2ntブログ

エロ原画家でいきまっしょい

ここのブログアドレスはhttp://kaisenn.blog77.fc2.com/です

taitoruba--zawazawa.jpg

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

頭壊れたよ

模写しかできねーよ!!

なんだこれ

うんこだようんこ

もうホント自分の想像してかく絵

全部うんこ

くそうんこだよ

買い手もかいても

うんこばっかじゃねーか!










最低発言ばっかだなおい

人間としての品格最低ランク

うんこ連出しすぎ

人間としてかなりやばい位置にいるよこいつ

しかしうんこうんこと連打していたら

かなりのタイピング速度になったな

このタイピング速度なら

うんこ連打タイピング選手権でかなりいいとこに食い込めるぞ

地方大会なら決勝戦まで残れそうだ




コーチ オイいいか?今日は大事な試合の日だ
    ちゃんと朝からうんことPCに打ち込んできたんだろうな?

kaisenn けっ!こんな低レベルな大会で本気出す必要もないと思って
    んなめんどくさいことやってきてねえよへぼコーチ

コーチ おい!そんなことでどうする!
    世の中にはうんこタイピングの猛者がうじゃうじゃいるんだぞ?
    地方大会だからってそんなことじゃ一回戦も生き残れないぞ

kaisenn おいおい一回戦からこの俺を脅かすほどのやつなんているわけねーだろ
     たかが地方大会しょせん遊びよ

コーチ くっこれだからコイツはいつまでたってもひとつ上の段階にいけねーんだよ
    その性格さえなければ・・・

kaisenn おいなんかいったか?

コーチ いやもういい さっさと大会会場まで行くぞ

kaisenn オイ自転車じゃねーかよ
     送迎リムジンでも用意しやがれよ
     ったく

コーチ グダグタいうなさっさと行くぞ


大会会場 

kaisenn おーおー雑魚がいっぱいいんね
     優勝は俺と決まってんのにごくろうなこった

コーチ おいはやく選手登録に行くぞ

kaisenn はいはいさっさと登録済ましちゃいますかね
     っとあんなところに練習できるところがアンじゃん
     ちょっと俺の実力でも大衆におもいしらせてやっか

kaisenn ハイちょっとごめんよ~

選手A おい俺が今練習してんだよ!

kaisenn 雑魚はだまってなって
     ほんじゃま軽く打ってみるかね
     ダラララララララララララララ!!!

大衆 うおすげえあいつヤベえぞ  

大衆 おいあんなの全国レベルじゃねーか!

kaisenn おいおいそんなにほめんじゃねーよ  
     くくくこれだから雑魚たちはこま・・・ん?
     おかしいな俺に対しての視線じゃねえ  
     隣か?

なぞの男 タタタタタタタタタタタタタタタ!

kaisenn なっ!こいつなんてうんこタイピングがはええんだ
     おれが本気を出したときよりはやい・・・

なぞの男 タタタダダダダダダダダダダ!!!

kaisenn さらにスピードを速めやがった!!こいつ一体なnなんだこれ


なにがウンコタイピングだよ

頭ごとどっかとんでけよこの脳みそ

こんな記事かいてる暇があるんだったら絵でも描け
 
このうんこ!





ああもううんこがはなれない

ダメだこの人間だれか助けて

コメント

開栓注意sホントおもすれぇwww

喜んでもらって何よりっす
また暇なときにでも覗いてやってください
アクセス数増えだけで喜ぶので

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kaisenn.blog.2nt.com/tb.php/58-3c95785c

 | HOME | 

TweetsWind

Appendix

開栓注意

HN:開栓注意(kaisenn)

エロ原画家になるため修行中 
お年:24(1/27)
性格:おっぱい大好きすぎて
生きるのがつらい 
好き:ロリ(二次元) ツンデレ(二次元) プリーツスカート おっぱい おっぱい メガネ ニーソ パンツ
絵描き歴:5年経過
  (十年したらきっとうまくなるさ・・・)

個人的に連絡を取りたい方はこちら
kaisennitame○mediacat.ne.jp
(○を@に変えてお送りください)
遅くとも1週間以内には返信いたしますが、もし送られてこなかった場合お手数ですがこのブログのコメント欄にその旨を非公開でもかまいませんので書き込んでいただけるようお願いします(その際に連絡先のメールを書き込んでいただけると助かります)

Calendar

« | 2024-05 | »
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

Monthly

Categories

相互リンク募集中
全ページリンクフリーです><

Recent Entries

Recent Comments

twitter



押してくれるとうれしいな
とかそんな感じ
FC2ブログランキング

人気ブログランキング