2ntブログ

エロ原画家でいきまっしょい

ここのブログアドレスはhttp://kaisenn.blog77.fc2.com/です

taitoruba--zawazawa.jpg

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ブログ熱は低いまま

おとなってすごいね

自分はまだまだ子供だと思い知らされました

どうも上の文はただのぼやき開栓注意です

今日はちょっと言いたいことがあるので

あのね







立ちションすんなや

いや別にね立ちション自体を攻めているわけじゃない

って攻めてるってエロいなおい

って違う

責めてるわけじゃない

するならもっと回りに気を使えといいたい

後姿見るだけならまだしも

朝っぱらから正面とかまじきつい

なに象さんご開帳してるんだよ

おいタクシーの運ちゃん聞いてる?

お前だお前

そんなもん朝っぱらからみたくねえっつの

植え込み低いから象さんパオンだよ

なに朝からパオンしてるんだよ

テンションものっそい下がったわ

俺のやる気を返せよ

五十円すんだぞ?

お前に払えんのか?

ほんと勘弁してくれよ

でもさ女性だと話違ってくるよね

なんでだろうね

男だったら汚く感じるものでも

女の人ならok見たいのものってあるよね

汗とか結構ありじゃない?

あと下着もだよね

男のは汚らしい

まあでも自分的にはずせないのは




メガネですから

もうこれは失神するくらいやばい

メガネが目に突き刺さるくらいやばい

もうすごい衝撃!

もうすごい剛掌破!

剛掌破!剛掌破!

さっさと剛掌破!

しばくど!!!



とまあタクシーの運ちゃんに憤怒したというお話でした






もうランキングとかどうでもいい by開栓注意








コメント

さっさと剛掌破! しばくど!!

DJラオウを思い出した天です、こんばんわ。

ぱおんは朝からみると痛いですね、自分の象さんより大きいと尚更です(ぇ

眼鏡・・・・・・イイッ

ほんと女性のメガネは最高です
それと象さん朝っぱらからはきつかったです
これが女性だったらいいのになぁ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kaisenn.blog.2nt.com/tb.php/48-acd3c1e5

 | HOME | 

TweetsWind

Appendix

開栓注意

HN:開栓注意(kaisenn)

エロ原画家になるため修行中 
お年:24(1/27)
性格:おっぱい大好きすぎて
生きるのがつらい 
好き:ロリ(二次元) ツンデレ(二次元) プリーツスカート おっぱい おっぱい メガネ ニーソ パンツ
絵描き歴:5年経過
  (十年したらきっとうまくなるさ・・・)

個人的に連絡を取りたい方はこちら
kaisennitame○mediacat.ne.jp
(○を@に変えてお送りください)
遅くとも1週間以内には返信いたしますが、もし送られてこなかった場合お手数ですがこのブログのコメント欄にその旨を非公開でもかまいませんので書き込んでいただけるようお願いします(その際に連絡先のメールを書き込んでいただけると助かります)

Calendar

« | 2024-04 | »
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

Monthly

Categories

相互リンク募集中
全ページリンクフリーです><

Recent Entries

Recent Comments

twitter



押してくれるとうれしいな
とかそんな感じ
FC2ブログランキング

人気ブログランキング