2ntブログ

エロ原画家でいきまっしょい

ここのブログアドレスはhttp://kaisenn.blog77.fc2.com/です

taitoruba--zawazawa.jpg

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

徹夜もどき完了

ちゃんとりましたぜ~

でも七時くらいまで起きてて休憩がてら横になったらねてました

流石ちゅんちゅんわーるど

結局起きたのが昼の一時

睡眠時間六時間とかいつもといっしょですね

寝なかった意味まったくなしでした

あと徹夜っぽいことして気づきました

効率悪いわこれ

なんつーか眠気がじゃましますね

夜おそくまで寝ずに練習は効率悪いです

作品を仕上げるときはまあ仕方ないかもしれませんけど

練習とかは徹夜してやらないほうがいいということがわかりました

有意義有意義

練習成果はつづきにのせときました

07091700.jpg

07091701.jpg

07091702.jpg

07091703.jpg

07091704.jpg

07091705.jpg

07091706.jpg

07091707.jpg

07091708.jpg

07091709.jpg

07091710.jpg

07091711.jpg

07091712.jpg

07091713.jpg

07091714.jpg

コメント

 

練習お疲れさまです。
やっぱり上手いですね~!

何枚描いてるんだ!ww
お疲れ様・・・健康が一番ね><b

ウマス・・・こういう絵を描いて練習すればいいのか・・・
形から入ろう・・・コレが後のカイセンスタイルである

うわ~www描いてるね~w
俺も一日これくらい描かなきゃダメだなぁwww
テカみんなに追いつこうとするならこの倍やらなきゃダメだなw

>まさひろさん
練習つかれますよ~w手が痛くなりますね久々に沢山描くと
うまさへたさは今のところどうこう言えるレベルじゃないのでもっと頑張ろうと思います
プロになりたいぜっ><

>おじさん
十三枚くらいですかね・・・たぶん
だいたい一日コレくらい書いてました夏休みは・・・・ね
今?いや今の状況を聞いちゃだめです今はもううんこですからw

 >形から
でもやっぱり中の構造はわかって他方がいいとおもうんですけどね
僕はもうめんどくさくて気にしてませんw(マテ

>ヒロノ
頑張ったw手がいたかったw
つかこの倍だと13時間だからかなりきついだろwww
いや・・・でもお前さんなら出来る!頑張れ!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kaisenn.blog.2nt.com/tb.php/330-0e988607

 | HOME | 

TweetsWind

Appendix

開栓注意

HN:開栓注意(kaisenn)

エロ原画家になるため修行中 
お年:24(1/27)
性格:おっぱい大好きすぎて
生きるのがつらい 
好き:ロリ(二次元) ツンデレ(二次元) プリーツスカート おっぱい おっぱい メガネ ニーソ パンツ
絵描き歴:5年経過
  (十年したらきっとうまくなるさ・・・)

個人的に連絡を取りたい方はこちら
kaisennitame○mediacat.ne.jp
(○を@に変えてお送りください)
遅くとも1週間以内には返信いたしますが、もし送られてこなかった場合お手数ですがこのブログのコメント欄にその旨を非公開でもかまいませんので書き込んでいただけるようお願いします(その際に連絡先のメールを書き込んでいただけると助かります)

Calendar

« | 2024-05 | »
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

Monthly

Categories

相互リンク募集中
全ページリンクフリーです><

Recent Entries

Recent Comments

twitter



押してくれるとうれしいな
とかそんな感じ
FC2ブログランキング

人気ブログランキング