2ntブログ

エロ原画家でいきまっしょい

ここのブログアドレスはhttp://kaisenn.blog77.fc2.com/です

taitoruba--zawazawa.jpg

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ワンセグなんて・・・・ふんっ!////

日曜に新しくした携帯が存外使えることに気づいた開栓注意です

いいねわんせぐけーたい

なかなかにつかえるよ

前は「はぁ?テレビ?何で携帯で見る必要あんのよ!
   バカじゃないの?・・・って別にうらやましいわけじゃないんだからっ!」

ってツンツンしてましたが

今は「へ・・・・へー意外と・・使えるじゃない・・・
   って何言わせてんのよ!バカっ////」

って感じになりました

デレですねふふふ

特に犬の散歩のときに見たりしてます

ちょっと歩きながらだと見にくいですがそこはご愛嬌

ちなみに散歩するときの格好は

服装は上下寝巻きで上にもう一枚羽織るだけ(朝起きてすぐ散歩)

そんでもってHDDプレイヤーを片耳に装着

手には犬のリードとワンセグ携帯

完璧ですね

外界からの声はオーディオプレイヤーでシャットアウト

視界はワンセグ携帯に

うん

外でも引きこもるつもりかw

散歩というアクティブで健康的な行動が

見事なまでに暗い引きこもりに変化したwwww

気持ち悪いww

でもまあ散歩の時間がもったいないから(30分くらい)

芸能やニュースはそのときに見て周りに取り残されないようにしよう

という必死の行動なんです見逃してやってください

まあそんなこんなでこの記事を休憩中の合間合間をぬってかいてるんですが

漫画が・・・・・もう無理ぽ

前半でいったん区切ります

これ以上モチベーションやバイタリティが持つわけがない

とりあえず十七ページかそこらネームが完成

本描きは内七ページくらい

あと十ページ仕上げるだけです

それで合計十七ページですね

でも今回はいろいろと背景を描くのでメンドクサイです

よって今回は前半部分で終了です

また日を改めて後半部分を描こうと思います

ああ今回メインの部分一切触れてないw

後半に持越しです

まあ自分本位な漫画なんで

ちょっと見てる人は面白くないかもしれないけれど

まあ我慢してあげてください

そして批評してくれるとうれしいです

そいじゃそろそろ描いてきます

いやその前に風呂だな

人気ブログランキング
クリックをお願いします!

↑人気ブログランキング参加中↑

漫画家は・・・無理だな by開栓注意

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kaisenn.blog.2nt.com/tb.php/172-2f518635

 | HOME | 

TweetsWind

Appendix

開栓注意

HN:開栓注意(kaisenn)

エロ原画家になるため修行中 
お年:24(1/27)
性格:おっぱい大好きすぎて
生きるのがつらい 
好き:ロリ(二次元) ツンデレ(二次元) プリーツスカート おっぱい おっぱい メガネ ニーソ パンツ
絵描き歴:5年経過
  (十年したらきっとうまくなるさ・・・)

個人的に連絡を取りたい方はこちら
kaisennitame○mediacat.ne.jp
(○を@に変えてお送りください)
遅くとも1週間以内には返信いたしますが、もし送られてこなかった場合お手数ですがこのブログのコメント欄にその旨を非公開でもかまいませんので書き込んでいただけるようお願いします(その際に連絡先のメールを書き込んでいただけると助かります)

Calendar

« | 2024-05 | »
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

Monthly

Categories

相互リンク募集中
全ページリンクフリーです><

Recent Entries

Recent Comments

twitter



押してくれるとうれしいな
とかそんな感じ
FC2ブログランキング

人気ブログランキング