2ntブログ

エロ原画家でいきまっしょい

ここのブログアドレスはhttp://kaisenn.blog77.fc2.com/です

taitoruba--zawazawa.jpg

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

引き続き肌の練習中

20071101164733.jpg

背ww景www

てきとうすぐるwwwwww

思いつきませんでしたwサーセンww

まだまだ練習不足なので精進させていただきます><

でもこの絵描いててなんとなくだけど、塗り方がほんのすこーし

分かったような気がします

これからうまくなっていくといいんだけどなぁ・・・頑張ります

そういえばこんなん買いました
071101_1717~01.jpg

使ってわかったことはデフォルトのキーボードのショートカットキーで十分だということですwww

でもかっこいいので許す

コメント

ナゲェwww読み流してー

おkwww萌えるwww
絵柄が進化している・・・この調子でガンガン行こうぜ!!
鎖骨と肩、脇の筋肉の重なりがエロス・・・まじで
腹のハイライトも確信犯的・・・細胞レベルで伸びてるww

前回のお話は実は背景が黒い場合の話でs(おい、まt
背景が明るい→即ち逆光、本体黒くなる
でも黒くなるとアレなので、(背景に溶け込む色)の意識だお

黒い背景の奥には空間に溶け込むような明度の低い色を
手前は背景より浮きでるような色を

明るい背景の奥には溶け込むような明るい色を、手前には高彩度、で背景よりは
暗い色ではなく濃い色をば
(簡単に言うと、奥はパステルっぽい、前はビビットなのかな・・・

基本手前、鮮やか、奥はパステルORダークトーン(反射光の役割を持つよ
でさらに、今は同じ色の輪郭線で描いてるけど
今回の萌え絵で言うと手前のピースサインの輪郭線を強調して
他の輪郭線を背景に溶け込むようにすると・・・
ピースサインより髪が実は色学的にでてきているので
この髪の輪郭線と背景の境界線を柔らかくすると・・・

まじレスすまん・・・こんなに上手くなっていく人見ると興奮する・・・
あと、んなマウス必要なゲームってwww

乙っす!!(おどおど・・・

追伸

待ってる・・・
原画界のベルトを取ってきてきてくだせぇ!!www

これはあれですね・・・ディスガイアのラハールやエトナを描く伏線ですね?(マテ
肌の露出が多いという点では、そういう版権絵を描いてみてほしかったり)`Д゚);、;'.・

つまり、何が言いたいかといえば上手いです。

俺自重w

連コメすまんw でも専門的に絵を勉強してる人と
切磋琢磨してぇー(迷惑)久しぶりに動悸がww
触発されてヘボいけどちょっとピース絵描いてみた・・・
離れて見るとマシかも・・・

エッジにバーミリオン(オレンジ)にオーバーレイ(フォトショップEL)
でグラデ作ってみたよ・・・これなら奥に濃い色使える気がするッス。
カイセン氏がもしも、photoshopを使うのでしたら、小手技として。

ブラーは(1.0)が限界かなと・・・ここは情報交換をば・・・
成長に便乗させてくれぇ!!原画師に近い人についていきたい!!

>天さん
褐色キャラいいですよね~
とりあえず伏線ではないですけどいつか機会があったら描こうと思いますw
もうすこしいろんな方向からの絵に色を付けれるようになったらやってみようかな、と
まだ正面しか塗ったことないですからね~光源の位置も左上ばっかりだし・・・

>おじさん
連コメ感謝ですw
アドバイスしっかり読ませていただきましたw参考にさせてもらいます
 
おじさんの絵見させてもらいました^^
これはいい幼女w個人的にはモノトーン系のほうが落ち着いた感じがしていいかな~と
とりあえず僕のほうが知識的にもぼろ負けしてる気がするんですが・・・
えと・・・・まずエッジがわかりません><
それにブラー(ぼかし・・・かな?)も・・・ドミナントは・・・ぎりぎりわかるっ・・・
(ホント知識的なことは素人なんで・・・・)

成長に・・・ってことですけど塗りがよくなった理由はこの人のお陰かなと・・・
→ttp://bupo.jp/ishikei/  (リンク回避のため頭文字のh抜きました)
ちなみにエロ注意wがち18禁ですw
この人のCGをみてハイライトがんがん入れるといい感じになるんだなぁ~
リアルにぬるとえろいなぁ~と考えさせられました
あと僕個人の練習と言うか絵の上達法なんですけどとりあえずいいと思うもの
全部パクッとけって感じでやってます
さすがにプロとしてお金をもらうときになったら出来ないと思うんですけど
学生のうちはいいかなと
なんか素人臭いコメントですいません
あ・・・ちなみにいつも使ってるソフトは写真屋のCS2なので大丈夫だとおもいます

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kaisenn.blog.2nt.com/tb.php/359-0cf54c25

 | HOME | 

TweetsWind

Appendix

開栓注意

HN:開栓注意(kaisenn)

エロ原画家になるため修行中 
お年:24(1/27)
性格:おっぱい大好きすぎて
生きるのがつらい 
好き:ロリ(二次元) ツンデレ(二次元) プリーツスカート おっぱい おっぱい メガネ ニーソ パンツ
絵描き歴:5年経過
  (十年したらきっとうまくなるさ・・・)

個人的に連絡を取りたい方はこちら
kaisennitame○mediacat.ne.jp
(○を@に変えてお送りください)
遅くとも1週間以内には返信いたしますが、もし送られてこなかった場合お手数ですがこのブログのコメント欄にその旨を非公開でもかまいませんので書き込んでいただけるようお願いします(その際に連絡先のメールを書き込んでいただけると助かります)

Calendar

« | 2024-05 | »
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

Monthly

Categories

相互リンク募集中
全ページリンクフリーです><

Recent Entries

Recent Comments

twitter



押してくれるとうれしいな
とかそんな感じ
FC2ブログランキング

人気ブログランキング