2ntブログ

エロ原画家でいきまっしょい

ここのブログアドレスはhttp://kaisenn.blog77.fc2.com/です

taitoruba--zawazawa.jpg

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

嘆きよりも喜びを

もうほんと会社爆発するべきだね
やっと仕事終わったと思ってお疲れ様ですって言おうとしたときに
「んーじゃあとりあえず休憩してきて」
だって


-思考停止中-


あれ?おかしいな

家に帰ることを休憩?

面白いことを言う人だちょっと待て



とまあ残業がちゅるっときまったんですよ
すぐおわったからいいものの

ああだめだ中途半端に残業したからテンションがあんまりあがらない





もう今日はだめだわ








そのころ



とある町にあるブログ高層ビル


たかしくん 「わぁーここがぶろぐびる?」

お父さん  「うんそうだよ
       ここはたくさんのブロガーが毎日
       お仕事をしているところなんだよ」

たかしくん 「へーじゃあお父さんもここではたらいてるの?」

お父さん  「うんだけどまだお父さんは役職をもってないけどね」

たかしくん 「へーじゃあはやくえらい人になっておいしいもの
       いっぱいちょうだいね」

お父さん  「そうかーじゃあお父さんいっぱいがんばって
       たかしの好きなハンバーグたくさん買ってやるか」

たかしくん 「わーいやったー」

たかしくん 「あ、ねえおとうさんなかに入ってみようよ」

お父さん  「よーしお父さんと一緒に中を回ろうか」


ビルの中


たかしくん 「わー人がいっぱいいるんだねー」
 
お父さん  「ここで毎日いろんな人が面白い記事を書いてるんだ」

たかしくん 「あみてみてお父さん白石さんがいるよ!!」

お父さん  「こらこら人を指差しちゃだめだよ」

たかしくん 「ちぇー
       でもぼくしょうらいは白石さんみたいな有名な人に
       なりたいなー」

お父さん  「たかしならきっとなれるさ」

たかしくん 「うん僕がんばるよ!」

お父さん  「じゃあ最下階もみてみようか」



最下楷



たかしくん 「うわーここはくらいねー
       電気がついていないのかな?」

お父さん  「そんなことはないよ
       ただここの空気がそうさせてるんだよ」

たかしくん 「あ!人がいるよ!
       でもひとりしかいないね」

お父さん  「そうだね開栓注意ってひとがいるくらいだね」

お父さん  「彼は最近ブログを始めたばっかりみたいだね
       どうだい?はなしかけてみる?」

たかしくん 「ごめんコイツ生理的に受けつけんわ
       マジ勘弁」


お父さん  「ははは
       じゃあそろそろ戻ろうか」

たかしくん 「ぼくもぶろぐやりたいなー

お父さん  「たかしにはちょっとはやいかなー?

たかしくん 「エーそんなことないよー
お父さん  「ははは・・・




あれ?おかしいな・・・・目から海水が・・・



押してくれるともっと出る







コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kaisenn.blog.2nt.com/tb.php/7-d1f0250b

 | HOME | 

TweetsWind

Appendix

開栓注意

HN:開栓注意(kaisenn)

エロ原画家になるため修行中 
お年:24(1/27)
性格:おっぱい大好きすぎて
生きるのがつらい 
好き:ロリ(二次元) ツンデレ(二次元) プリーツスカート おっぱい おっぱい メガネ ニーソ パンツ
絵描き歴:5年経過
  (十年したらきっとうまくなるさ・・・)

個人的に連絡を取りたい方はこちら
kaisennitame○mediacat.ne.jp
(○を@に変えてお送りください)
遅くとも1週間以内には返信いたしますが、もし送られてこなかった場合お手数ですがこのブログのコメント欄にその旨を非公開でもかまいませんので書き込んでいただけるようお願いします(その際に連絡先のメールを書き込んでいただけると助かります)

Calendar

« | 2024-05 | »
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

Monthly

Categories

相互リンク募集中
全ページリンクフリーです><

Recent Entries

Recent Comments

twitter



押してくれるとうれしいな
とかそんな感じ
FC2ブログランキング

人気ブログランキング