2ntブログ

エロ原画家でいきまっしょい

ここのブログアドレスはhttp://kaisenn.blog77.fc2.com/です

taitoruba--zawazawa.jpg

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

うんこ

09111001.jpg
落書きこなこな

ここ二日間ほどおっぱいに対するモチベーションがだださがり
インスピレーションが湧かない湧かない
なので二日ほどぐだって映画を見まくってました あとマクロスFと化物語とレールガン
映画はマトリックス三部作にアイロボット マイノリティリポートとインデペンデンス・デイとまあ
家にあるDVD適当に見てました SFばっかな
んでマトリックス大好きだわと再認識 レボリューションが一番好き ミフネ船長好き好き

まあちょっとはやる気でてきたのでまた頑張ろうと思います
とりあえずいまやるべきことはバイト情報誌漁りと
コミけ新刊の製作 
あとおっぱいじゃなくてもいいけどとにかく一日一枚のCG
できるかな
できないな
うん 無理だ できるだけ頑張ろう

追記に おっぱい25枚目
09111101.jpg
なんでニーソだけはいてんだよってのは
僕が好きだから としか・・・

コメント

まぁモチベーションの低下は仕方が無いですよね。

でも再びこうして裸ニーソを描けるんだから問題無いですよwww

開栓さんもマトリックス好きなんですか!!
俺も、マトリックスは厨房の時にみて、DVD10枚入りアルティメットボックスを速攻ポちるほどのマニアですよ。
世間では、「2部からは余計だ」とか「1だけでよかった」などと言いやがりますが、俺もマトリックスはレボリューションズが一番しびれましたね
アクションも楽しめて、話に深みもあるスルメ映画の要素も兼ね備えて
マジに影響受けまくリングですよ
ミフネ船長はマジかっこいいぜ!
開栓さんとはうまい酒が飲めそうだ!

>tanatothさん
モチベ維持はたいへんですよね
なんとか一定にたもてればいいんですが・・・

>Hujiさん
はい大好きですw
かれこれ通しで4回くらいはみてます・・・が、それでも未だによくわかってませんw

たしかに皆 というかそういう意見は聞きますね 余分だなんだと
まあでもやっぱり僕個人としてはレボリューションがすきですね
特にドッグ内での戦闘+補助パイプラインを通りぬけるところが
個人的に熱いw

何度見てもミフネ船長とキッドの最期のやり取りには震えさせられる

キッドおいしいとこどりすぎですよねw
だがそれがいい

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kaisenn.blog.2nt.com/tb.php/835-09174490

 | HOME | 

TweetsWind

Appendix

開栓注意

HN:開栓注意(kaisenn)

エロ原画家になるため修行中 
お年:24(1/27)
性格:おっぱい大好きすぎて
生きるのがつらい 
好き:ロリ(二次元) ツンデレ(二次元) プリーツスカート おっぱい おっぱい メガネ ニーソ パンツ
絵描き歴:5年経過
  (十年したらきっとうまくなるさ・・・)

個人的に連絡を取りたい方はこちら
kaisennitame○mediacat.ne.jp
(○を@に変えてお送りください)
遅くとも1週間以内には返信いたしますが、もし送られてこなかった場合お手数ですがこのブログのコメント欄にその旨を非公開でもかまいませんので書き込んでいただけるようお願いします(その際に連絡先のメールを書き込んでいただけると助かります)

Calendar

« | 2024-05 | »
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

Monthly

Categories

相互リンク募集中
全ページリンクフリーです><

Recent Entries

Recent Comments

twitter



押してくれるとうれしいな
とかそんな感じ
FC2ブログランキング

人気ブログランキング