2ntブログ

エロ原画家でいきまっしょい

ここのブログアドレスはhttp://kaisenn.blog77.fc2.com/です

taitoruba--zawazawa.jpg

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ワッフル!わほーい

わほーい

仕事納め終~了

今日からとりあえず一週間やすみだ

長いズェ

こんな長い休みを無駄にするわけにはいかん

ということでとりあえず目標というかやることを

決めたいと思う

忘年会をブッチしたことはスルーの方向で

いやだってメンドイし

なに上司にお酌とか

それなんてエロゲ?

お酌で立つフラグとかありえねぇ

課長エンドとか死んでも見たくねえよ

そんなもんすべてバットエンドだ

さーてととりあえずやることは

1.掃除

2.退職届を書く

3.エロゲをする

4.絵を描く

うん、これだけだな

少ねぇwwwwww

やること少ねえなおい

年賀状は今年は時間がないということでかかない

テレビは見るだけ時間の無駄

年始のテレビは確かにお笑いはいいとおもう

ただやはりそれ見ると時間がなくなる

よってほとんど見ない

そうだな

とりあえず候補が必要なものかどうか調べていこうか

まず1.掃除ね

これははずせねぇ

今使ってる机(自分で作った)の高さが結構高いので

この机の脚を切っていい高さにしたい

いままで時間がなくて先延ばしにしてたことだ

それと机周りのコードや物を整理したい

パソコンが二台あるのでコードがぐちゃぐちゃになってるし

ディスプレイも二個置いてあるから結構邪魔

それにかんしては机の広さを替えて何とかするから

そこらへんも机を改造しないかん

あとは普通の大掃除とおなじ

雑巾とか普段あまりつかわん引き出しの中の整理とか


次は2.退職届を書く

これも絶対はずせねぇ

これ書かないと仕事やめれないから

これは必要

書いてこないと

上司 「退職届持ってきたかにゃ?」

自分 「あ!エロゲやって書いてきてないです」

上司 「うはwwおkwwwww
    じゃあ会社www辞めれんww
    もう一年wwやってみようかwwうえww」

自分 「あはは死ね

包丁グサー→上司ばったり→警察ご来訪→逮捕→(゚д゚)ウマー

大変なことになりたくないのでしっかりと書かせていただきます


次は3.エロゲをやる

これは死んでもはずせねえ

エロゲはね自分の血であり

栄養であり

生きがいであり

人生なんだよ

心の潤滑材なんだよ

俺の人生=自分+絵+エロゲ

だからね

よってこれが候補からはずれることは

エントロピーが減少することよりはるかに低い確率

ありえないといえる


次4.絵を描く

これやらなかったらこれから生きていく意味ないよ?

人生の目標は絵描きになること

一日でも休もうものならどんどんへたになる

よってこの1週間であってもやらないことは

ありえない


とまあざっとあげてみた

どれも重要なことがわかりよかった

この1週間はかなり密度の濃いものになりそうだ

つらそうだけど楽しそう

絵の練習はつらそうだけど

エロゲ楽しそう

エロゲ楽しそう

エロゲ楽しそう

エロゲ楽しそう


さてととりあえずまずは掃除から始めることにするか

そうするとパソコンのほうは触れなくなる

予定では明日の夜までには終わらせる予定

というわけでまた明日


人気ブログランキング
クリックしてくれるととてもうれしい

↑人気ブログランキング参加中↑


エロゲ楽しみ by開栓注意

コメント

エロゲ最高ですよね。素直に泣ける。
退職届ってwホントにやめるんですか?

よつのはやって、想像以上に萌えた天です、ども。
やること一つ一つの濃度が半端無いですね、体壊さないように~。
私は浅く広く仕事が溜まっておりますorz

>凪さん
そうなんだよう!泣けるんだエロゲは
下手な映画よりも!

退職届はやめるために書くのです
そうもうすぐやめます
ニートになりますw

>蒼天のRearu/さん
ののたん!ののたん!(;´Д`)ハァハァ
よつのはナイスです!
ハイクオソフトから幼馴染との暮らし方という
のの主体のゲームもでてます
そっちもやっちゃいましょうw

やることの濃度が濃いですが
やる気が続くかが心配ww
何とか体壊さないようにがんばります

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kaisenn.blog.2nt.com/tb.php/78-dfc830ce

 | HOME | 

TweetsWind

Appendix

開栓注意

HN:開栓注意(kaisenn)

エロ原画家になるため修行中 
お年:24(1/27)
性格:おっぱい大好きすぎて
生きるのがつらい 
好き:ロリ(二次元) ツンデレ(二次元) プリーツスカート おっぱい おっぱい メガネ ニーソ パンツ
絵描き歴:5年経過
  (十年したらきっとうまくなるさ・・・)

個人的に連絡を取りたい方はこちら
kaisennitame○mediacat.ne.jp
(○を@に変えてお送りください)
遅くとも1週間以内には返信いたしますが、もし送られてこなかった場合お手数ですがこのブログのコメント欄にその旨を非公開でもかまいませんので書き込んでいただけるようお願いします(その際に連絡先のメールを書き込んでいただけると助かります)

Calendar

« | 2024-05 | »
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

Monthly

Categories

相互リンク募集中
全ページリンクフリーです><

Recent Entries

Recent Comments

twitter



押してくれるとうれしいな
とかそんな感じ
FC2ブログランキング

人気ブログランキング