2ntブログ

エロ原画家でいきまっしょい

ここのブログアドレスはhttp://kaisenn.blog77.fc2.com/です

taitoruba--zawazawa.jpg

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

うぼああ

今日のはエロいので追記にのせときまんた

ただここに何もないってのもつまんないので最近描いた落書きを

09013001.jpg
顔 線が汚いぜ

09013002.jpg
ちゃりんこ 自転車

一応何も見ずにそれらしく自転車が描けるようになりました

まあ資料見たほうが早くて正確なので普通は見ますが

ちなみにこの自転車のあたりをとるのに友人の青シャープ(色のついたシャープペン。消しゴムでちゃんと消えるところに夢を感じる)を借りて描きました

硬さがHBなので普段の2Bの0.5より数段硬かったので驚きましたが

意外に使いやすいです。ていうか画面が普段より汚くならない。確かに便利ですね

とりあえず今度買ってみようと思います

以下エロ絵のため追記に載せときました

見たくない人はスルーで 

090129.jpg
自分にしては珍しく表情がいい感じにかけました

あと何気に構図が気に入ってます

これくらいコンスタントに描けるといいんですけどね・・・

つーかこれ学校の課題なんですぜ?これみんなに視姦されるんですぜ?

まあどうでもいいことといえばどうでもいいことですが

コメント

モザなしw
はっ?!タイルの奥行きらめぇぇぇぇ
実践的課題ですね
「前で止めれる」ブラでアピール……裏切り者です
いえ励みになります僕は風になります

最初修造さんのデッサンが18禁かと勘違いしました^^;

下着はセットなのでしょうか?見えないブラの部分にピンクの模様がある感じがしますね^^
下着をセットで着用しないのはオバサンの始まりらしいですよ^^;
はぅっ><

私は最近絵を描き始めたんですが、当然へたです。
いつも自分の絵をみてはベランダからダイブしたくなります。
そこで質問なんですが、あなたは最初の頃どんな練習をしてましたか?
描き続ければうまくなるんですかね・・・・?
教えて!エロい人!

学 校 の 課 題 !

自分の描いたエロ絵見られるのって恥ずかしいですよね。いやむしろ…快感?

>s_hogaさん
今見るとパースの乱れがひどいですねw申し訳ないですorz
モザイクは仮とかスーじーが見えなければいいのかなぁと思いしてないですw
だめなのだろうかやっぱり
僕も最近は風になってどこかへ飛んで行きたい気分になります・・・はぅ

>スタリオンさん
修造あれはあれで18禁ですよねwwはげしすぎて子供には見せられないっ

一応セットで描いたつもりです ただ女性下着のことをよくわかってないので表現できないという・・・彼女とかいたらみせてもらえるんですけどね
さすがに親や姉に下着見せろやゴルァァなんていえません><

>初心者さん
ダイブしちゃらめえええ!
僕は基本模写模写模写でしたねポーズ集やアニメ、漫画すきな絵描きさんのもしゃばかりしてました
3年間描き続ければ才能がなくても僕くらいにはなれるみたいです
もちろん人それぞれ成長の度合いが違うと思うので参考にはならないと思いますが・・・
ただ描けば描くだけ上手くなるのはいろんなところでいわれてるようなので事実だろうと思います

>マーホーさん
そう学校の課題なんですよねこれ・・・専門で変態ばかり集まる学校だから許されるものの
普通の高校とか大学だったらと考えると・・・感じちゃうっ!!!びくびくっ
じっさいは18禁を出した人の絵は伏せて好きな人だけみてねってかんじになりました しかし僕を含めて二人だけしか18禁を描いてこないとは・・・予想外です

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kaisenn.blog.2nt.com/tb.php/635-7634b27c

 | HOME | 

TweetsWind

Appendix

開栓注意

HN:開栓注意(kaisenn)

エロ原画家になるため修行中 
お年:24(1/27)
性格:おっぱい大好きすぎて
生きるのがつらい 
好き:ロリ(二次元) ツンデレ(二次元) プリーツスカート おっぱい おっぱい メガネ ニーソ パンツ
絵描き歴:5年経過
  (十年したらきっとうまくなるさ・・・)

個人的に連絡を取りたい方はこちら
kaisennitame○mediacat.ne.jp
(○を@に変えてお送りください)
遅くとも1週間以内には返信いたしますが、もし送られてこなかった場合お手数ですがこのブログのコメント欄にその旨を非公開でもかまいませんので書き込んでいただけるようお願いします(その際に連絡先のメールを書き込んでいただけると助かります)

Calendar

« | 2024-05 | »
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

Monthly

Categories

相互リンク募集中
全ページリンクフリーです><

Recent Entries

Recent Comments

twitter



押してくれるとうれしいな
とかそんな感じ
FC2ブログランキング

人気ブログランキング