2ntブログ

エロ原画家でいきまっしょい

ここのブログアドレスはhttp://kaisenn.blog77.fc2.com/です

taitoruba--zawazawa.jpg

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

日記オブ日記

09070301.jpg
同人原稿ですがいい感じに遅れてます

このままでいくと早割りの締め切りにまにあわない感じです

あわわわ がんばろう

今日は銭湯にいってきました(家のお風呂が改装のため入れずやむなく)

うちの近くの銭湯にはサウナがついてるんですが

そこにテレビがおいてあるんですね

そしたらなんと金曜ロードショーのエヴァがながれてるじゃありませんか

なんという空気の読める銭湯もといサウナなんだと

てんしょんあげあげでしたがメガネをかけて入れない僕にはほとんどいみなし 

ある意味空気読めてないわココ

ただ、音声とかなりぼやけた画面でも見れることは見れるので

それなりに楽しめてたわけですが、だんだんと(熱さに)耐え切れなくなってくるわけです

そろそろでたいなーなんておもってる矢先にヤシマ作戦開始ですよ

おいおい、いい所マックスじゃねえかおい、とか思ってましたが

作戦開始から5分と持たずにほうほうの体でサウナから戦線離脱

やばいあれはやばい 心臓バクバク言ってたもん 

ゼロ号機のシールドの前にまず俺がもたない 無理

サウナから出てしばらくしても頭がぐらぐらして気分が悪かったので露天風呂のスペースへ

そとで椅子に座りながら涼んでたけれど目の前にマンションが・・・

おお・・・なんという露出プレイ といってもマンションというより

高層マンションのそれは肉眼では部屋が見えないくらい遠い

でも向こう側では女子風呂をのぞくために望遠鏡を構えてる人がいるのでは

とか妄想してましたが、たぶん女子のほうにはちゃんとぜったいに覗けないような

仕掛けがしてあるんだろうなぁとか考えてたら

(じゃあなんで男子はみられてもいいんだ?それこそ差別じゃね?いやちがうな。

むしろ見せることが出来るから勝ち組と考えるべきか。なぁ?諸君!)

だいぶ楽になったので軽く水風呂にいって体をひやしてからお風呂をでました

そしたら脱衣所で幼女、3歳?くらいかな?の子供が裸でぺたぺたと

まわりを歩いてるわけですよ

もちろんお父さん(というほどおっさんではもちろんなく幼女の年齢を考えればお父さんは

僕よりちょっと年上くらい・・・いや泣いてませんよ?泣いてねえって・・・んだよ!おい、触んな!

その話題にさわんな!しね!)と一緒にね 

べつにね!べつにそこま意識するわけじゃないけどなんかね!なんか悪いこと

してるみたいになるわけですよ

現実のおにゃのこに手をだすつもりもないし興奮するわけでもない そもそも手をだしたら

人生が終わるしその娘の人生もめちゃくちゃにしてしまうわけですし。

僕はそういうのだいっきらいなんですけど それでもなぜかその娘の裸を見て罪の意思が

芽生えてしまうのは

やっぱり僕自身がやましい感情をもってるからなんでしょうか

それともまわりがそういうふうに思い込ませている結果なんでしょうか

そんなばかな・・・いやでもなんでこんな気分になるんだろうか・・・毒されてるなぁ・・・

とおもいつつ外へ

大広間みたいなところにもテレビがあるのでもしかしたらそっちでもエヴァやってんのかなー

空気よむのかなー とかおもってたらV6と西川史子(漢字あってるかな?まあ、僕この人

あんまり好きじゃないんですけど・・・)が写ってました

ああ。終わったのね。金曜ロードショー  そうですか。まあいいけどさ・・・

とうなだれながら自販機でミルクココア?を買って飲んで帰宅してきました

それからこうしてブログの文章をしたためてるわけです←今ここ!お肌つるつる!

ちなみに銭湯にいって思ったんですけど結構みんなむけちんなんですね

日本人の7割?はほーけーとかよく聞くけどだいたい5割りくらいなんじゃねーのって

おもうくらいにはむけてました

まあ僕はかぶってますけどね  全人類しね

はー早く原稿終わらして破を見に行かなければ

がんばるぞ、と

コメント

ゼロ号機のシールドの前にまず俺がもたない 無理

爆笑したwwwwwwwwwwww

僕もむけてませんよ
同人誌制作、大変でしょうけど頑張ってください!!
エヴァは破もいつかロードショーで公開されるんでしょうかね?そうしたら映画館いく必要なくなりますね・・・。
なんか鉛筆で上手く線が引けないなあ・・・。練習不足なだけでしょうか?

お久しぶりです、初心者です!
いろいろあってネットをあまり接続してなかったんですが戻ってきました。
ブログ始めたんで相互リンクなんてものをお願いしてもよろしいですか?

>tekesan3
この日記を書いた中で気に入ったフレーズに触れてくれるとは・・・できる子!
ただ冗談抜きでもちそうになかったので むり と即効で出てきました
あれほんと中で倒れるところだった・・・
もし本当に倒れてたら そしたらだれかがむりやりサウナの扉を開けて(手をやけどしつつ)助けにきてくれて
僕はその人に向かって笑えばいいんですねわかります
よし次からそうしよう フラグたっちゃうなこりゃあ

>まっちさん
火星人ナカーマ!なんで日本は割礼みたいな儀式というか行為をしないんですかね 病気になりやすいし刺激に弱くなるしいいことなしだとおもうんだけれどー

ロードショーは当分先でしょうねw一年後くらいかな?でも個人的に破は劇場でみたいですねー 大画面でどぎゃぎゃーんとみてみたいです

まあ普通に練習不足だと思います>線
鉛筆のクリンナップに限らずアナログのペン入れもデジタルのペン入れも慣れないとよれよれになりますからねー
プロとアマの違いはよくペン入れが出来るか出来ないかの違い と聞きますしね
地道に毎日使って慣れていくしかないんだと思います

>初心者さん
どもです`・ω・´
そうごぜひぜひおねがいします コメントでもメールでもいいのでリンク教えていただけるとうれしいです^^ すぐに張らせていただきますよ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kaisenn.blog.2nt.com/tb.php/729-313e9400

 | HOME | 

TweetsWind

Appendix

開栓注意

HN:開栓注意(kaisenn)

エロ原画家になるため修行中 
お年:24(1/27)
性格:おっぱい大好きすぎて
生きるのがつらい 
好き:ロリ(二次元) ツンデレ(二次元) プリーツスカート おっぱい おっぱい メガネ ニーソ パンツ
絵描き歴:5年経過
  (十年したらきっとうまくなるさ・・・)

個人的に連絡を取りたい方はこちら
kaisennitame○mediacat.ne.jp
(○を@に変えてお送りください)
遅くとも1週間以内には返信いたしますが、もし送られてこなかった場合お手数ですがこのブログのコメント欄にその旨を非公開でもかまいませんので書き込んでいただけるようお願いします(その際に連絡先のメールを書き込んでいただけると助かります)

Calendar

« | 2024-05 | »
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

Monthly

Categories

相互リンク募集中
全ページリンクフリーです><

Recent Entries

Recent Comments

twitter



押してくれるとうれしいな
とかそんな感じ
FC2ブログランキング

人気ブログランキング