2ntブログ

エロ原画家でいきまっしょい

ここのブログアドレスはhttp://kaisenn.blog77.fc2.com/です

taitoruba--zawazawa.jpg

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

もうすぐ発売ですね

20070824000058.jpg

でけた~

ひだりがゆうひでみぎがかすみだよ^^

真ん中にいるのが主人公の武です

本当はもっとかっこいいよw

それにしてもやっぱりなんか薄いね色が

なんていうかちょっとでっぱってる平坦な絵みたいな感じかな

もっと立体感と奥行きと綺麗さを出さないと

課題は山積みですな

まあ商業に使える絵になるまで五年掛かるとか言うのをニコニコで聞いたので

五年後くらいにはきっと綺麗なCGがかけるようになるでしょう

そのときは二十五歳ですね・・・・エロゲ会社の年齢制限ギリギリだw

だいたい18~25歳なんですよね(もちろん年齢枠を設けてないところも沢山ありますが)

むうもっと早くうまくならないといけないわけですか

もっともっともっともっとがんばんないと

才能とセンスのない人は努力するしかないですからね~

才能ほし~センスほし~二次元の嫁ほし~


今日の落書き
全部デジタルでやった
全然うまくでけへんがなw
rakugaki01.jpg

コメント

進化の天才開栓に死角は無いのか!?(ありません

単に画面に入れてるだけじゃなくて二人の視線が
M心を喚起する仕様に脱帽。(ヅラが

追いかけていきます!!(息切れ

大丈夫さ!!!君なら最短2年で5年分のことが出来るはずだ!!
頑張れ~wオレも頑張るw

5年掛かるっていうけど実際はどれだけやるかなんだよね。才能だけじゃなく努力だとも思うし。99%の努力と1%の才能って偉人は言いましたw

>おじさんさん
死角だらけですぜwwwあなぼこだらけw

たしかにあおりのこうずはM心をくすぐりますね
いやっ!そんな趣味はないですよ?ほんとに・・・・たぶん

>ヒロノ
五年を二年ってかなりの努力が必要な木がww
一緒にがんばろうぜ!

>にゅると
まああくまでも目安とかそんな感じだと思うよ五年って言う単位は
がんばらねばなぁ
ただ才能があるに越したことはないっていうのがね・・・まじで才能欲しいorz

 はじめまして♪
 ブログランキングから来ました☆

 でもって、、文章おもろい!

 絵は、、、かわいいです(*^o^*)

 塗りに関しては、萌え絵としては色が薄くて平坦なのは、
今時の流行なのであまり気にすることはないと思いますよ(´▽`)
実用性を考えると体のカゲだけは結構リアルにつけられた方がイィ
けれど、それは抜きゲーに限ったことで、名作においては表情の方が
大事かな?
 体のバランスはある程度取れた方がいぃケド、やはり、何よりも
個性が大事だと思いますよ。
 きれいな絵は世の中たくさんあるがきれいなものは一つに
収束しがちなので、売れるためには人を惹きつける際立った魅力が
大事だと誰かが言っていました。。
 がんばって、エロゲンガーになってください☆

なんという長いコメント・・・有難うございます
たしかに「あのひとが描いた絵だ」ってわかるような個性があるといいですよね
でもとりあえず今は画力をあげるっていうのが当面の目標ですかね
あるていどの画力の上に個性って成り立つものだと思うので
がんばります

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kaisenn.blog.2nt.com/tb.php/318-171b9004

 | HOME | 

TweetsWind

Appendix

開栓注意

HN:開栓注意(kaisenn)

エロ原画家になるため修行中 
お年:24(1/27)
性格:おっぱい大好きすぎて
生きるのがつらい 
好き:ロリ(二次元) ツンデレ(二次元) プリーツスカート おっぱい おっぱい メガネ ニーソ パンツ
絵描き歴:5年経過
  (十年したらきっとうまくなるさ・・・)

個人的に連絡を取りたい方はこちら
kaisennitame○mediacat.ne.jp
(○を@に変えてお送りください)
遅くとも1週間以内には返信いたしますが、もし送られてこなかった場合お手数ですがこのブログのコメント欄にその旨を非公開でもかまいませんので書き込んでいただけるようお願いします(その際に連絡先のメールを書き込んでいただけると助かります)

Calendar

« | 2024-04 | »
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

Monthly

Categories

相互リンク募集中
全ページリンクフリーです><

Recent Entries

Recent Comments

twitter



押してくれるとうれしいな
とかそんな感じ
FC2ブログランキング

人気ブログランキング