2ntブログ

エロ原画家でいきまっしょい

ここのブログアドレスはhttp://kaisenn.blog77.fc2.com/です

taitoruba--zawazawa.jpg

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ネット復活ですね

スクィーズ!!

スクィーズ!!

スクィーズ!!

スクィーズ!!


グッジョブ!

サイクォウ

サイクォウ

サイクォウ

サイクォウ

サイクォウ

サイクォウ

サイクォウ

ビィイイイイイイグサイクォウ!!!!!

オーケイ!!!グッジョオオオオオブ!!!!!!


コンバットキックは敵を倒すキックだ!!

ワントゥ!

スリーフォー!

ファイブシックス!

セベンエイ!!

オーーケイ!!!!グゥッッッッッッッジョオオオオオオブ!!!!!

どうも開栓注意です

えへへビリーごついよビリー

と言うわけでついにネット解禁です

いやはや長かったなぁやっぱりネットがないと落ち着きませんね

そわそわ、まるで恋に落ちた王女さまえへへ

キモッ!!

どうも変態の開栓注意です

いや違ったロリコンだった危ない危ない^^

変態とロリコンじゃ人間として終わってる感が全然違いますからね

間違われちゃ困りますって話です

ロリコンのほうが危ないですけどね^^

どうも開栓注意です

ネット楽しいいいいいいいいいいい

いやっほう!!やべあいやばい

ネットなきゃ生きて毛ないよこのロリコンは

変態運子マン開栓注意のお通りだーい

何この記事人間としてオワタ\(^o^)/

そろそろふつうに戻りますね

というわけで一週間ネットから離れていたわけですが

結果としてはかなりいい感じに過ごせたんじゃないかと思います

絵のほうは一日平均十三時間くらい出来ました

イヤー有意義だった

それとビリーもちゃんとやりましたよええ^^

一日目は寝坊して時間がなかったからやれなくて

そのぶん少ないですけど一通り通してやりました

感想としてはエアロビプラス筋トレってかんじでしたね

かなりいい汗かけましたよと

とまあビリーはそんな感じです

絵のほうですがあんまり画力は変わってないんじゃないですかね

一週間でうまくなるようならいつも苦労してませんよと言う話です

どちらかというとこれからどれだけだれずに練習を続けられるかということが重要じゃないでしょうかね

とりあえず一日最低目標八時間で

越せるといいなの目標が十時間ってとこでしょうね

ふむがんばらねば

というわけで一週間で描いたイラストでもおいておきます

つづきにw
人気ブログランキング
別に押してほしくなんかないんだからっ!ξ*゚⊿゚)ξふんっ!

↑人気ブログランキング参加中↑

つーか夜二十時に更新しようと思ったら朝の三時に更新してるじゃねえかwwww
なんというネットジャンキー

続きに画像いっぱいあるせいで重かったらすいません><

見せたがりの中二なんでしょうね僕は。死にたい^^
一週間の最初のCG
気に入ってます^^雛苺なところがw
20070721030445.jpg

二枚目ですね・・・翠星石はかわいいですね^^ホント
20070721030456.jpg

僕の嫁です いたた
20070721030509.jpg
上の二枚とは塗り方が違います
あんまうまく出来なかった><
上着のしわは許せる範囲・・・かな?

四枚目
泣きたい・・・きつかった
この世から本がなくなればいいのにと思った
ちなみにCGではじめて背景描いた
こんなに時間掛かるなんて・・・・死にたい><
20070721030518.jpg


遊んでみたwwwwww
20070721030535.jpg


全体的にまだまだなれてなくて死ぬほど時間が掛かってる

一番の課題としては服のしわをうまく表現できるようにって感じです

服なんて飾りですよ・・・偉い人とか関係なくて、本当にww

しかし久々にこんな時間まで起きてたのはひさしぶりだなぁ

ネット徘徊してたら止められなくなっちゃってwwwえへへ(このとき午前三時)

これからニコニコ見てきますwwwwwwwww

廃人来たコレwwwww

ちなみにブートキャンプでどれだけやせたかって言うのは

今日の昼くらいかな?に発表します(昼食後っていう条件をいっしょにしたいため)

まだ一回も計ってないのでかなり楽しみ^^

ではまたノ

コメント

真紅かわいー!!
もう、ぼくが攫っていきますねっ

復活ぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅ!!!!!!
みんなお持ち帰りぃぃぃ!!!!!
この一週間あんまり描けなかったorz

>マーホーさん
やった!かわいいっていってもらえた!ありがとうございます^^
でも真紅は僕の嫁です。誰にも上げませんよ?(いたたた視線がいたい><)

>さん
はい~やっとこさ復活ですそろそろ禁断症状がでそうでしたw

よろこんでもらえるとこっちもうれしいです^^有難うございます~

僕の場合これからどれだけサボらずに出来るかが問題ですね
ニコニコ&エロゲ怖ええ・・・><

遊んでみた噴いたwwwwwwwwwwww

われながら気持ち悪い遊びだとわ思うwwww
もっと凝ったのにしようと思ったものの時間がもったいないので止めました
というより出来ませんでしたwww

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kaisenn.blog.2nt.com/tb.php/283-bccd11cb

 | HOME | 

TweetsWind

Appendix

開栓注意

HN:開栓注意(kaisenn)

エロ原画家になるため修行中 
お年:24(1/27)
性格:おっぱい大好きすぎて
生きるのがつらい 
好き:ロリ(二次元) ツンデレ(二次元) プリーツスカート おっぱい おっぱい メガネ ニーソ パンツ
絵描き歴:5年経過
  (十年したらきっとうまくなるさ・・・)

個人的に連絡を取りたい方はこちら
kaisennitame○mediacat.ne.jp
(○を@に変えてお送りください)
遅くとも1週間以内には返信いたしますが、もし送られてこなかった場合お手数ですがこのブログのコメント欄にその旨を非公開でもかまいませんので書き込んでいただけるようお願いします(その際に連絡先のメールを書き込んでいただけると助かります)

Calendar

« | 2024-05 | »
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

Monthly

Categories

相互リンク募集中
全ページリンクフリーです><

Recent Entries

Recent Comments

twitter



押してくれるとうれしいな
とかそんな感じ
FC2ブログランキング

人気ブログランキング