2ntブログ

エロ原画家でいきまっしょい

ここのブログアドレスはhttp://kaisenn.blog77.fc2.com/です

taitoruba--zawazawa.jpg

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

泣いてない!ないてないもんね!

おひさです

ひさびさにどうも 僕です

なんだかんだいってネットに多少つなげたりしてましたけどね 最近の僕は意思が弱いです うへへ

まあ確実に確認しないとだめなサイト(就職的な意味で)はあったのでそれのついでにちょこちょこと、えへへ

巡回してるブログまでみたらさすがにもうネット断ちしてるよ!っていみがないので見ませんでしたが

しかしそれでもやはり気になるのでRSSリーダーを起動させて すべて更新 ボタンをおして

他ブログがどれだけ更新されてるかを確認、記事の内容は見ずに更新回数だけみてニヤニヤしてました

(ちなみに一番多いので16回でした 更新しすぎでしょうjk)

何だこの遊び 

まあ当初の目的がネットを断つ事によって時間を有効活用しようと言うものなので

ネットにつなげたとしてもままおk

このばあい結果ではなく経過が大事なんだと言い聞かせてますが、ががが、

まあね、ぶっちゃけるとね、その経過すら駄目なんですけどね!

アニメ見まくってたし! ルルーシュをR2含めた全部見ちゃったしな!!

咲も7話くらいまでみたしけいおんももちろん見たしあと舞HIMEなんかもちゃっかりみてるし

漫画もたくさんみたよ! ボブもしたよ!もうね!あほだよこの子!うう・・・っ!


とまあ後悔しても仕方がないのでいまのところの状況

同人はそこそこ順調なようで微妙 22ページぶんのペン入れが終了しあとはトーン作業

ちなみに締め切りは一応6/9くらいを見ています そうすればたぶん早期割引に間に合いそうです

ただすべての時間それについやせるわけないのであやしいですが

それといまかなりかな~り人生を考えさせられるような岐路に立たされているので

もうどきどきです 

09053101.jpg

さあ俺の人生はどうなってしまうのか! たのしいような怖いようなそんな感じ

右がアニメーター 左がエロゲンガー

真ん中は・・・ね?  

いま僕の目の前の画面に選択肢がでてる状況

ニートという裏ルートはないものか・・・

コメント

左に行ったら、高い壁があってなかなか登れません。

おお、帰ってきてた!おかえりなさい!
右も左も大変な道のりでしょうけど、
自分を信じて歩いて欲しいです><

>絵師様(笑)見習さん
右はたぶんすぐそばで途切れてるようなきがしますwていうか受かる気がしない
たぶん左に行くことにはなるんでしょうがそれはそれで茨のみちっぽいですしね
なかなかむずかしそうで・・・真ん中に飛びたくなりますw

>tekesan3さn
ただいまですよ!ひゃっほい
信じられるくらいの頑丈な自分になれるようにがんばらねば・・・バイトでのクレーム怖いです(´・ω・`)

正直、アニメ会社もゲーム会社もブラックばかりなので、大手に就職しないと大変かもしれないです。
電撃大賞などの公募企画で受賞すれば、就職の手助けになると思います。
エロゲンガーは、エロゲ原画+ラノベ挿絵+同人でやってる人も多いので。

他には、kaisennさんは生産力高いので、もし絵だけではなく話も作りたいと思うなら、漫画という選択もありだと思います。

そうですね なかなかいい待遇の会社はなさそうな気がします
そもそも業界がそういう風潮になってしまってるような気が・・・

賞をとるとたしかに箔がつくから仕事とかとりやすそうですね
そのまま出版社に売り込みもできそうですし

漫画は・・・同人ならまだやっていけそうかな?どうだろ。 くらいですけど
商業はむりな気がしますね
ていうかなんだ・・・結局俺はなにがしたいんだと小一時間(ry
いい加減選択せねばいかんですよねwうああモラトリアムしていたい

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kaisenn.blog.2nt.com/tb.php/708-e198de1e

 | HOME | 

TweetsWind

Appendix

開栓注意

HN:開栓注意(kaisenn)

エロ原画家になるため修行中 
お年:24(1/27)
性格:おっぱい大好きすぎて
生きるのがつらい 
好き:ロリ(二次元) ツンデレ(二次元) プリーツスカート おっぱい おっぱい メガネ ニーソ パンツ
絵描き歴:5年経過
  (十年したらきっとうまくなるさ・・・)

個人的に連絡を取りたい方はこちら
kaisennitame○mediacat.ne.jp
(○を@に変えてお送りください)
遅くとも1週間以内には返信いたしますが、もし送られてこなかった場合お手数ですがこのブログのコメント欄にその旨を非公開でもかまいませんので書き込んでいただけるようお願いします(その際に連絡先のメールを書き込んでいただけると助かります)

Calendar

« | 2024-05 | »
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

Monthly

Categories

相互リンク募集中
全ページリンクフリーです><

Recent Entries

Recent Comments

twitter



押してくれるとうれしいな
とかそんな感じ
FC2ブログランキング

人気ブログランキング