2ntブログ

エロ原画家でいきまっしょい

ここのブログアドレスはhttp://kaisenn.blog77.fc2.com/です

taitoruba--zawazawa.jpg

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

えっちな絵注意ですぅ!

夏コミの表紙かいてまんた

しかしなぁ・・・なんで自分の絵でちょめちょめしよう!って気にならないんだろうか

たつには立つんだけど次の行動に移れないかんじ~

続きをよむに絵載せときますけどえっちいので18歳未満はみないでください

あとえっちい絵はみたくないって人は絶対みないでください

人によってはけっこうえぐいと感じてしまうのでみちゃいや!

ってこうやってだめだめいってると覗きたくなるけどそういう好奇心みちゃってなにこれ!

ふざけないでこの変態!とかなっても文句いわないでね

ぜったいだよ!

おにいちゃんとの約束ね!わかった!

わかったらはーいって手をあげてね

ん?いやまずその前におにいちゃんって呼んでみようか

はい。うんいいよ かわいいね

じゃあつぎはおにいちゃんだいすきーっていってごらん?

うん。いいよーかわいいなーこいつー

じゃあこれからはおにいちゃんのことをおにいちゃん って よぶんだよ?

えーなんでだめなの?え?はずかしい?もー///ほんとてれやさんだね

だいじょうぶそのうちなれるから

はい おにいちゃんっていってごらん?

ん?えーきこえなーい そんなちいさなこえじゃ聞こえないよ~

ん?もっと もーーっと大きな声でいってごらん

はい。よくできましたーいいこいいこかわいいなーもう

という夢を見たい

もしくは現実となれ(^p^)




そのうち同人用に今あるサイトを書き換えると思うので

それが出来たら今後同人情報の更新はそっちでやろうとおもいます

なんとなくこちらは一般向けの絵しか載せたくなくなってきたので

まあ内容的には既にぜんぜん一般的じゃないけどね!!!!!

間違って開いちゃった人は帰るんだっっ!!












表紙000
えっちなのはいけないと思います!

また懲りずにストパン本ですサー船





コメント

HENTAIと書いて変態と読む

ケフィアぐらいなら全然大丈夫ですよぼかぁ
それどころか最近エログロイラストなんかちゃっかり見ていたり・・・。また新たな性癖に目覚めるのかぼかぁ!?
とHENTAIがお送りしました。

つゆだくでお願いします。

>まっちさん
へんたいだって いいじゃない!
男はみんな何がしかの変態的才能をもってるんだとおもいます
それが表に出てこないだけで

>Tウィルス
まだ足りぬと申すか!
いや、たしかにもっとたしても・・・いいかもしれんな・・・
ただ現実から見たら十分すぎるほどつゆだく状態な件w

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kaisenn.blog.2nt.com/tb.php/728-81c10997

 | HOME | 

TweetsWind

Appendix

開栓注意

HN:開栓注意(kaisenn)

エロ原画家になるため修行中 
お年:24(1/27)
性格:おっぱい大好きすぎて
生きるのがつらい 
好き:ロリ(二次元) ツンデレ(二次元) プリーツスカート おっぱい おっぱい メガネ ニーソ パンツ
絵描き歴:5年経過
  (十年したらきっとうまくなるさ・・・)

個人的に連絡を取りたい方はこちら
kaisennitame○mediacat.ne.jp
(○を@に変えてお送りください)
遅くとも1週間以内には返信いたしますが、もし送られてこなかった場合お手数ですがこのブログのコメント欄にその旨を非公開でもかまいませんので書き込んでいただけるようお願いします(その際に連絡先のメールを書き込んでいただけると助かります)

Calendar

« | 2024-04 | »
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

Monthly

Categories

相互リンク募集中
全ページリンクフリーです><

Recent Entries

Recent Comments

twitter



押してくれるとうれしいな
とかそんな感じ
FC2ブログランキング

人気ブログランキング