2ntブログ

エロ原画家でいきまっしょい

ここのブログアドレスはhttp://kaisenn.blog77.fc2.com/です

taitoruba--zawazawa.jpg

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

おっぱい8

                     l.玉}、             お
  お                 〔l`ーイ..            っ
  っ                 /丁WYヾヽ..           ぱ
  ぱ               .ハノ-―ー|ハ           い
  い               ./ゞイ      ト-'\.         ・
  お          _ r‐' / 丿     |ヾ `ヽ..       ・
  っ        /´V 屶|} /`ー‐┬‐イ ヾ_i/..|..       ・
  ぱ        | ヾ_i/ ,/ _ _」  |\__/.        ・
  い        .\____/|  |   ヽ ヽ...           ・
  .・              ..┌|__,|    ゝニ<.           ・
  .・              .`‐┘    └‐┘...          ・
  .・
そう考えることで今のオレはやっと凌いでいる

 生 き な が ら え て い る

その日その日おっぱいを描き
あとはただ覇気なく半ば眠ってるような日々
くそっ……!  そうさ……
おっぱい描かなきゃやってられねぇ……  やってられねえっ………!

まだまだつづくおっぱい祭り
ただダイエットはもうすでに限界
ご飯たくさんたべたいお・・・
そこを我慢してお茶をたくさん飲んでおなかを満杯にして我慢する
あとは口寂しさをなくすために飴なめとく それが僕のダイエット法
かなり健康を損なう恐れがあるのでまねしないでね

きょうもきょうとて追記におっぱい
レールガンのおねーさま
09102103.jpg
劇中にでてくる常盤台中制服のプリーツはかなりつぼ グッドデザインプリーツ賞をさずけたい

コメント

開栓さんって肥ってましたっけ?
ダイエットするにしても外の空気吸うのが健康的ですよやっぱり。

お米食べろォ!

開栓さん、お会いした時はダイエットする必要がない体だったはず・・・
ダイエットは、食事制限もありますが、健康第一ですぜ!野菜お勧め!
(ちなみに俺は、ドレッシングかけません、生の味にはまってます
さらに言うと、とんかつやコロッケにソースかけず、寿司に醤油もつけません。ああいう調味料は地味にカロリーが高かったはず・・・)
俺は松屋に週4で行く、マッツラーですw
320円で、豚丼と味噌汁が出る・・・天国だぜ!

にんじんとりんご+蜂蜜と水をミキサーにかけてジュースにして飲むと大分空腹が紛れますよ!!僕は前それを朝ごはんにしてました。
ダイエットは運動メイン+食事制限にするといいかも><b

寒天を乾燥したまま食べて水を飲めば腹の中が膨れるはず
あとシリコンの板をひたすらガジガジ噛んて満福中枢を刺激するとか
運動する時間があるならひたすら有酸素運動だべ、脂肪も筋肉も燃焼し尽くせばガリガリになれるお

いくら食べても体重が減り続ける(一年で15kg)ガテン系の漏れは勝ち組orz

ってかサードインパクトに備えて体に脂肪蓄えといたほうがいいだろJK

おっぱいですか・・・・・
まだ中坊の僕には画像や動画でしか縁の無いワードですね・・・・

あぁ生のおっぱい・・・・・

>唐沢さん
服で隠れて見えないところがたぷんたぷんなのですよー(´;ω;`)
力強い根っこもてるようにがんばります!

>Hujiさん
特におなかがだるんだるんなのでそれを引き締めたいんですよね
ドレッシングなしは非常に共感です ファミレスいったときもぬいてもらってますね
個人的に野菜は塩かけてバリバリ食べるとおいしいです

>まっちさん
手作り野菜ジュースもいいですねー うまそうです
運動プラス軽い食事制限ってのはもう痛いほどわかってるんですけどねw
あうあー・・・

>名無しさん
寒天そのままですかwなんというワイルド
でもたしかに膨れておなかいっぱいにはなりそうですね

まあ有酸素運動が一番てっとりばやいというか安全ですよね
やっぱりひさびさに走ろうかなー(´・ω・)

>悠ノ悠さん
僕も縁の無いワードです・・・(´;ω;`)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kaisenn.blog.2nt.com/tb.php/817-ee151ed5

 | HOME | 

TweetsWind

Appendix

開栓注意

HN:開栓注意(kaisenn)

エロ原画家になるため修行中 
お年:24(1/27)
性格:おっぱい大好きすぎて
生きるのがつらい 
好き:ロリ(二次元) ツンデレ(二次元) プリーツスカート おっぱい おっぱい メガネ ニーソ パンツ
絵描き歴:5年経過
  (十年したらきっとうまくなるさ・・・)

個人的に連絡を取りたい方はこちら
kaisennitame○mediacat.ne.jp
(○を@に変えてお送りください)
遅くとも1週間以内には返信いたしますが、もし送られてこなかった場合お手数ですがこのブログのコメント欄にその旨を非公開でもかまいませんので書き込んでいただけるようお願いします(その際に連絡先のメールを書き込んでいただけると助かります)

Calendar

« | 2024-04 | »
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

Monthly

Categories

相互リンク募集中
全ページリンクフリーです><

Recent Entries

Recent Comments

twitter



押してくれるとうれしいな
とかそんな感じ
FC2ブログランキング

人気ブログランキング