2ntブログ

エロ原画家でいきまっしょい

ここのブログアドレスはhttp://kaisenn.blog77.fc2.com/です

taitoruba--zawazawa.jpg

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ああああけつこしあしいたああああい

ゆっこたん!ゆっこったん!あああん!いけるいけるいける!!!空まで飛べる!!!!はあはあはあはあゆっこったんゆっこたん
あぐっ!!ああああああああああん!ふわあああああん!!

とりあえず明日悠紀子さんがキャラデするであろうけいおん!(K-ON!)のホームページがリニュオープンするっぽいです
その興奮した感情を表したのが冒頭のコメントなわけです

ただの変態じゃねーか


09020801.jpg
話は変わりますが一応夏のコミケ応募しようと思います
(↑に描かれてるのはサークル名じゃないです ただの数字っす)

まあ受からんと思いますが

いやそのまえに応募期限間に合うかどうかだな・・・(まだだしてません)

コメント

うおおおおおこれは行くっきゃない!!!!!
無事に受かることを願っております><

コミケと聞いて、ふとkaisennさんが昔に描いたマンガを思い出しました。
それを見たのは、kaisennさんのブログをリンクする直前ぐらいだったのを覚えています。
で、久々にまた見たくなったので見たんですが、
が…
あれから数か月経ち、自分も少しは成長したはずなのに、前見たときと悔しさが全然変わらないんですよ^ρ^
もうkaisennさんの変態っっ!!!!!!
くっそおおおっぉおっぉおぉお負けてられんT0T

マジでコミケっすか!!
僕と握手みたいなことが

コミケの申し込みは間違いに注意してください
間違わないければ8割がた受かります

ジャンルとか結構ややこしいんで、ゆっくりかいていってね

コミケ行ったことない僕が通りますよっと
雪の降る北国に住んでる私は行くだけでお金がね・・・・・

くそぉぉぉぉぉおおお!

ぬおー行けないけどォ応援してまっせw

当選したら遊びに行きますっ

受かると良いですねっ!
私もコミケ行ってみたいけど
お金ないし
男の人ばかりで
怖いってイメージが(´;ω;`)
とらのあなとかで売ってたら
即買いに行くのに…(`・ω・)w

>シロさん
まじですか!もし受かったらお願いします!!

>echoさん
ああああああw自分も今見てなんかこそばゆい気持ちになりましたw
echoさんはまだ一年もたってないのにあれだけ描けるというのがすごいと思うんですが・・・絵のセンスや才能といった類は僕より確実にあると思います
なので追いつかれないように日々精進します(`・ω・´)

>GATIさん
お越しの際はぜひおねがいします うかれば、ですがw
一度申し込みをして落ちたのでそこら辺はある程度わかってるつもりです
しかしその油断が不備をまねくんですよねわかります
ゆっくりした結果がこれだよ!にならないように頑張りますw

>初心者さん
僕もこみけ言ったことないのでどきどきです
東海にすんでるのでそこまで遠くはないですがそれでも気軽にってわけにはいきませんので
それにしてもうかるのだろうか・・・

>s_hogaさん
応援していただけるだけでもう感謝感謝です ありがとうございます
しっかりとしたものをつくれるようにがんばります

>マーホーさん
うおっ!まじですか!もし受かったら是非おねがいします!
うかれ~うかれ~><

>あーさん
僕もうかればこれが初コミケ初サークル参加です

どうなんでしょう 夏のはとにかく暑いというイメージはありますがw
男ばっかりなの・・・か?

同人誌ですがもし出来ても流石にとらあなとかには置いてもらえないので表紙くらいは晒そうとおもってます
ていうかそれが普通か・・・
いつか置いてもらえるようになったらそのときに是非おねがいします(`・ω・´)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kaisenn.blog.2nt.com/tb.php/638-05993ea2

 | HOME | 

TweetsWind

Appendix

開栓注意

HN:開栓注意(kaisenn)

エロ原画家になるため修行中 
お年:24(1/27)
性格:おっぱい大好きすぎて
生きるのがつらい 
好き:ロリ(二次元) ツンデレ(二次元) プリーツスカート おっぱい おっぱい メガネ ニーソ パンツ
絵描き歴:5年経過
  (十年したらきっとうまくなるさ・・・)

個人的に連絡を取りたい方はこちら
kaisennitame○mediacat.ne.jp
(○を@に変えてお送りください)
遅くとも1週間以内には返信いたしますが、もし送られてこなかった場合お手数ですがこのブログのコメント欄にその旨を非公開でもかまいませんので書き込んでいただけるようお願いします(その際に連絡先のメールを書き込んでいただけると助かります)

Calendar

« | 2024-05 | »
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

Monthly

Categories

相互リンク募集中
全ページリンクフリーです><

Recent Entries

Recent Comments

twitter



押してくれるとうれしいな
とかそんな感じ
FC2ブログランキング

人気ブログランキング