2ntブログ

エロ原画家でいきまっしょい

ここのブログアドレスはhttp://kaisenn.blog77.fc2.com/です

taitoruba--zawazawa.jpg

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

まだか!学校はまだ始まらんのか!

B4サイズなのでまだ左側に絵があります家のスキャナだとA4までしか
スキャンできないので
07082101.jpg


あかん!あかんでぇ!早く引きこもり生活から解放されたいんじゃ!

いいかげんうんざりやでぇ!

とまあ最近かなり鬱々としてます

そろそろきついですよ引きこもり続けるのもええ

腰は痛くなるわ手にまめが出来るわ目がなんか悪くなるわ

やばいこれわというわけですよ

まああと三日で出校日なのでそれまでのがまんですけどね

くうきついぜぇ

いやね確かに仕事してたときとくらべたらそりゃ今の生活のほうが

楽ですよ?ですけどねやっぱり一日中机に向かって絵を自主的に

描くのって疲れるんですよハイ言い訳ですねすいません死んできます

とまあもう今日は疲れたのでなのはすとらいかーずを見てきます

何だかんだいって十三話まで見ましたからね

もう少しで現行のアニメに追いつきますえへへ

ああでも他のアニメは全然みてないな・・・

スクールデイズとかゼロ魔とかハヤテとかあとなんかあったけか・・・

ああもう時間が欲しいな・・・

まあ仮に一日が24時間以上に増えてもどうせ増えた時間は絵を描く時間に当てるんだろうけどさwww

もう病気カナとか思いますよ最近の自分は

絵以外のことをやった後はなんか罪悪感に襲われるんですよね

うわぁ遊んじまった・・・って

ちょっといきすぎかな、と

まあ学校行き始めたらもう少し精神的に楽になるんでしょうけど

やっぱ一人でいるとあんまりいい精神状態にならんなボカァ

コメント

おじさんはズット引きこもっていたいぞなもー
なんかのOPみたいな構図にwktkせざるえない!!

うぉぉぉぉぉwww私も引き籠もりたいのであります~~~~~~
でもバイトがバイトがそれを許してくれんとです……

>おじさんさん
同志がここにwwですよねー^^

確かにいわれてみるとトロイのOPぽいかもしんないですね
ちなみに僕はopの作画大好きですwうますぎるあれは
(ジャム君が気持ち悪い事を除けばですがww)

>ヒロノ
バイトがんばれwwマジデww
まあもう少ししたら学校始まるからそうなったら量も減るんじゃない?
いやシフトとかよくわからんけどさ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kaisenn.blog.2nt.com/tb.php/315-07df812e

 | HOME | 

TweetsWind

Appendix

開栓注意

HN:開栓注意(kaisenn)

エロ原画家になるため修行中 
お年:24(1/27)
性格:おっぱい大好きすぎて
生きるのがつらい 
好き:ロリ(二次元) ツンデレ(二次元) プリーツスカート おっぱい おっぱい メガネ ニーソ パンツ
絵描き歴:5年経過
  (十年したらきっとうまくなるさ・・・)

個人的に連絡を取りたい方はこちら
kaisennitame○mediacat.ne.jp
(○を@に変えてお送りください)
遅くとも1週間以内には返信いたしますが、もし送られてこなかった場合お手数ですがこのブログのコメント欄にその旨を非公開でもかまいませんので書き込んでいただけるようお願いします(その際に連絡先のメールを書き込んでいただけると助かります)

Calendar

« | 2024-04 | »
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

Monthly

Categories

相互リンク募集中
全ページリンクフリーです><

Recent Entries

Recent Comments

twitter



押してくれるとうれしいな
とかそんな感じ
FC2ブログランキング

人気ブログランキング