2ntブログ

エロ原画家でいきまっしょい

ここのブログアドレスはhttp://kaisenn.blog77.fc2.com/です

taitoruba--zawazawa.jpg

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

非常に考え直した

自分の好きなブログでこんなサイトがあったので読んでみた
http://3.csx.jp/peachy/data/korea/korea.html

韓国がらみのことが詳しく書かれているサイト反日やらなんやら

かなり長いですが(全部読むなら時間単位くらいかかる)

読んでみていままでニュースで叫ばれていたことがなんとなくわかった気がした

やっぱり日本人は政治やなんやらにものすごく疎い

特に今の若い自分を含めた大した常識もないような人

まあそんなやつが読んで

勝手に感化されてるだけだおwww

自分だけ知ったかぶったふりwww

とか何とかいわれると思うし

でもやっぱり自分の無知さにひどく虚しくなった

とりあえず暇のある人は見て考えてみてほしいな

と思った

でもマジで不買運動にエロゲ業界入ってなくてよかった

そこには本気で安心した

入ってたら本気で自分の将来考え直そうと思った

でも自分が使ってる液晶画面はSAMSUNG・・・・

売ろうかなぁ・・・

でもパチンコもサラ金もやってないのでOKということで

みんなもパチンコサラ金考えよう!
06121112.jpg


コレを書いてる自分

客観的に見てキモい by開栓注意

コメント

いやでも、幼女カワユイ。
そう思ってる自分を後ろから見たらアブネェと思いました。
でも、イイ。

人にあんまり見せる事がないから感想ありがたいです
大丈夫書いてる自分のほうがアブネェと思うw

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kaisenn.blog.2nt.com/tb.php/62-e9197d0f

 | HOME | 

TweetsWind

Appendix

開栓注意

HN:開栓注意(kaisenn)

エロ原画家になるため修行中 
お年:24(1/27)
性格:おっぱい大好きすぎて
生きるのがつらい 
好き:ロリ(二次元) ツンデレ(二次元) プリーツスカート おっぱい おっぱい メガネ ニーソ パンツ
絵描き歴:5年経過
  (十年したらきっとうまくなるさ・・・)

個人的に連絡を取りたい方はこちら
kaisennitame○mediacat.ne.jp
(○を@に変えてお送りください)
遅くとも1週間以内には返信いたしますが、もし送られてこなかった場合お手数ですがこのブログのコメント欄にその旨を非公開でもかまいませんので書き込んでいただけるようお願いします(その際に連絡先のメールを書き込んでいただけると助かります)

Calendar

« | 2024-05 | »
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

Monthly

Categories

相互リンク募集中
全ページリンクフリーです><

Recent Entries

Recent Comments

twitter



押してくれるとうれしいな
とかそんな感じ
FC2ブログランキング

人気ブログランキング