2ntブログ

エロ原画家でいきまっしょい

ここのブログアドレスはhttp://kaisenn.blog77.fc2.com/です

taitoruba--zawazawa.jpg

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

幼女を描いて決意固まる

久々にイラストのほうをさらそうと思った

というわけで幼女を描いてみた

過去のイラストさらしていくんじゃないのって?

知らん知らん

なんかもうめんどくさくなってきちゃって

ははは

過去のことを振り返るのはもうやめよう

そう今をがんばる

と現実逃避したところで

じゃんイラスト
06120911.jpg


裸じゃねーかww

ごめんよ裸しかかけないんだ・・・

こんな公衆の面前で全裸うp

どんな気持ちなんだろうか・・・

ごめんとしか言いようがないですよねw


06120914.jpg


また裸じゃねーかw

ごめん

ホントそれしかいえない

ていうかこういうところで

そのなんていうか赤色の突起?っていうの?

なんかその胸元のさくらんぼ?みたいな

そんな人前でおおっぴらに言っていいのかわかんない

まあぶっちゃけ乳首なんですが

書いていいもんなの?

とりあえず描かずにいたんだけど

まあ多分大丈夫なんだろうが

そんな疑問が今よぎった

下のさくらんぼはアウトか?

まあぶっちゃけクリt

オヤジくさいなぁ

しかし今しがた思ったが

いままで時間なくてブログの更新なんてできへんわうんこうんこ

毎日更新?そんなんむりむりうんこうんこ

(うんこの出る音と無理無理をかけているんですね!うまい!)

うまくねーよwww

きたないくせにうまくねーよww

まあいいです

そんなむりむりうんこな状態でしたが

ちょっとまって

絵は毎日描いている

ブログの更新は時間がない

なぜ時間がないかそれは記事を考えるもしくは描く時間がない

ならば記事を書くのではなくて絵をさらせばいいのでは?

そうその日書いた絵をさらせば毎日ブログ更新できる

発想の転換!!

コロンブスの卵キタコレ!!

というわけでこれからは毎日ブログ更新していこうと思う

そうなるといつもイラスト時々日記みたいな感じになる

それが三月まで

うわあ時間なくて死んじゃうよ

でもまあ今まで以上にがんばればいい話

それよりも他人に見せようと努力することで

もっと絵力が上がりそうな気がする

さああたらしい人生の幕開けだ!








でも

もう決意が揺らいでる by開栓注意








コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

なるほど

管理人のみってみて
あれコレどうやってみるの?
って思った自分にちょっと赤面しました
なるほどそうすればいいんですか
でもやっぱり今のままでいいと思いました
コメント感謝です

開栓注意 sに質問w

どんなエロゲやってるんですか?

自分は今 この青空に約束をー

やってますw

すんません
今は時間なくてエロゲのほうは
ほぼノータッチです
ですが好きなブランドなら断然age
一番最初にやったのはG.J?というブランドの
アキバ系彼女です(タイトルうろ覚え)
この世界に興味を持ち始めたのが中学一年の後半
エロイ雑誌がほしくて直接的な本が買えなかったので18禁ゲームの雑誌を買ってました
普通こっちのほうが恥ずかしいですよねw
一番好きな作品がマブラヴオルタネイティブ
冥夜が大好きですwww
ていうかなんでコメント欄でこんなに語ってるんでしょうかね?
まあエロゲーが大好きということでw
この青空に約束を
時間が出来たらぜひやります
また終わったら感想など聞かせていただければ
幸いです



コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kaisenn.blog.2nt.com/tb.php/61-141617cf

 | HOME | 

TweetsWind

Appendix

開栓注意

HN:開栓注意(kaisenn)

エロ原画家になるため修行中 
お年:24(1/27)
性格:おっぱい大好きすぎて
生きるのがつらい 
好き:ロリ(二次元) ツンデレ(二次元) プリーツスカート おっぱい おっぱい メガネ ニーソ パンツ
絵描き歴:5年経過
  (十年したらきっとうまくなるさ・・・)

個人的に連絡を取りたい方はこちら
kaisennitame○mediacat.ne.jp
(○を@に変えてお送りください)
遅くとも1週間以内には返信いたしますが、もし送られてこなかった場合お手数ですがこのブログのコメント欄にその旨を非公開でもかまいませんので書き込んでいただけるようお願いします(その際に連絡先のメールを書き込んでいただけると助かります)

Calendar

« | 2024-05 | »
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

Monthly

Categories

相互リンク募集中
全ページリンクフリーです><

Recent Entries

Recent Comments

twitter



押してくれるとうれしいな
とかそんな感じ
FC2ブログランキング

人気ブログランキング