2ntブログ

エロ原画家でいきまっしょい

ここのブログアドレスはhttp://kaisenn.blog77.fc2.com/です

taitoruba--zawazawa.jpg

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

二年目突入!

今日で一応絵を描き始めて二年目になりました(あくまで大体)


いやー飽き性の僕がよく二年も持ちましたね

ほんと奇跡としかいえまえせんよw

進研ゼミを溜めて怒られていた子供がこんなに長く物事を続けられるなんて・・・

ちょびっと涙がでてきます

つーわけで今日はいままで自分がどんだけ絵を描いてきたのかということを実感しようとおもいます

いままで描いた絵はとりあえず捨てずに取っておこう

という風にしていたので残っている絵を片っ端から集めて

まとめてみました

じょん
SA380033.jpg
(左が500枚入りのコピー用紙です)

おおw結構な量になりますね

これが僕ちんの二年間・・・すこし感慨深くなるってもんです

いやはやよくがんばったよ昔の自分

今日大して絵を描いてないのが昔の自分に対して申し訳なくなってしまいます(描けよww)

そんでこいつらを片付けるときについでなので一ヶ月おきで

ランダムに絵を引き抜いときました

それを載せときます

四月
20071110184854.jpg
五月
20071110184902.jpg
六月
20071110184908.jpg
七月
20071110184915.jpg
八月
20071110184945.jpg
九月
20071110184952.jpg
十月
20071110185208.jpg


あんま成長してねえwww

つうか四月結構可愛い絵描いてたんだなぁwなつかしいw

そんでもって次は一年ごとに描いている比較絵を
20071110185617.jpg

そこまでうまくなってないですねwww

もっと頑張ろう

とまあこんなかんじですね

いやースキャンつかれたわ~とても面倒でした

ついでといっては何ですが最後に一番最初にノートに書いた絵を載せときます

ブリーチの夜一さんです(確か前にもブログにのせたっけかw)
20071110185002.jpg

テラヘタスwww

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kaisenn.blog.2nt.com/tb.php/364-755ee076

 | HOME | 

TweetsWind

Appendix

開栓注意

HN:開栓注意(kaisenn)

エロ原画家になるため修行中 
お年:24(1/27)
性格:おっぱい大好きすぎて
生きるのがつらい 
好き:ロリ(二次元) ツンデレ(二次元) プリーツスカート おっぱい おっぱい メガネ ニーソ パンツ
絵描き歴:5年経過
  (十年したらきっとうまくなるさ・・・)

個人的に連絡を取りたい方はこちら
kaisennitame○mediacat.ne.jp
(○を@に変えてお送りください)
遅くとも1週間以内には返信いたしますが、もし送られてこなかった場合お手数ですがこのブログのコメント欄にその旨を非公開でもかまいませんので書き込んでいただけるようお願いします(その際に連絡先のメールを書き込んでいただけると助かります)

Calendar

« | 2024-05 | »
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

Monthly

Categories

相互リンク募集中
全ページリンクフリーです><

Recent Entries

Recent Comments

twitter



押してくれるとうれしいな
とかそんな感じ
FC2ブログランキング

人気ブログランキング