2ntブログ

エロ原画家でいきまっしょい

ここのブログアドレスはhttp://kaisenn.blog77.fc2.com/です

taitoruba--zawazawa.jpg

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

お久しぶりでございます・・・orz

超便利
080912_1732~02


08091202.jpg
08091203.jpg
08091204.jpg
074.jpg
↑これと裸のおねいさん以外全部模写
08091201.jpg
08091205.jpg
08091206.jpg
08091209.jpg
08091210.jpg

やっぱり鉛筆(シャープペンシル)の描き心地はいいですね

シュッとかサクッとかスルルルってな感じで

拡大、縮小、コピー&ペースト、リドゥアンドゥできないしスキャンもしなきゃいけないけどね!!!!!!!!
俺がへたくそだから紙自体もすぐ汚れるしね!!!!!!

誠氏ね!!!!!!

08091207.jpg
08091208.jpg
ジブリスタッフッ!
パヤオさんにてないwwwww

これからは毎日ではないかもしれませんが ほどほどに更新していくつもりです

まあ・・・なにがあったかなんて野暮なことは聞きっこなしですぜ(ぶっちゃけたいしたことではない)

ではまたあした~


コメント

あれ・・・なんだか目から汁が・・・・

もうプロの犯行じゃないか!ww

ついに帰ってきてくれましたね(T_T)

kaisennさんはやってくれる方だと信じていましたよ♪

やはり、人の頑張りを見ると、こちらも頑張らなくちゃという気分にさせられます。

心に良い栄養になります^^b

また、やる気が湧いてきました。

ありがとうございます!!

にしても、らきすた絵はだいぶ慣れましたね^^;

祝復活

パヤオ糞ダンディワロタwww

>メイ
汁という表現がエロく感じるのは自分だけか?
プロと素人の分かれ目はペン入れが綺麗にできるか出来ないかだと思うんだ
下書きレベルの落書きじゃあなぁ・・・と最近思う

>echoさん
とりま更新はそこそこにやっていこうと思います
まあさすがに暇さえあればらき☆すたを描いてるのでw雰囲気はまだつかめてませんが
僕の方もechoさんからやる気もらってます、そして嫉妬心もw
お互い頑張りましょう^^


ぱやおさんはかなり渋みがにじみ出てると思うんですよ
ちなみに鈴木さんはかなり自信作です。なんていうか特徴のある顔ですごく書きやすかったので

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kaisenn.blog.2nt.com/tb.php/565-ccfe2f7f

 | HOME | 

TweetsWind

Appendix

開栓注意

HN:開栓注意(kaisenn)

エロ原画家になるため修行中 
お年:24(1/27)
性格:おっぱい大好きすぎて
生きるのがつらい 
好き:ロリ(二次元) ツンデレ(二次元) プリーツスカート おっぱい おっぱい メガネ ニーソ パンツ
絵描き歴:5年経過
  (十年したらきっとうまくなるさ・・・)

個人的に連絡を取りたい方はこちら
kaisennitame○mediacat.ne.jp
(○を@に変えてお送りください)
遅くとも1週間以内には返信いたしますが、もし送られてこなかった場合お手数ですがこのブログのコメント欄にその旨を非公開でもかまいませんので書き込んでいただけるようお願いします(その際に連絡先のメールを書き込んでいただけると助かります)

Calendar

« | 2024-04 | »
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

Monthly

Categories

相互リンク募集中
全ページリンクフリーです><

Recent Entries

Recent Comments

twitter



押してくれるとうれしいな
とかそんな感じ
FC2ブログランキング

人気ブログランキング