2ntブログ

エロ原画家でいきまっしょい

ここのブログアドレスはhttp://kaisenn.blog77.fc2.com/です

taitoruba--zawazawa.jpg

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

まそっぷ

最近五月病っぽくて

かなり絵を描く気がうせてきて

でもエロゲやったら意外にやる気が出てきて

やっぱり時々エロゲやらないとモチベーションが保てないんだな

やっぱりおれは変態だ

と思った開栓注意です

うへへやっぱり二次元最高やで^^

うんこ

今日描いた絵↓
07052702.jpg

最近他の人の絵を見て模写すると結構いい感じにかける気がする

あくまで気がするだけ

それと他の人の細かい部分とかを良く見るようになった

見たやつを後で自分で描いてみたりしていろいろと試したりしてる

積極的にうまい人から技術を盗もうと必死なんです><

やっぱりうまい人はなんていうか・・・・線がすごい

いや全部がすごい

なんていうんだろうかね・・・こう・・・う・・・んこ

説明できないよママン・・・

まあとにかくすごい

こんなのかけないでプーって感じがびしびし伝わってくる感じ

ああいつかそんな絵を描けれたらなぁ・・・・

がんばるしかないんですよね・・・うん




人気ブログランキング
別に押してほしくなんかないんだからっ!ξ*゚⊿゚)ξふんっ!

↑人気ブログランキング参加中↑

五月病は

エロゲで解消! by開栓注意

コメント

やばい、イラストの下の記事を見る前にすでに線をガンミしてた俺ですww
てか本当に絵が上手すぎの可愛すぎで感動なんですけど。
ガチでこんな可愛い絵が描きたい!!
開栓注意さん(上手い人)のイラスト見て勉強させていただきます。

ロリ(*´Д`)ハァハァ
まだ描き始めて一ヶ月ぐらいですが、自分もうまい人の絵を見るとこんな風に描けるようになりたいなぁとやる気がでます。モチベーションを維持するのは大変ですよね・・・。うーん、はやく一人前に描けるようになりたいものです・・・・。

キタゾォ、今日のはキタゾォ(違
異常に萌えたのでお持ち帰りです、お腹一杯の虹夢をありがとうございます。
なんか最近、来るたびにキャラが壊れてるような気がしますが気にしません)`Д゚);、;'.・

初期からざっと見てきてるわけですが、やっぱり開栓さん上手になってますって。
模写でも精密さに差が出るわけですし。CG絵が上手く描けるようになったらオリキャラとかでてくるんだろうか。

なんか長文になりました、すいません。
これからも頑張ってくだしあ><

やっぱり技を盗むのって大事ですよね
僕も見習わなくては。
それにしてもテニヌ噴いたw

>cotssさん
あー自分の線はあんま見ないほうがいいです
なれてない分まだよれよれでぶれてますから

感動とかはさすがに大げさかと^^でもそういってもらえるとうれしいです
それと可愛いと言ってもいろいろとタイプがありますからいろんな人のうまい絵を見ると刺激になるとおもいます
ちなみに自分が影響された人をあげていくと
葉賀ユイさん・むにゅうさん・矢吹健太郎さん(ToLOVEる)・ローゼンメイデン全般って感じです 
前お二方はエロゲの原画をしたこともある人です。とてもエロいw

>
一ヶ月ですかぴちぴちですね~
自分の場合はうまい絵を見ると嫉妬心を覚えることが多いです
なんでこんなうまく描けるんだよ!チートか!って感じでw

モチベーションを維持することの大変さは身に染みてます・・・難しいですよね

>天さん
きましたか^^描いたほうとしてもこういうコメントはすごくうれしいですね~
ありがとうございます

 >初期から
こんなブログをそんなに長く見てくれるなんて・・・本当に感謝感謝ですよ
CGもそろそろ本格的にはじめたいなと思ってるんですがいかんせん自分の絵に
まだ納得できてないのでまだアナログで修行中です
さすがに今年中には始めないとまずい・・・・が、がんばります!
>じょーすけさん
そうですね~やっぱり先人の知恵は大切です
独自で開発できるならすごいですがそれって時間掛かるんですよね
なので手っ取り早く盗んでいこうと思いますw
テニス吹いてもらってなによりですwwwwあれすごい時間かかったんですよ><
でももう時間はもどってこない・・・ナンテコッタイ/(^o^)\

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kaisenn.blog.2nt.com/tb.php/231-9b4f3b4c

 | HOME | 

TweetsWind

Appendix

開栓注意

HN:開栓注意(kaisenn)

エロ原画家になるため修行中 
お年:24(1/27)
性格:おっぱい大好きすぎて
生きるのがつらい 
好き:ロリ(二次元) ツンデレ(二次元) プリーツスカート おっぱい おっぱい メガネ ニーソ パンツ
絵描き歴:5年経過
  (十年したらきっとうまくなるさ・・・)

個人的に連絡を取りたい方はこちら
kaisennitame○mediacat.ne.jp
(○を@に変えてお送りください)
遅くとも1週間以内には返信いたしますが、もし送られてこなかった場合お手数ですがこのブログのコメント欄にその旨を非公開でもかまいませんので書き込んでいただけるようお願いします(その際に連絡先のメールを書き込んでいただけると助かります)

Calendar

« | 2024-04 | »
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

Monthly

Categories

相互リンク募集中
全ページリンクフリーです><

Recent Entries

Recent Comments

twitter



押してくれるとうれしいな
とかそんな感じ
FC2ブログランキング

人気ブログランキング