2ntブログ

エロ原画家でいきまっしょい

ここのブログアドレスはhttp://kaisenn.blog77.fc2.com/です

taitoruba--zawazawa.jpg

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

課題終了~

ああ超つまんね

ちょうつまんね

フォント大にするくらいつまらん

なんだこれ

たしかに鉛筆デッサンとか大切だとも思う

確かにね

だけどやっぱりつまらんな

これから学校行ったらこんなんが授業に組み込まれてると思うとちょっと欝ですね

だったら学校なんか行かずに独学で勉強しろよって話ですがね

そんでもって自分のやる気のなさが現れているのがこれ

作品と一緒に理由感想を書くんですよ

理由がコレ
SA380002.jpg

まじめにやれw

目に付いたからとかもっとやる気出せよw

ちなみに描いたのはこれです
07032601.jpg

そう糊

うん

へたくそ

ほかの学生とくらべると(多分)超へたくそ

ホント絵の才能がないと思い知らされる作品ですね

やっぱり練習しないとへたくそ

普通の人は最初からもう少しうまく描けるのだろうか

どうなんだろう

でもまあいいやとりあえず課題終わったんだから

さあああ漫画だ

漫画をかかないと

ちなみに進行状況は表紙プラス三ページですね

予定としては前と同じくらいのページ数を予定してます

そんでもって内容ももう少し濃く(背景とかモブを入れるって言う意味で)するつもりです

でも今はぶっちゃけペンタブ使いたいんですよ

もっとパソコンで絵を描いてたいんですよ

だってまだペンタブあけて一時間くらいしか使ってないんですもん

あんな半裸になって写真なんか撮ってる暇があったらもっとやればよかった

ばかだよ昨日の俺

くそでも漫画も仕上げないかんしな

ぐうう

よし

まんが

がんばるか

さささっと終わらせて

ペンタブ使おう

最後に今日の一曲

ふぃぎゅ@メイトより 「ガチャガチャきゅ~と・ふぃぎゅ@メイト」

※ちょいエロ注意


これも大好き

まだそんなに聞いてないけど今日一日ずっとリピートしてた

もうサビの「がちゃがちゃきゅーとふぃぎゅ@」

ってところで勝手に手が動きます

がちゃがちゃきゅーとふぃぎゅあっと(はあと)

っていう感じで

ははは

なんて気持ち悪いんだ

はたから見たら変態じゃないかってまあ元からだからそんなにかわらないか

それじゃあ漫画描いてきます

人気ブログランキング
クリックをお願いします!

↑人気ブログランキング参加中↑

がちゃがちゃきゅーと(はあと) by開栓注意

コメント

のりうめぇw
拡大する前は写真かとおもいました

前の記事の体に惚れましたw
(ゲイではありません
絵上手いですね、俺と比べもんになりません・・・
ホントに写真かと思いましたw

のりなのか、七味に見えた私は負け組み。
そういや、かなり体引き締まって見えます。ちょっと強そう。

でわ、私も一緒に踊ります。
がちゃがちゃきゅーとふぃぎゅあっと(死

>tyonさん
たしかにサムネイルだとなんか綺麗に見えますね
ですが自分の手元にあるのはA4サイズなんで
粗が目立ちますorz
こういうリアル絵をうまくかける人を尊敬します

>HAMAさん
アッーーーー!!!
いえ大丈夫です自分もノンケですw
写真はさすがに言いすぎかとw
ですがほめられる事があまりないので
非常にうれしいです
全裸になりそうです

>天さん
自分は七味より一味のほうが好きですね
一味ははっきり言って自分の生活には欠かせませんw大好き

このコメントを描いているときもふぃぎゅあっと聞いてますそして腕も動かします
ガチャガチャぎゅーとふぃ(ry

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kaisenn.blog.2nt.com/tb.php/170-cc43037e

 | HOME | 

TweetsWind

Appendix

開栓注意

HN:開栓注意(kaisenn)

エロ原画家になるため修行中 
お年:24(1/27)
性格:おっぱい大好きすぎて
生きるのがつらい 
好き:ロリ(二次元) ツンデレ(二次元) プリーツスカート おっぱい おっぱい メガネ ニーソ パンツ
絵描き歴:5年経過
  (十年したらきっとうまくなるさ・・・)

個人的に連絡を取りたい方はこちら
kaisennitame○mediacat.ne.jp
(○を@に変えてお送りください)
遅くとも1週間以内には返信いたしますが、もし送られてこなかった場合お手数ですがこのブログのコメント欄にその旨を非公開でもかまいませんので書き込んでいただけるようお願いします(その際に連絡先のメールを書き込んでいただけると助かります)

Calendar

« | 2024-05 | »
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

Monthly

Categories

相互リンク募集中
全ページリンクフリーです><

Recent Entries

Recent Comments

twitter



押してくれるとうれしいな
とかそんな感じ
FC2ブログランキング

人気ブログランキング