2ntブログ

エロ原画家でいきまっしょい

ここのブログアドレスはhttp://kaisenn.blog77.fc2.com/です

taitoruba--zawazawa.jpg

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

卒業した感じが一ミリもないんだが・・・

よっしゃ描くぞ!!! いやいやマスじゃなくてね、絵の方絵の方w

ってセルフ突っ込みいれた俺ひでええええええええ

前の記事
皆さんが希望の進路につけることを心から祈ってます
頑張れ!俺も頑張る!


次の記事
よっしゃマス掻くぞ!!

うわぁ・・・・ひでぇ ごめん、ごめんよ皆・・・(´・ω・`)

以下クロッキーのお話
09031301.jpg
とりあえず20日くらい経過しても一日12体クロッキーまだやめてないあたりそれなりのやる気が伺えます

経過としては250体増えたくらいかな だから合計6150くらいか

大して変わんないのはまあしょうがないですね 目標が遠いので

なんとか持続させて行きたいです まる

そういえばバイト代が入ってました ひさびさにまともな金額の預金残高を見た気がします

あと一ヶ月おそかったら携帯が止まるところでした・・・ふぅ・・・

コメント

僕はいま0.6マスぐらいですw

右上の白いマスが気になるwww

私もクロッキーしたいなあ・・
でもモデルがいない^^^

私も頑張ります(・▽・)ノ
って前の記事でしたか^^;

この記事については開栓くんの様子を見学させていただきます(=▽=)ヾ
両方とも(・▽・)ノ

携帯止まらなくてよかったですねm(__)m
普段あまり使わなくてもそういうときに限って何か用事があったりしますからね^^;

>まっちさん
なんと・・・無理に描いてストレスをためてもしょうがないですからね
一度筆をおいて休憩するのもいいかもしれません
大変かもしれませんがもし気分が落ち着いてまた描きたくなったら
いつでもこっち(絵)の道に来てくださいね(´・ω・`)お待ちしております

>s_hogaさん
0.6マス・・・ということはすん止めですねわかりますいませんorz
下品でしたね・・・ちくしょう!お上品な人間になりたい!やっぱ無理だ!

>tekesan3さん
サイズがB4で二回にわけて取り込んでから結合したのでそのときずれた余白です
とくになにもないですwwwさせんw

>MoMo.さん
ポーズ集とかWebに落ちてる写真でもいいとおもいます
実際にポーズとってもらって描いたのなんて学校で200体以下くらいだとおもいます 僕はそれ以外すべてポーズ集で描いてます
もちろん実際のモデるとか見て描いたほうがいいことはいいとおもうんでしょうが
さすがに気軽にもでるさん呼ぶことはできないですからね

>スタリオンさん
お互い頑張りましょう!

お暇なときにでも様子を見に来てくださいね
なんだかんだいってクラスメイツに見られるのは嬉しいので(羞恥プレイ///
ビクンビクンッ!)

携帯とまったら彼女とメールが出来なくなるところでした・・・   妄想乙。

平均…です///

いやん(><)///

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kaisenn.blog.2nt.com/tb.php/655-9d5580b5

 | HOME | 

TweetsWind

Appendix

開栓注意

HN:開栓注意(kaisenn)

エロ原画家になるため修行中 
お年:24(1/27)
性格:おっぱい大好きすぎて
生きるのがつらい 
好き:ロリ(二次元) ツンデレ(二次元) プリーツスカート おっぱい おっぱい メガネ ニーソ パンツ
絵描き歴:5年経過
  (十年したらきっとうまくなるさ・・・)

個人的に連絡を取りたい方はこちら
kaisennitame○mediacat.ne.jp
(○を@に変えてお送りください)
遅くとも1週間以内には返信いたしますが、もし送られてこなかった場合お手数ですがこのブログのコメント欄にその旨を非公開でもかまいませんので書き込んでいただけるようお願いします(その際に連絡先のメールを書き込んでいただけると助かります)

Calendar

« | 2024-05 | »
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

Monthly

Categories

相互リンク募集中
全ページリンクフリーです><

Recent Entries

Recent Comments

twitter



押してくれるとうれしいな
とかそんな感じ
FC2ブログランキング

人気ブログランキング