2ntブログ

エロ原画家でいきまっしょい

ここのブログアドレスはhttp://kaisenn.blog77.fc2.com/です

taitoruba--zawazawa.jpg

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

天使と悪・・・あ、やっぱ主に天使

イヤー今日は仕事のペアのひと機嫌悪くなくてよかった

今日は生理じゃなかったみたいですね




まあ男だから当然か

ふうしかし今日は時間が結構あるからな

たくさん絵がかけそうだ

悪魔「まあそれが無難だな。へたれにしては上出来」

天使「ちょwwwおまっwwww空気読め
   エロゲやれよ」

うわぁ俺の中の天使ダメだな、使えねえなおい

開栓「おい天使
   お前開栓注意の天使クビな」

天使「ちょwwマジかんべん
   これしか収入ねえんだわ」

開栓「しるか、雇用者側の発言は絶対なんだよ」

天使「けっ、そういう態度とるんなら
   こっちにだって考えがあるからな」

タッタッタッタ・・・・

開栓「ふう、やっとこれで絵がかけそうだ」


エーロゲーエーロゲーたっぷりエーロゲー


開栓「ん?何だこのたらこの曲にあわせた変な歌は」


エーロゲーエロゲたっぷりエロゲーがやりたくなーるー

開栓「うわっ!体が勝手に!ちょっまてまてまて!
   エロゲのアイコンに向かってマウスポインタが・・・」

天使「けけけ」

開栓「お前か!とめろ早くとめろ!」

天使「いいじゃんかよ欲望にまかせてダブルクリックしちゃいなよ」

開栓「しるか!今日は絵を描くって決めたんだよ!」

天使「ダブルクリックダブルクリック」

開栓「う・・・うわーーーーーー」




これ書く間に絵描けばよかったんじゃ・・・・

さあ皆もダブルクリック
↑人気ブログランキング参加中↑



今日もまたブログを更新してまったなぁ・・・

コメント

はじめまして!

楽しく拝見させて頂きました!
ただ、下ネタなら僕も負けませんよ!

お暇な時にでも、良かったら僕のブログに一度遊びに来て下さいな!
失礼致します!

ありがとうございます

こんなブログに来ていただけるとは光栄です
さらにコメントまで頂けるとは・・・神ですね
お暇なときにまたいらしてくださるとうれしいです
もちろんバスコさんのブログにも
行かせていただきますよ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kaisenn.blog.2nt.com/tb.php/18-deacd072

 | HOME | 

TweetsWind

Appendix

開栓注意

HN:開栓注意(kaisenn)

エロ原画家になるため修行中 
お年:24(1/27)
性格:おっぱい大好きすぎて
生きるのがつらい 
好き:ロリ(二次元) ツンデレ(二次元) プリーツスカート おっぱい おっぱい メガネ ニーソ パンツ
絵描き歴:5年経過
  (十年したらきっとうまくなるさ・・・)

個人的に連絡を取りたい方はこちら
kaisennitame○mediacat.ne.jp
(○を@に変えてお送りください)
遅くとも1週間以内には返信いたしますが、もし送られてこなかった場合お手数ですがこのブログのコメント欄にその旨を非公開でもかまいませんので書き込んでいただけるようお願いします(その際に連絡先のメールを書き込んでいただけると助かります)

Calendar

« | 2024-05 | »
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

Monthly

Categories

相互リンク募集中
全ページリンクフリーです><

Recent Entries

Recent Comments

twitter



押してくれるとうれしいな
とかそんな感じ
FC2ブログランキング

人気ブログランキング