2ntブログ

エロ原画家でいきまっしょい

ここのブログアドレスはhttp://kaisenn.blog77.fc2.com/です

taitoruba--zawazawa.jpg

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

もっといろいろなことやらないかんのにね・・・

07081101.jpg

最近ポーズ集の模写ばっかやりすぎだろwwと言う突っ込みを誰か入れてあげてくださいw

バカみたいにタイムを競ってる自分がばからしくなってくるよいい加減・・・

でもポーズ集って意外に笑えるポーズとかあるんですよね

何この変なポーズって感じでw

いやまあそんだけですけど・・・だってなにも言うことないんですもん

家にこもってるとさぁ・・・外にでたらもっと話せる事あるんだろうけど


FC2ブログランキング
↑ブログランキング参加中↑


ホームページいろいろ出来た~ by開栓注意

コメント

家にこもって絵を描く辛さはワカルス
んが、将来の為の助走と思えば・・・
今は楽するときじゃねーデスよ。

んだんだ。

あ、HPの更新、ローゼン厨の俺が狂喜しました><
まだ夏は続く~お互い頑張りましょうぜ!!

明らかに、リードされてるけどww

絵を描く暇も時間もない・・・・・・・・・

俺もヒッキーになって絵を描きたいっすwww
バイトなんかやってられるか~~~~~~~~~www

>おじさんさん(さんをつけていいのかな?w)
たしかに楽してたらなれませんもんね
よっしゃ明日からがんばるか(←はいダメ思考w)

ローゼンは最近(ここ一週間くらい)描いてないですね~なんか描きたいっていう
波がありますねキャラ物は
喜んでいただけて何よりですw
てーか夏休み半分終わってしまった><

>にゅると
バイトがんばりすぎだって皆wまあ確かに金ないと
困るからしょうがないけども・・・なやましいよねぇ
そのかわり夏コミ楽しんできんさいなw土産話たのしみにしてるお^^

>ヒロノ
バイトがんばりすぎwwwwていうかもうこっちとしては本当にがんばれとしか><
つかみんなの話聞いてると俺は時間あるんだからもっと絵かかないかんな
と感じる、遊んでる場合じゃないなぁ

模写はなんだかんだでだるい気がします><
でも画力上げるには書くしかないですもんね。気合いしかない;;

てか突っ込み画像ふきましたww

だるくなったら気分転換にほかの事やるとやる気が持続しますよ(私的意見ですが・・・)
まあ量こなせば画力は確実に上がりますからね、お互いがんばりましょう!^^

突っ込み画像はポーズ集のやつです
ときたまこうやって自分でせりふ入れて遊んでます^^気持ち悪いなぁ^^

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kaisenn.blog.2nt.com/tb.php/306-b06f44e7

 | HOME | 

TweetsWind

Appendix

開栓注意

HN:開栓注意(kaisenn)

エロ原画家になるため修行中 
お年:24(1/27)
性格:おっぱい大好きすぎて
生きるのがつらい 
好き:ロリ(二次元) ツンデレ(二次元) プリーツスカート おっぱい おっぱい メガネ ニーソ パンツ
絵描き歴:5年経過
  (十年したらきっとうまくなるさ・・・)

個人的に連絡を取りたい方はこちら
kaisennitame○mediacat.ne.jp
(○を@に変えてお送りください)
遅くとも1週間以内には返信いたしますが、もし送られてこなかった場合お手数ですがこのブログのコメント欄にその旨を非公開でもかまいませんので書き込んでいただけるようお願いします(その際に連絡先のメールを書き込んでいただけると助かります)

Calendar

« | 2024-04 | »
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

Monthly

Categories

相互リンク募集中
全ページリンクフリーです><

Recent Entries

Recent Comments

twitter



押してくれるとうれしいな
とかそんな感じ
FC2ブログランキング

人気ブログランキング