!」



あは日本ダメになるねw



最近の楽しみなんです押してくださいほんとお願いします
↑人気ブログランキング参加中↑

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kaisenn.blog.2nt.com/tb.php/15-96eae5fb

 | HOME | 

TweetsWind

Appendix

開栓注意

HN:開栓注意(kaisenn)

エロ原画家になるため修行中 
お年:24(1/27)
性格:おっぱい大好きすぎて
生きるのがつらい 
好き:ロリ(二次元) ツンデレ(二次元) プリーツスカート おっぱい おっぱい メガネ ニーソ パンツ
絵描き歴:5年経過
  (十年したらきっとうまくなるさ・・・)

個人的に連絡を取りたい方はこちら
kaisennitame○mediacat.ne.jp
(○を@に変えてお送りください)
遅くとも1週間以内には返信いたしますが、もし送られてこなかった場合お手数ですがこのブログのコメント欄にその旨を非公開でもかまいませんので書き込んでいただけるようお願いします(その際に連絡先のメールを書き込んでいただけると助かります)

Calendar

« | 2024-05 | »
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

Monthly

Categories

相互リンク募集中
全ページリンクフリーです><

Recent Entries

Recent Comments

twitter



押してくれるとうれしいな
とかそんな感じ
FC2ブログランキング

人気ブログランキング