2ntブログ

エロ原画家でいきまっしょい

ここのブログアドレスはhttp://kaisenn.blog77.fc2.com/です

taitoruba--zawazawa.jpg

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

禁エロゲ生活のすすめ

縦は30歳から12歳の間

横は三次元から二次元まで

幅広いストライクゾーンをもつ開栓注意です









広すぎだろw

上下はまあいいとしよう(12歳はやばいかなぁ)

だがな











横のカバー範囲はちょっとおかしいよね

二次元てw

まあそれでもど真ん中はもちろん












メガネですから

これだけは譲れませんとも(なにがだよ)

嗚呼でもそんなことよりのだめ見きっちゃったよ・・・

十六巻までみちゃったよ・・・

もっと見たいけどなぁ・・・

うーむ

面白かったからよかったけど

なんか時間がもったいないような気がした

そんなことしとるなら絵でもかけってな話ですよ

最近仕事が順調なのはいいけど

そんなことよりはやくやめたいって話ですよ

もちろんボーナスもらってから辞めるんですが

あと二ヶ月もあるもんなぁ

なんだかなぁ

あと気づいたこと

今のところブログ皆勤賞だ

毎日更新してる

時間がないんじゃなかったっけ?俺!

でもなんかここまでくると毎日更新したいとおもってくるもんな

カレンダーの欄が全部埋まるってのは結構な快感だもんな

よしがんばろう












エロゲはどうした俺

クリックしてくれるそれだけで僕がんばる
↑人気ブログランキング参加中↑


いつのまにか

禁エロゲ生活してる  by開栓注意

コメント

おぉガンバです

私なんか不定期すぎですw
毎日更新したかと思えばサッパリ更新しなかったり、毎日更新は結構大変ですよね~。

本当は毎日ブログ開いてるんだけど、ネタがないのはどうしようもないです。

コメント感謝です

確かに大変ですけどやっぱりおもしろいので
ついつい開いちゃいますね
まあ中身がしょぼいのはスルーしてくださいw

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kaisenn.blog.2nt.com/tb.php/33-2b7bbf84

 | HOME | 

TweetsWind

Appendix

開栓注意

HN:開栓注意(kaisenn)

エロ原画家になるため修行中 
お年:24(1/27)
性格:おっぱい大好きすぎて
生きるのがつらい 
好き:ロリ(二次元) ツンデレ(二次元) プリーツスカート おっぱい おっぱい メガネ ニーソ パンツ
絵描き歴:5年経過
  (十年したらきっとうまくなるさ・・・)

個人的に連絡を取りたい方はこちら
kaisennitame○mediacat.ne.jp
(○を@に変えてお送りください)
遅くとも1週間以内には返信いたしますが、もし送られてこなかった場合お手数ですがこのブログのコメント欄にその旨を非公開でもかまいませんので書き込んでいただけるようお願いします(その際に連絡先のメールを書き込んでいただけると助かります)

Calendar

« | 2024-05 | »
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

Monthly

Categories

相互リンク募集中
全ページリンクフリーです><

Recent Entries

Recent Comments

twitter



押してくれるとうれしいな
とかそんな感じ
FC2ブログランキング

人気ブログランキング