2ntブログ

エロ原画家でいきまっしょい

ここのブログアドレスはhttp://kaisenn.blog77.fc2.com/です

taitoruba--zawazawa.jpg

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

カラオケ?一人で行きましたがなにか?

どうも授業中にも銀様を描いてるあたり本当に変態

開栓注意です

今日はカラオケに行ってきました

一人で

すげえたのしかってんw

めちゃめちゃテンションあがった

俗に言う一人カラオケですね

歌った曲は Dir en grayの「I'll」と「予感」など数曲

アニソンは「晴れ晴れユカイ」や「妹わすれちゃおしおきよ」です

コレなんて羞恥プレイ?

(ちなみに妹わすれちゃはこれを参照)

こんなんを二十歳くらいの男がうたってるんですよ?

そりゃ店員さんに変な目でみられるよ・・・

ちなみに妹わすれちゃを他の曲の合間合間に挟んで歌ってたので

今日で六曲くらい歌ってました

まじきめえww変態だ

まあそんな裏声使って歌ってたのでかなりのどを痛めました

でもめっちゃ面白かった

なんか一人で笑ってたもんw

傍から見たらただの気の狂った人です本当にありがとうございます

いや~一人カラオケ楽しいですね~

そんな痛そうな目で見ないでください

気持ちいいじゃないですか

ちなみに今日は学校が半日その後に一人カラオケでした

まあカラオケいったのは今週末にみんなで行くからのど慣らしでも

しとこうかなって感じだったんで

ちなみに明日は家で妹わすれちゃを歌うつもりです

学校が昼からでほかに家にだれもいないのでw

うは今から超楽しみ

ちょっとパソコンで録音してみたいと思います

晒すつもりはもうあんまりありません

なんか今日カラオケで歌っててあんまりにてないな~

って思ったんで

それじゃあまた日付が変わるくらいに追記を入れるつもりなんで

そんときに今日描いた銀様イラストでもうpすることにします


うおおおおおお

銀様~!!!
07041001.jpg07041002.jpg


人気ブログランキング
別に押してほしくなんかないんだからっ!ξ*゚⊿゚)ξふんっ!

↑人気ブログランキング参加中↑

リアルに引いた人はコメントしてくれるとうれしいですw by開栓注意



コメント

大丈夫ひいたりなんかしま・・せん^^
一人カラオケは分からないけどネタでもマジでもアニソンは楽しいですよね
僕は普通の友達と一緒の時は自粛しますけどw

銀様(*´д`*)
僕一人カラオケって行った事無いんですよねー。どうも勇気がなくてw
妹わすれちゃ~を似せるのは至難の業な気がしますw

>ジョースケさん
アニソンは熱いですね
果てしなく大声で叫んでました一人でw
普通の友人と行くときはほとんど歌自体歌いませんね
つまらんといわれました
ひかれるよりかましかなと思った記憶がありますw

>じゃんく♂さん
あわわわわ・・・じゃんくさんだ!こめんと有難うございます~
一人カラオケですけど自分はなんの抵抗もなくいけましたね・・・後日友人に聞いたところすげえといわれました(恥ずかしいよお前という目で見られましたw)
ちなみにこんな行動をするようになったのはW/Hさんに影響されたからですww

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kaisenn.blog.2nt.com/tb.php/189-4f5d52b6

 | HOME | 

TweetsWind

Appendix

開栓注意

HN:開栓注意(kaisenn)

エロ原画家になるため修行中 
お年:24(1/27)
性格:おっぱい大好きすぎて
生きるのがつらい 
好き:ロリ(二次元) ツンデレ(二次元) プリーツスカート おっぱい おっぱい メガネ ニーソ パンツ
絵描き歴:5年経過
  (十年したらきっとうまくなるさ・・・)

個人的に連絡を取りたい方はこちら
kaisennitame○mediacat.ne.jp
(○を@に変えてお送りください)
遅くとも1週間以内には返信いたしますが、もし送られてこなかった場合お手数ですがこのブログのコメント欄にその旨を非公開でもかまいませんので書き込んでいただけるようお願いします(その際に連絡先のメールを書き込んでいただけると助かります)

Calendar

« | 2024-04 | »
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

Monthly

Categories

相互リンク募集中
全ページリンクフリーです><

Recent Entries

Recent Comments

twitter



押してくれるとうれしいな
とかそんな感じ
FC2ブログランキング

人気ブログランキング