2ntブログ

エロ原画家でいきまっしょい

ここのブログアドレスはhttp://kaisenn.blog77.fc2.com/です

taitoruba--zawazawa.jpg

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

動物・鳥類の図鑑買ったよ!

08043001.jpg

学校の課題

写真の上に人物を配置するというなんかそういう練習

スクーターは写真からのトレスです(こんくらい自力でかけるようになりたいけれども無理)

流石と言うべきか課題の少なさに定評のあるうちの学校

ゴールデンウィークでやらなければいけない課題はこれだけです

わずか四十分で終わっちゃったんですけど・・・・

学校側はあと僕たちに休み期間中なにをしろというんだ

ちんちんでも揉んどけばいいのかな

へにゃへにゃになるだろ常識的に考えて

そういえば栄パルコでやってるガンダムえきすぽ行ってきました

思いのほかというより期待を完全に裏切る小規模さでした

えきすぽっつったら愛・地球博とかそういうイメージがあるじゃないですか

ええ完全にぶっちぎられました

会場限定販売してたプラモもあんましほしいいいい!って感じのなかったです

それはただ僕がプラモあんましスキじゃないから反応しなかっただけなのかな

ほかのひとは結構手に積んでかってたのでそういう人たちからみたら僕はぬるいんでしょうかね

まあぬるいんでしょうねガンダム関係は・・・かろうじてOOを見てる程度ですから

それはそうと展示してあったなかに僕が一番最初につくったプラモがあってすこし感動しました
217XXQ.jpg

(こんなリッパなものじゃなくてもっとお菓子についてくるくらいチープなかんじの)
(80年代くらいのものらしく、相当な子供のおもちゃ感を醸し出してました)

幼稚園のバザーでかったズゴックがね

あったんですよええ

そのときは小学一年くらいだったのかな?たぶん

うわ~こんなの買ったな~すげーなつかし~ていうか忘れてたわ~

というなんだか分からない感想をぼやいてました

それ以外はほとんどわかりませんでしたよ

あとは人が沢山(通路の狭さの割に)いたってことが印象にのこってますかね

うん・・・・ほんとそれだけだったなぁ

もっとガンダムに詳しかったら面白かったんだろうけど

今の僕じゃこのくらいの感想しかでてきませんわ

うんちっち



コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kaisenn.blog.2nt.com/tb.php/478-61fa95ae

 | HOME | 

TweetsWind

Appendix

開栓注意

HN:開栓注意(kaisenn)

エロ原画家になるため修行中 
お年:24(1/27)
性格:おっぱい大好きすぎて
生きるのがつらい 
好き:ロリ(二次元) ツンデレ(二次元) プリーツスカート おっぱい おっぱい メガネ ニーソ パンツ
絵描き歴:5年経過
  (十年したらきっとうまくなるさ・・・)

個人的に連絡を取りたい方はこちら
kaisennitame○mediacat.ne.jp
(○を@に変えてお送りください)
遅くとも1週間以内には返信いたしますが、もし送られてこなかった場合お手数ですがこのブログのコメント欄にその旨を非公開でもかまいませんので書き込んでいただけるようお願いします(その際に連絡先のメールを書き込んでいただけると助かります)

Calendar

« | 2024-05 | »
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

Monthly

Categories

相互リンク募集中
全ページリンクフリーです><

Recent Entries

Recent Comments

twitter



押してくれるとうれしいな
とかそんな感じ
FC2ブログランキング

人気ブログランキング