2ntブログ

エロ原画家でいきまっしょい

ここのブログアドレスはhttp://kaisenn.blog77.fc2.com/です

taitoruba--zawazawa.jpg

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

やっぱり普通の神経じゃこんなブログタイトルつけれないよなと思った。本当、十ヶ月くらい前の俺の精神はおかしいよ

伝説のきりかぶを知らない人にとっては今日の話は意味わかんないと思うので
前半部分はつるるーっと流し読んでください)

昨日人生初のオフ会いったわけですが

とりあえずおおまかな感想だけ述べることにします^^

細かいことは伝きりのたくすさんが書いてくれるはずです(楽しみにしてます^^)

とりあえず全体の感想として

やばすぎ

メンバーの皆々様→すごいレベル高い

人形劇→すごい楽しい

僕→すごい気持ち悪い

こんな感じです

なんかもうメンバーも人形劇もすごすぎてコメントできません

僕自身はいろいろとやらなきゃいけないことがあって一次会である人形劇を見にいったんですが普通に面白い

やる気やインスピレーションをもらうことができてよかった、すごい有意義だった

感想終わり



短っ!!

いやまあとにかく僕が気持ち悪いということがわかってもらえれば幸いです

うん

それはそうと近いうちブログタイトルを変更します

特に理由はないです

小さなことが集まってこういう結果になったと言うだけです

でも一番大きいのがなんとなくと言う理由ですかね?あとは気分転換かな?

僕の気の変わりやすさは異常ですから^^

というわけで今のところの候補は

「ダメ人間のブログ」「ホンミョンボ」「よしいくぞう」

の三本です

後ろの二つは既存のそれとは無関係です

気にしないでください

とりあえず数日中に変えるのでそのときはまたお知らせします

リンクなどを張っている神の様に慈悲深い人は変更のほうをよろしくお願いします
(もちろんメンドクサイと思う人はそのままでも全然オッ系です)

あと三つの中でコレにすると面白いよと思う人はコメントしてくれるとうれしいです(コメント来る確立は・・・五パーセントだっ!)

つーかすず、リンク好きにしちゃってくれい(いやべつにしたくなかったらいいけど・・・)




ああもうなんかほんとちっさい事とかどうでもよくなったなぁ


人気ブログランキング
別に押してほしくなんかないんだからっ!ξ*゚⊿゚)ξふんっ!

↑人気ブログランキング参加中↑




コメント

いやー、カイセンたんはもっとヲタヲタしてるか、もしくはガタイのいいオッサンかと思ってたけど、
めっちゃいい人オーラの出た上品な好青年だった。びっくりした!
カイセンたんは物凄く好印象だった。また是非、時間があったら参加してください><
オフレポは書かないよ、ごめん><

ちなみに、今のブログタイトル好きなんだけどw

 >上品な好青年
まじすかwwwwwwうちゅうのほうそくがみだれるwwwww
二次会や三次会の様子しりたかったなぁ~とおもっても過ぎてしまったことはしょうがないですよね
知りたかったら次はちゃんと参加しろってことですねw

 >ブログタイトル
まじすかwwwwこれもうちゅうのほうそくが(ry
変えるかどうかものすごく悩むんですがwwwww(なんという人に流されやすい性格><)
ホンミョンボか・・・エロ原画家か・・・・ムムム

ぼくも、「エロ原画家」が好きですよー。
なにより分かりやすい。

うちゅうのほうs(ry もういいっちゅうねん
うわあこれはもう決定じゃないですか
自分の意見よりコメント優先ですよ^^

というよりマーホーさん
これはもうなるしかないですね^^原画家に
もしなったら是非報告のほ)`Д゚);、;
それにしてもうみゃいなぁ・・・・

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kaisenn.blog.2nt.com/tb.php/274-ecbe2732

 | HOME | 

TweetsWind

Appendix

開栓注意

HN:開栓注意(kaisenn)

エロ原画家になるため修行中 
お年:24(1/27)
性格:おっぱい大好きすぎて
生きるのがつらい 
好き:ロリ(二次元) ツンデレ(二次元) プリーツスカート おっぱい おっぱい メガネ ニーソ パンツ
絵描き歴:5年経過
  (十年したらきっとうまくなるさ・・・)

個人的に連絡を取りたい方はこちら
kaisennitame○mediacat.ne.jp
(○を@に変えてお送りください)
遅くとも1週間以内には返信いたしますが、もし送られてこなかった場合お手数ですがこのブログのコメント欄にその旨を非公開でもかまいませんので書き込んでいただけるようお願いします(その際に連絡先のメールを書き込んでいただけると助かります)

Calendar

« | 2024-05 | »
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

Monthly

Categories

相互リンク募集中
全ページリンクフリーです><

Recent Entries

Recent Comments

twitter



押してくれるとうれしいな
とかそんな感じ
FC2ブログランキング

人気ブログランキング