2ntブログ

エロ原画家でいきまっしょい

ここのブログアドレスはhttp://kaisenn.blog77.fc2.com/です

taitoruba--zawazawa.jpg

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

はじめてのおるずばん   ・・・バトンだった

がっこうのゆうじん(すず)からばとんをもらいました

書いてみてなんですが

気持ち悪さがにじみ出てます

ですが気にしないで行きましょう

はいはじまり~






【あの子をもっと知りたいバトン】

・そんな6人にバトンを渡す

真紅(ローゼンメイデン)

翠星石(ローゼンメイデン)

雲雀丘由貴(ぶらばん)

御剣冥夜(マブラヴ)

まりもちゃん(マブラヴ)

雪村杏(ダカーポⅡ)


そんな目でみないでくださいよ・・・・

やってくれるといいんだけどなぁ

(ちなみに僕はリアルに回す人が思い浮かばなかったので
勘弁してください><)


・お名前は?

山田です



あ、開栓注意です^^


・おいくつですか?

右のサイドバーにありますよ^^19です

・ご職業は?

ロリコン


職業じゃないんですか?

だとしたら学生です。ニートではないですハイ


・好きな異性は?

二次元


え?問題でも・・・え?


・特技は?

家からでないことですかね

引きこもりは得意中の得意ですへへ


・何か資格は持っていますか?

■フォークリフト運転免許(1t以上)

正式名称は違うらしいですけどね

■自動車運転免許証

AT限定ではないです


・好きな食べ物、嫌いな食べ物

○好きな食べ物

ツンデレとかメガネっことかロリとかまあ二次元なら
何でもって・・・・ちがうの?

●嫌いな食べ物

紅しょうがかな・・・うん


・貴方の愛する人へ一言

言ってもも返事してくれないのでいいです

所詮点と線ですから

愛でる事が出来ればそれでいいです


・回す6人を指定すると同時に簡単な自己紹介を

気持ち悪い文章を誰も見たいと思いませんよね?

なので止めときます

かわりにバトンをくれたすずにたいして思ってることをば

とりあえずは獣好きリアルと二次元両方(でいいのかな)という印象が強いかな

あと皆がすずのことをピンクピンクいうもんだから雛苺を頭に思い浮かべてしまうので
雛でいいか?あだ名

あとはダンレボとかだんすとかしてるイメージ、すばやさ高そう

エレブーとかサンダースとかといっしょで電気タイプなのは間違いないはず。マルマインほどではない(マルマインのすばやさは異常)

絵に関して言えばとりあえず身近な目標かな。夏終わるまでに超すか並びたい

でもジャンルが違うからわかりずらいんだよなぁ

もっと同じ系統だったらいいのに、ロリにはしれキミならできるさ^^




バトンしゅーりょー

とりあえずこんなかんじかな

結構まじめに答えてますよ?

とりあえず「食べ物」でいうなら好きなのはこしあんぱんということだけは訂正しておきます

女のこは食べられませんからね

ふう、久々に長い文章うっちまったぜい^^

それではこれで

FC2ブログランキング
↑ブログランキング参加中↑


ちなみにはじめてのおるすばんはロリ一直線のエロゲーです

古いわりに絵も今風でかわいいな~という印象を受けますよ

ぼくは好きです^^(見てる人がもうコレくらいじゃ引かなくなったと信じます)


コメント

バトンありがとん(ノ´∀`*)w

サンダースとかwwwテラカワユスww
おかげさまでガーディが30になりそうです(自重しろww

ロ、ロリっすか(;´Д`)
そういうジャンルもかけるようになりたいのでww
俺は開栓さまを目標としていますよ(´∀`*)ウフフフフフフフフffff

いやいや^^
 
ポケモンほどほどにね~
まあその間にこっそり画力あげさせてもらうさぐへへ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kaisenn.blog.2nt.com/tb.php/292-3e0cadd8

 | HOME | 

TweetsWind

Appendix

開栓注意

HN:開栓注意(kaisenn)

エロ原画家になるため修行中 
お年:24(1/27)
性格:おっぱい大好きすぎて
生きるのがつらい 
好き:ロリ(二次元) ツンデレ(二次元) プリーツスカート おっぱい おっぱい メガネ ニーソ パンツ
絵描き歴:5年経過
  (十年したらきっとうまくなるさ・・・)

個人的に連絡を取りたい方はこちら
kaisennitame○mediacat.ne.jp
(○を@に変えてお送りください)
遅くとも1週間以内には返信いたしますが、もし送られてこなかった場合お手数ですがこのブログのコメント欄にその旨を非公開でもかまいませんので書き込んでいただけるようお願いします(その際に連絡先のメールを書き込んでいただけると助かります)

Calendar

« | 2024-05 | »
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

Monthly

Categories

相互リンク募集中
全ページリンクフリーです><

Recent Entries

Recent Comments

twitter



押してくれるとうれしいな
とかそんな感じ
FC2ブログランキング

人気ブログランキング