2ntブログ

エロ原画家でいきまっしょい

ここのブログアドレスはhttp://kaisenn.blog77.fc2.com/です

taitoruba--zawazawa.jpg

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

CLANNAD AS 16話 17話 18話←New!いまここ

うしおっ・・・・うしおっ・・・・・・ううう・・・・ぐすっ・・・

うう・・・・うああっ・・・・・・ずずっ

うっうっ・・・うあ・・・あああ・・・うしお・・・・・うしおおっ・・・・

うあああああっ・・・・・・ぐすっ・・・うううううっ・・・・


という感じで人生でもっとも泣いたベスト3に入りました

第一位 今までで自分が一番やばかったとき(内容は秘密だっ) ジャンル:実際にあったこと

第二位 マブラヴオルタ(マブラヴ含んだ流れで) ジャンル:18禁ゲーム

同率二位 CLANND AS(クラナド含めた流れで) ジャンル:アニメ New!

ちなみに16話で一回泣いて 18話で三回泣きました

ひきょうすぎるぜっ・・・くっ・・・(´;ω;)   

コメント

一位は花粉症ですね( ̄'i ̄)
すいません…ここ数年毎年マスクの出番でw

人生というのはあながち嘘ではなかった訳か。
名作なら視てみたいなー。キミキスで感動しちゃうくらいピュアだからな俺は!

同感です!
18話めちゃくちゃいいですよね~^^♪
うしお可愛すぎるし、感動ポイント多いですし。
18話だけ5回ぐらいループしてますよw

一位が怖いですね´Д`;

僕の泣いたBEST3は、
(○はネタバレ防止のため)
3位 ロックマンX5 ゼロの○
2位 聖剣伝説2   ディラックとの○○○○
1位 アニメ版AIR 観鈴の○です。
とくにAIRは涙が止まりませんでした。クラナドも後でDVD借りて観ようと思います!!

>s_hogaさん
花粉症のキモチ痛いほどわかります(´・ω・`)僕もずっと昔そうでした スギ花粉で思いっきり涙と鼻水だしまくりで・・・

学校の講師の方が言ってたんですが大葉100枚を煎じて飲むといいらしいです
まずいらしいですがw

>たくすさん
素質ありまくりんぐwwwwwさすがww
アニメ版クラナドはかなりおすすめですよ 作画的にもかなり安定してますし 
だけどもクラナドがまず全26話(だっけか?)で、次のクラナドアフターストーリーが全25話前後(多分そのぐらい)とかなり長いから、もし見るときは覚悟してくだしあw

とりあえずここで断言しておきます
アニメ最終話まで見終わったら確実に俺はあの言葉を吐く、と。

>echoさん
いいですよね!いやほーい!
うしおは声もかわいいですよね ちょっと棒っぽくて幼い感じがもうねっきゅううああwっわああっあんあん ひゃほーい
性的とかそういうんじゃなくて普通にかわいいですよね、ひゃほーい

ちなみに言っておくと一位は恋愛関係じゃないのは確かです(´・ω;`) 
 
>まっちさん
AIRいいんですか!うほう なんだか見たくなってきたぞ!
僕も時間見つけて見ようと思います!
まっててね!みすずちーん!

AIRは全12話(+2)話しかないので、見やすくてお勧めです!!それにしてもあの京アニクオリティは反則ですよ・・・。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kaisenn.blog.2nt.com/tb.php/663-89cf79c7

 | HOME | 

TweetsWind

Appendix

開栓注意

HN:開栓注意(kaisenn)

エロ原画家になるため修行中 
お年:24(1/27)
性格:おっぱい大好きすぎて
生きるのがつらい 
好き:ロリ(二次元) ツンデレ(二次元) プリーツスカート おっぱい おっぱい メガネ ニーソ パンツ
絵描き歴:5年経過
  (十年したらきっとうまくなるさ・・・)

個人的に連絡を取りたい方はこちら
kaisennitame○mediacat.ne.jp
(○を@に変えてお送りください)
遅くとも1週間以内には返信いたしますが、もし送られてこなかった場合お手数ですがこのブログのコメント欄にその旨を非公開でもかまいませんので書き込んでいただけるようお願いします(その際に連絡先のメールを書き込んでいただけると助かります)

Calendar

« | 2024-05 | »
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

Monthly

Categories

相互リンク募集中
全ページリンクフリーです><

Recent Entries

Recent Comments

twitter



押してくれるとうれしいな
とかそんな感じ
FC2ブログランキング

人気ブログランキング